おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カオナシ様専用ページ 【モエ】

  • 爬虫類/両生類
    その他
    カエル
    イグアナ
  • ブランド
    EXOTIC NUTRITION
    Reptile's House
    サンコーショウジ
  • アイテム 種類
    アクリルケージ
    ガラスケージ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

13,857

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 204ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→04時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カオナシ様専用ページ 【モエ】の詳細情報

商品詳細 予めご了承ください。
定価770円
やや傷や汚れあり
#即購入OK
未定
★2脚目/グラス彫刻(フット):
産地
次のダメージがございます。必ずお写真をご確認ください。
----
種類:シャンパン
写真に写っていない箇所に数mm程度の微細なキズ・汚れ、ラベルのスレなどが見られる場合がございます。
【ラベル(表)ダメージ/汚れ・ラベル(裏)ダメージ/汚れ・キャップフィルムダメージ・】
名称:ボランジェ スペシャル キュベ NV
★1脚目/グラス彫刻(フット):
東京都
商品の状態新品、未使用
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域岐阜県
発送までの日数4~7日で発送
カテゴリペット用品 >> 爬虫類・両生類用品 >> 温室・飼育ケース >> 飼育ケージ
  • カオナシ様専用ページ 【モエ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、552件のレビューが投稿されています。

  • dom******** 2026-06-12

    それよりも乾くのが早いので買って良かった!
  • kun******** 2026-06-20

    コードは長いです。
  • kun******** 2026-06-07

    美容院でも使われています。
  • kun******** 2026-06-24
    美容院用に出来ているのかと思いますが一般家庭ではかなり長め。
  • don******** 2026-06-21

    2002Rよりも履いた感じは少しワイズも狭く歩きやすいですね。
  • kun******** 2026-06-26

    この風量にしては軽量です。
  • aya******** 2026-06-20
    ニューバランスなので、履き心地もとてもいいです。
  • kun******** 2026-06-08

    腕も疲れないし、何よりすぐ乾くのでいいです。
  • aya******** 2026-06-15
    スニーカーを探していて、私好みのイエローとグリーンのこのデザインを見つけ、一目惚れでした。
  • lqq******** 2026-06-09

    普段エアフォースは25.5、ダンクは26、ニューバランスは26を履いています。
  • dom******** 2026-06-17

    重たいとレビューもありますが私は全く感じない。
  • dom******** 2026-06-08

    100℃以上だと髪が傷むので。
  • lqq******** 2026-06-14
    履き心地よく、可愛いです。
  • cam******** 2026-06-10


    こちらのサイトで買うと他店と比べてポイントなどで安くなる点や、商品の質感やデザイン、色もとても良かったです。
  • kun******** 2026-06-10
    美容師さんにすすめられたので購入しました。
  • dom******** 2026-06-20
    とても素敵な箱に入っていて
    商品はダイソンよりも風力があると思う。
  • dom******** 2026-06-11

    温度も80℃に設定してます。
  • dom******** 2026-06-26

    冷→温に自動切り替えもあり楽!
  • don******** 2026-06-20
    やっぱりニューバランスは履き心地が良いですね。
  • kun******** 2026-06-07
    ロングヘアでもすぐ乾きます。
  • kun******** 2026-06-17

    コードが丈夫すぎて重みでプラグから少し抜けてしまいます。
  • lqq******** 2026-06-13
    これは26でゆとりのあるサイズ感で個人的にちょうど良かったです。
  • cam******** 2026-06-08
    弟の代理で購入したのですが、とても満足していました。
  • kun******** 2026-06-22

    温度も風量も細かく設定出来るのでどなたでも使いやすいかと思います。