-
nn1******** 2026-06-10
(追記:左側からはめて、右側は平手で叩くとはまりやすいです。)
-
hmm******** 2026-06-06
壊れた際に中が回っているか見えない扉だった為音に変化はあまり無くモーターは動いているのにほとんど回っていなかったようで汚れ落ちが悪くなっていたので判明しました。
-
tea******** 2026-06-05
商品についてはスイッチを押してから洗濯が始まるまでの間の時間が長い。
-
tyc******** 2026-06-09
でも、実際買ってみて、配達、設置も電気屋さんで買うのと変わらず。
-
opm******** 2026-06-06
機能も見た目もスッキリでシンプルです。
-
rrr******** 2026-06-13
迅速な対応でしたし、何よりかっこいい!
-
kos******** 2026-06-05
初めて10kgタイプを購入しましたが、一度にたくさん洗えたり、毛布など大きいものも洗えます。
-
hmm******** 2026-06-06
年末壊れてしまい買い替え。
-
fzq******** 2026-06-12
配送も早く届いて大満足です。
-
hmm******** 2026-06-23
落ち着いたカラーでデザインもシンプルなタイプで気に入っています。
-
nn1******** 2026-06-21
見た目もスタイリッシュで気に入っています。
-
tyc******** 2026-06-16
今までは、子供2人含む4人家族で7キロの洗濯機を使っていましたが、子供の成長とともに、服もサイズアップし、一度の洗濯では間に合わず、10キロが欲しくてずっと探していました。
-
emy******** 2026-06-14
(柔軟剤を入れるところは少し探しました汗)
同じようなコースで、前使っていたものより洗濯時間自体が長いことと、計量して水が出てくるまでに時間がかかるためマイナス1つにしました。
-
pbf******** 2026-06-13
音も以前使っていた洗濯機よりは静かです。
-
hmm******** 2026-06-17
その為今回は扉部分から中の様子が確認できるタイプで嬉しいです。
-
hmm******** 2026-06-10
小型犬多頭飼いで寝具やラグもよく洗うため今回10kgがアイリスさんの商品で購入でき価格も抑えられよかったです。
-
hmm******** 2026-06-09
同じ10kgの丸窓タイプ製品とかなり迷いましたが毎日使う為扉開閉時の固定の手間がないこちらにしました。
-
fng******** 2026-06-11
黒はオススメです。
-
hmm******** 2026-06-15
以前は海外メーカーの7.5kgを使用。
-
nn1******** 2026-06-11
0歳児、保育園児、大人2人で5.5kgを使っていましたが、10kgに買い替えました。
-
pbf******** 2026-06-07
高さが1m位あって高いので、152センチの私の身長じゃ、底にある靴下が届かなかったので、踏み台に乗ってから、洗濯物を取り出しています。
-
qqg******** 2026-06-18
10キロ容量なので意外と幅をとりました。
-
pbf******** 2026-06-04
毛布もらくらく入って丸洗いできて、コインランドリーにある、でっかい洗濯機に持って行く手間も時間もお金も節約できて大満足です。
-
rum******** 2026-06-15
音が少し大きいけど、一戸建てなら夜でも問題なし。
-
hmm******** 2026-06-22
壊れた洗濯機は購入して5年でしたが、容量の割に大きな洗濯物もがんがん回して機器に無理をさせてしまった事もあると思います。
-
opm******** 2026-06-05
こちらのレビューに何件か水漏れしたと書かれていたので心配になってしまいました。
-
pbf******** 2026-06-21
あと、白いフタがなんだかおしゃれで気に入っています。
-
tyc******** 2026-06-05
それに、とにかくお値段がありがたかった。
-
opm******** 2026-06-19
と言われ不安になりました。
-
tea******** 2026-06-10
前のはできたので。
-
nn1******** 2026-06-22
カーテンも2窓分一気に洗えるので助かります。
-
pbf******** 2026-06-19
脱水もしっかりできて、洗いもザッパンザッパンといい音を立てて洗えているので、洗濯物が今までよりきれいに洗えていると感じます。
-
tyc******** 2026-06-06
来て、まだ一週間ですが、使いやすく大変満足です。
-
hmm******** 2026-06-15
アイリスさんの商品が我が家は多く安定感と嬉しい価格で助かります。
-
kos******** 2026-06-16
左手前にマグネットセンサーを使用しており通電しなくなる症状です。
-
hmm******** 2026-06-17
ごみ取りのタイプも洗濯槽側に当たる部分は完全におおわれていてフィルター状でない為毎日掃除も楽ちんになりそう。
-
qqg******** 2026-06-10
設置してからわかりましたが、排水ホースは長く、背面に収納するスペースは有りません。
-
dre******** 2026-06-15
最近、本体のAnker Solix C1000を買ったのですが、ソーラーパネルも欲しくなり買いました。
-
pbf******** 2026-06-05
Panasonicの7キロの洗濯機が動かなくなってしまい、10キロの洗濯機でできるだけ安く、なおかつ、国産のを探していたら、このアイリスオーヤマの10キロ洗濯機を見つけました。
-
usj******** 2026-06-17
配送の方もとても丁寧で良かったです。
-
kos******** 2026-06-22
縦長で底が深いため出すときが少し大変です。
-
rrr******** 2026-06-11
