おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

21,508

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 199ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→01時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-の詳細情報

商品詳細 入力インピーダンス 47KΩ バランス
・新しいクロスオーバーネットワーク
PEAK 2000W
重量 15kg
入力端子TRS x1 / RCA / XLR 各 x2
PMX500チャンネル数5電源100-120V AC50/60kHz出力150W /4オーム入力端子XLR MIC4 x 4 ,1/4フォン x 2、RCA LINE出力端子NL4 スピコン x 1、1/2フォンコンビジャックチャンネルEQ2 BandFX16 Effectsグラフィックイコライザー7バンド(60Hz,120Hz,480Hz,1KHz,4KHz,8KHz,16KHz)max:±12dB寸法(H x W x D )392 x 261 x 243 mm重量4.65kg<br>
・1.75インチHF圧縮ドライバー
・調整可能なローパスフィルター
(13)Chorus/Room1
代表カラー
ブランド名
全て新品。ケーブル・消耗品以外メーカー1年保証書付のでご安心してお買いもの頂けます。
コンポーネント LF 12″
トータル出力 150w
・RCAステレオ入力
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> レコーディング、PA機材 >> パワードミキサー
  • MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-
  • MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-
  • MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-
  • MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-
  • MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-
  • MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-
  • MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-
  • MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-
  • MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-
  • MX-1000 トーア パワードミキサー 60W+60W/8Ω 【ワーフデールプロ】 -GrunSound-f700-

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、474件のレビューが投稿されています。

  • mga******** 2026-06-14
    高速を60㌔ほど時速80㌔ほどで走りましたが
  • rev******** 2026-06-16
    迅速な対応で好感が持てます。
  • mga******** 2026-06-08
    おってレポートします。
  • ume******** 2026-06-17
    ショップの対応とても早くて助かりました。
  • nob******** 2026-06-08
    走行音は 車両の用途にもよるが たいして気にならない
  • mga******** 2026-06-24
    走行音は程々・・・思ったよりも静かでした。
  • ume******** 2026-06-20
    ただホワイトレターが一部剥げてたのが残念ですがレターペンで治る程度でした。
  • hir******** 2026-06-07
    ホワイトレターの保護の為なのか、青い塗料?
  • mga******** 2026-06-25
    正直、タイヤ本体は重く硬い構造です。
  • mga******** 2026-06-17
    2025.04.15
  • mga******** 2026-06-18
    エアーは3.0bar入れて走ってみました。
  • ume******** 2026-06-18
    初めての購入になりますが、タイヤの質感、パターン、等なかなか良いと思いますよ。
  • mga******** 2026-06-22
    結構大変です。
  • mga******** 2026-06-07
    もう少し走って様子を見てみます。
  • qqy******** 2026-06-07
    ゴツゴツしててカッコイイ!
  • mga******** 2026-06-14
    組み込みました。
  • qqy******** 2026-06-25
    デザイン的に雨の日など滑るのかと思いきや普通に運転していれば安心して乗れます。
  • mga******** 2026-06-26
    不快ではありません。
  • mga******** 2026-06-12
    ビートの上りもそこそこな圧でないと
  • mga******** 2026-06-07
    まだ走り始めのため
  • mga******** 2026-06-22
    走行音は其れなりにはしますが
  • mga******** 2026-06-07
    組み込みはサイドウォールは厚く硬いので
  • mas******** 2026-06-16
    こちらはタイヤの外径から悩みましたが バッチリでした。
  • wis******** 2026-06-19

    使った感想としては特に問題なく、
    どれくらいの距離で減るのか、そのあたりが
    気になります。
  • qqy******** 2026-06-26
    タイヤの摩耗もそれほどでもなく、コスパ良きタイヤかと思います。
  • cmf******** 2026-06-21
    ノイズはありますが、耐えられます。
  • mga******** 2026-06-07
    DA17V スズキ・エブリィ4WD 5AGS車に
  • zzz******** 2026-06-26
    同じ商品が安くて速くていつも利用させていただいております。
  • rsj******** 2026-06-20

    コスパが良くてデザインも気に入ってます。
  • dai******** 2026-06-20
    USBバスパワーなので電源を別にとる必要もないし、音量調整もしやすいです。
  • mas******** 2026-06-16
    かっこいいの一言につきます。
  • mga******** 2026-06-07
    もっと悪いかと思いましたが・・・・
  • wis******** 2026-06-25
    似たようなタイヤを履いていたのですが、
    今回は価格の安い物を使ってみようと思い購入しました。
  • rsj******** 2026-06-15

    ブロックタイヤなので多少の道路ノイズは仕方ないですね😅
  • kot******** 2026-06-15
    パターンもとてもいいと思います。
  • qqy******** 2026-06-23
    買った理由はそれだけです。
  • nob******** 2026-06-18
    ゴツゴツしていてカッコいー!
  • kot******** 2026-06-23
    まだ着けたばかりなので耐久性の評価はまた記載しますが、配送もすぐでしたし、対応もよかったです。
  • hir******** 2026-06-08
    いい感じでゴツいタイヤで満足です。
  • mga******** 2026-06-13
    社外13インチアルミをマットブラック塗装して
  • mga******** 2026-06-08
    普通に走れますが燃費は若干悪くなるかもしれません。
  • dai******** 2026-06-19
    別世界のように音が変わりました。
  • mga******** 2026-06-17
    100㌔強走行しました。
  • wor******** 2026-06-24
    初めてオーディオインターフェースを購入しましたが、とても良い説明もわかりやすく操作も簡単。
  • zzz******** 2026-06-24
    安心して利用できるお店だと思いますので今後とも利用させていただきます。
  • mga******** 2026-06-11
    そこそこの強風でしたが車体があおられることもなく
  • nob******** 2026-06-17
    あえて ホワイトレターを内側にしてみました。
  • rev******** 2026-06-26
    またりようしたいです。
  • hir******** 2026-06-20
    がキレイに剥がれるか心配です。
  • mas******** 2026-06-23
    da16tキャリー13インチにセットしました。
  • mga******** 2026-06-22
    ステアの初期応答もパターンから想像するより
  • mga******** 2026-06-08
    上がっては来ませんので注意が必要です。