おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道

  • 価格なし出品
    PRICE_DECIDED
    MANUAL_PRICE_EDIT
    価格なし
  • 特徴
    冬向け
    3シーズン向け(春〜秋)
    夏向け
  • アウトドア用寝具
    シュラフカバー
    インナーシーツ
    その他

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

20,475

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 71ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

23時までに注文→23時までにご用意

00時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道の詳細情報

商品詳細 検索用ワード
3647340500
種別
他にご希望のノーマルカードがありましたらコメントください。
メーカー型番
代表カラー
発送の際は、濡れ折れ防止対策をして発送いたします。
●長さ(mm):350
4580659650918
発送までの日数
特にミラー、エアコンダクトカバー、メーターカバーなど左右で形状が異なる可能性が高い商品につきましてはご注意ください。
60,639円
古手川唯

まとめてお買い上げいただける場合は
ブランドナンガ
種類マミー型
特徴3シーズン向け(春〜秋)
商品の状態未使用に近い
ブランドナンガ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域宮城県
発送までの日数1~2日で発送
種類マミー型
特徴3シーズン向け(春〜秋)
カテゴリアウトドア・釣り・旅行用品 >> アウトドア >> アウトドア寝具 >> 寝袋・シュラフ
  • ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道
  • ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道
  • ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道
  • ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道
  • ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道
  • ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道
  • ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道
  • ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道
  • ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道
  • ナンガ シュラフ 寝袋 UDD BAG 【マス】 380DXレギュラー 山と道

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、449件のレビューが投稿されています。

  • pfu******** 2026-06-10
    普段はLサイズの服を買うことが多いのですが、レビュー等を見てXSを購入しました。
  • fuz******** 2026-06-10
    しかしながら縫製も良くてラグランやフリーダムスリーブでもないのに、重さを感じさせない着心地は素晴らしいです。
  • fur******** 2026-06-27
    サイズはいいんだけど
  • fuz******** 2026-06-15
    妻には、しまむらで買ったと言っときます。
  • a_r******** 2026-06-23
    軽量で平たく型崩れしない素材なので、書類やラップトップPCの持ち運びに重宝します。
  • juh******** 2026-06-14
    届いてきてみるとまさかのピッタリでした。
  • fuz******** 2026-06-15
    サイズも小さなく、もう少し大きめが良いと思います。
  • hir******** 2026-06-09
    中にフリースのジャケットを着て重ね着するのであれば丁度良いと思います。
  • gir******** 2026-06-27

    180cm、78kg、標識体型。
  • fuz******** 2026-06-15
    まずは、私の質問メールに対しての親切な対応ありがとうございました。
  • pop******** 2026-06-27
    痩せてる人はSでもいい気はするがサイズをしっかり確認後の
    購入がいいかも
    色違いでもう1着欲しい。
  • gir******** 2026-06-26
    これからお気に入りにしていきます。
  • eni******** 2026-06-17
    身長168体重72キロ胸囲107
    ウエスト82がっしりしてます、
    バズリクソンズB15のサイズ38Msize
    ピチピチですが、
    HELIKON-TEXのSサイズの方が
    かなりでかく
    XSでも、良かったなと思います
    後 バイク通勤用ですが、
    1月27日全国的に、冷え込んた朝でも、
    中に、薄手のフリースとロンTで、
    快適でした、暖かさのみ求めるなら、
    ダウンジャケットが良いように思います。
  • gir******** 2026-06-26


    USの3Lくらいデッカいコートの丈だけ、キュッと短くした感じ。
  • fuz******** 2026-06-09
    Mでよかったです。
  • juh******** 2026-06-17

    かなり大きめと聞いておりましたが、自分の肩幅の広さを信じてxlにしました。
  • pop******** 2026-06-15

    一回り大きく作られてる感じだがアメリカンサイズより若干小さい。
  • gir******** 2026-06-27
    インナーのメッシュのところで必ず一回巻き込んで止まります。
  • gir******** 2026-06-16
    次買う時はLでオーバーサイズ感をだそうかな?
  • gir******** 2026-06-15
    なのでSは着れないでしょう。
  • auh******** 2026-06-23
    両肩にワッペンを装備できるので、その日の気分でデザインを変えられるので、飽きずに長く着られそうです。
  • pop******** 2026-06-10
    風を通しづらいのかも。
  • gir******** 2026-06-27