確かに、洗剤の注ぎ方等が開けづらかったりしますが、私はかっこよさが勝ちました。
-
qqg******** 2026-06-06
設置も込みで配送業者に依頼しましたが、ホース切断は業者は出来ないのでご自分でお願いしますとの事でした。
-
tyc******** 2026-06-17
また、家電の買い換えする時は、お世話になりたいです。
-
opm******** 2026-06-08
設置の方に何度も水漏れしないか確認とメンテナンスはして下さい。
-
tyc******** 2026-06-10
個人的ですが、アイリスさんの商品は、価格、品質ともに満足です。
-
usj******** 2026-06-12
ただ…注文の最短3日後届く様に書いてあるのに届いたのは10日後、時間指定ができる様になっていたので仕事をしているので指定したのに実際駄目だったりと、とても困りました。
-
tea******** 2026-06-23
注文から商品到着までなんの不安もなくすぐに手に取ることができました。
-
fzq******** 2026-06-10
今まで白色の洗濯機を使用してたのですが、初めてブラックを買いましたが、高級感があり、とても気に入りました。
-
emy******** 2026-06-08
家族が増えるため、とにかく容量が大きくて安いものを探していてこちらに決めました。
-
tak******** 2026-06-05
脱水音が若干気になる感じがします。
-
tea******** 2026-06-15
すべてのことがフタをロックしないと始まらない。
-
emy******** 2026-06-21
使い方は見ればわかるようになっていて簡単でわかりやすいです。
-
nn1******** 2026-06-12
部分に水が溜まるので毎回外すのですが、うまくはまらなくて毎回イライラするので星−1にしました。
-
qqg******** 2026-06-18
邪魔にならない程度にカットしましたが、スペースに余裕の無いお宅は確認してからをオススメします。
-
fng******** 2026-06-15
フタのガラスコート素材が高級感あり。
-
usj******** 2026-06-17
普通より高さが有るのですが、背の高い私にはピッタリ、音も予想を裏切って静かでした、無駄な機能が無い分安くて、洗濯槽が広く使いやすいです♪洗い上がりも十分綺麗だと思います、シンプルイズベスト!
-
kos******** 2026-06-09
2年使用しましたが、フタのセンサーが壊れました。
-
qqg******** 2026-06-23
見た目もスッキリ。
-
tyc******** 2026-06-20
大型家電をネットで買うのは正直迷いました。
-
tea******** 2026-06-17
水をいれるくらいは蓋が開いたままでもやってほしいなと思いました。
-
tak******** 2026-06-18
黒くてデカい、そしてデザインが良い感じです。
-
fng******** 2026-06-09
ユーティリティではあるものの、黒なのでいつも綺麗にしておきたくなるので、清潔感には効果大です!
-
pbf******** 2026-06-21
新しい家電特有の匂いがして、とても嬉しいです。
-
hmm******** 2026-06-14
音も比較的海外メーカーより静か。
-
pbf******** 2026-06-16
前回は中古を購入したので、なかなか汚れていましたが、今回は新しい洗濯機でピカピカ。
-
lun******** 2026-06-15
8キロの洗濯機のなかで、確実に値段が安くて購入!
-
emy******** 2026-06-18
今のところ問題なく使えていますので、耐久性に期待です。
-
opm******** 2026-06-22
排水ホースが長く、背面に収納するスペースがない為切ってもらいました。
-
tea******** 2026-06-10
そのくらいでしょうか、コストパフォーマンスを考えれば最高です。
-
fng******** 2026-06-11
コンパクトなのに中のドラムは深さがあります。
-
kos******** 2026-06-18
自己責任で通電させれば使えるようにはなりますが、修理を依頼してください。
-
qqg******** 2026-06-22
うちには十分です。
-
rum******** 2026-06-14
粉の洗剤を使うときは洗剤入れに入れても飛び散って掃除が大変でした。
-
nn1******** 2026-06-11
引き出し?
-
opm******** 2026-06-11
以前の
10キロ容量よりもサイズが大きくてびっくりしました。
-
kos******** 2026-06-10
もちろん動かなくなります。
-
rum******** 2026-06-11
見た目も黒でオシャレだし、とりあえず満足です。
-
lun******** 2026-06-23
乾燥機能は、とくに必要ないと思いこの縦型にしましたが、普通に使えてよいです
-
tak******** 2026-06-21
(深夜など)
若者向けの商品なんだと思いました。
-
rrr******** 2026-06-06
他の投稿では音がうるさいとの指摘もありますが、古い洗濯機を使っていた私は殆ど気になりません。
-
tea******** 2026-06-17
大型で安いのを探していたのでこの商品に辿り着きました。
-
pbf******** 2026-06-15
大手の電機屋さんで10キロの洗濯機となると10万円はするのですが、この値段で10キロは私にとってとてもありがたかったです。
-
nn1******** 2026-06-10
バスタオル4人分、家中の手拭きタオル、大量の着替えを1回で回せます!
-
dre******** 2026-06-07
これで災害時でも使用でき安心です。
-
nn1******** 2026-06-22
ですが、お風呂の残り湯を使えない(説明書に記載がない)のと、洗剤と柔軟剤を入れるケース?