おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 1950年代 M-47ジャケット1 【MOSHPIT】 SMALL 米軍

  • ブルー系
    ピンク系
    イエロー系
  • フード
    フードあり(取外し不可)
    フードなし
    フードあり(取外し可)
  • 季節感

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,120

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 23ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→15時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

1950年代 M-47ジャケット1 【MOSHPIT】 SMALL 米軍の詳細情報

商品詳細 ※お値引きの対応は出来ません。
フード···フードなし
【ハルカミライ×MOSHPIT】
サイズ表記(~cm位)は目安です。ブランドやデザインによって多少前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。
目立った傷や汚れなし
カラー···ブルー
完全受注生産限定のジャケットになります。
何卒ご了承ください。
購入してから2〜3回ほど着用しておりませんので、汚れや傷はございません。
FREE SIZE
写真をご確認ください。
着丈 62.5㎝ 肩幅 45.5cm 身幅 58cm そで丈 63cm
マイヘア My Hair is Bad マウンテンパーカー
アーティスト:Dan Witz(ダン・ウィッツ)
the ninth apollo マイヘア SPINNS スピンズ MOSHPIT
サイズS
ブランドミリタリー
商品の状態やや傷や汚れあり
商品のサイズS
ブランドミリタリー
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域東京都
発送までの日数1~2日で発送
サイズS
カテゴリファッション >> メンズ >> ジャケット・アウター >> ミリタリージャケット
  • 1950年代 M-47ジャケット1 【MOSHPIT】 SMALL 米軍
  • 1950年代 M-47ジャケット1 【MOSHPIT】 SMALL 米軍

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、497件のレビューが投稿されています。

  • dra******** 2026-06-24
    丁寧な対応。
  • aws******** 2026-06-20

    そんなこんなで今回ホイールとセットで4万チョイは超破格だった。
  • aws******** 2026-06-20
    石橋さん。
  • aws******** 2026-06-08
    自分としては無難にスポーク推しだったんだけどまぁいいやw
    ってなワケで、前回冬用タイヤを台湾製にしたので、今回は消耗度合いも知りたかったし、最近普及してきている五星紅旗タイヤがどこまでのクォリティなのかも知りたかったのでコレにしてみた。
  • aws******** 2026-06-14
    だから次もきっと麻婆タイヤか小籠包タイヤか棒棒鶏タイヤにするよ。
  • aws******** 2026-06-09
    いくつかの候補の中から決めあぐねていたら、娘が「桜みた~い」の一言で決定。
  • aws******** 2026-06-05

    何よりその前ってさ、某カー用品屋で国産のそこそこの品質を当てがわれタイヤだけで7諭吉1葉1英世(組み換え工賃込み)もしたのに、2年と経たずウェア・インジケーターがこんにちはして要交換時期(泣)。
  • aws******** 2026-06-23
    このグリップと乗り心地でこの値段なら2年もたなくても文句は無い。
  • aws******** 2026-06-09
    エコタイヤにしちゃあ確かにグリップは良かったけど、もうチョイ何とかならなかったのかね?
  • jfg******** 2026-06-18
    普段LLです178-73ワンサイズ上の2XLでピッタリ、厚めのインナー着る方は3XLがいいと思います、革は牛革でズッシリとしています、値段も手頃で良い品物だと思う。
  • aws******** 2026-06-07
    取り付けて一か月が経過したけどロードノイズも気にならないし、雨の日もしっかりグリップしてくれてる感じだ。