    ダブルのチャックの閉じにくさはミリタリーに良くあるので想定内です。
  • gir******** 2026-06-26
    つくりは軍服には及ばないが、安さと暖かさで星4つ。
  • juh******** 2026-06-14
    もうワンサイズ上があったらそちらにしてもいいかなって感じです。
  • fur******** 2026-06-20
    以前持っていた俵型と質感が違って安っぽいのが残念
  • pfu******** 2026-06-14

    12月のこの冬一番の寒さの時に下にシャツ一枚だと少し肌寒いかなーというくらいでしたので、防寒性はバッチリです!
  • auh******** 2026-06-24
    兎に角汗が出るぐらい暖かいので、インナーは薄着でじゅうぶんでした。
  • fuz******** 2026-06-09
    リップストップナイロンの防水、防風性は、まだためしていません。
  • fuz******** 2026-06-22
    気になるところは、フロントジッパーです、動作が硬い感じがします。
  • gir******** 2026-06-17
    Mでブカブカだが、フードの入ったモコモコ襟までチャックをあげると息苦しくて顔が固定。
  • auh******** 2026-06-26
    エクワックスのレベル7は偽物や傷物が多いと思うので、レプリカを買うならオススメの商品です。
  • gir******** 2026-06-17
    軽くてシャカシャカ生地のやつです。
  • pop******** 2026-06-16
    米軍のプリマロフトのジャケットより暖かい印象。
  • juh******** 2026-06-24
    質感、デザインともに優秀です。
  • pfu******** 2026-06-19

    ジャストサイズとするとXSでもまだ少し大きめでしたが、大きすぎるということはないのでとても気に入りました。
  • men******** 2026-06-25
    中田商店のHPでXLが胸囲106~114となっていたので、胸囲115あるため迷わずXLを購入

    届いて試着して思ったのは実際のサイズはさらに一回り大きい!
  • hir******** 2026-06-08
    Sサイズか欲しかったのですが在庫切れ表示になっていたのですが、注文のメッセージにもしSサイズの入荷があればと書いておいたらたまたま在庫があったらしくすぐに対応していただけました。
  • hir******** 2026-06-12
    個人的には、172cmの身長でSサイズでも少し大きい印象です。
  • fuk******** 2026-06-17
    デザインや温かさは文句なし
    表面の生地が薄く軟らかく本来は戦闘時ではなく戦闘待機時に着用するらしいので
    サバゲや登山などハードな使い方だとちょっと心配だが
    タウンユースなら全く問題ないレベル ダウンジャケットより手荒に扱える
    襟首とハンドウォーマー(ポケット)内のフリースの肌触りが軟らかくて気持ちよく温かい
    ジャケット内部に大きなポケットが2箇所
    スタッフバッグ付きです
  • hir******** 2026-06-19
    去年在庫切れで買い損なってしまったので入荷の通知が来た時にすぐに注文しました。
  • pop******** 2026-06-21

    気温8度でインナーはロングTシャツ1枚でもかなり暖かい。
  • pfu******** 2026-06-16
    蒸れにくいのも心地よいです。
  • fuz******** 2026-06-22
    クライマシールドの性能もベランダでタバコをすいに着てるだけなのであったかいなと思うぐらいです。
  • gir******** 2026-06-14
    直ぐなれます。
  • pop******** 2026-06-25

    動きやすさは米軍のジャケットに軍配はあがるが気になるレベルでは無いと思う。
  • pfu******** 2026-06-27

    身長168cm、体重70kgの細マッチョ体型です。
  • men******** 2026-06-21

    真冬は中にも重ね着するから問題ないだろうけどジャストサイズで着たい人はワンサイズ下げてもいいかも

    外で着てみた感想は、風は通さないし暖かい、軽くて動きやすいし疲れない
    雨がふってきたけど撥水加工されてるらしく小雨は弾いてくれた
    バイクに乗ってもみたけど風を通さないから寒くはなかった
    フロントZIPがちょっと上げ下げしにくいのが気になる
    襟に収納されてるフードも安っぽくない

    サイズ違いであと1つあってもいいかな、いい買い物でした♪
  • gir******** 2026-06-27
    勝手に実物N-3Bを10、MA-1を8としたら8〜9くらい。
  • juh******** 2026-06-10
    たしかに身幅などはかなり大きめではありますが、肩幅が広い方はxlがいいんじゃないかと思います。