おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! BOSS 【Wharfedale】 ボス/エフェクター/デジタルディレイ/RDD-10/Bランク/05【中古】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,591

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 179ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→03時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

BOSS 【Wharfedale】 ボス/エフェクター/デジタルディレイ/RDD-10/Bランク/05【中古】の詳細情報

商品詳細 Wharfedale(ワーフェデール)のスピーカー Linton Heritageです。色はマホガニーレッドです。
他モールとの併売品の為、完売の際はキャンセルご連絡させて頂きます。
配送の方法
プリンター・印刷機器のご注意点
220mm
クロスオーバー周波数 2.3kHz
Cabinet Volume(in litres)
完売の際はご連絡致しますのでご了承ください。
掲載と付属品が異なる場合は確認のご連絡をさせて頂きます。
お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。
スピーカータイプ
ブランド名(カナ)
★お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品は
他モールとの併売品の為
■次世代スロット・ロード・ポート設計
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> レコーディング、PA機材 >> レコーディング用エフェクター
  • BOSS 【Wharfedale】 ボス/エフェクター/デジタルディレイ/RDD-10/Bランク/05【中古】
  • BOSS 【Wharfedale】 ボス/エフェクター/デジタルディレイ/RDD-10/Bランク/05【中古】
  • BOSS 【Wharfedale】 ボス/エフェクター/デジタルディレイ/RDD-10/Bランク/05【中古】
  • BOSS 【Wharfedale】 ボス/エフェクター/デジタルディレイ/RDD-10/Bランク/05【中古】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、242件のレビューが投稿されています。

  • key******** 2026-06-14
    ただし、コンプを目いっぱい掛けるとノイズが結構出てしまいます。
  • key******** 2026-06-27
    グヤトーンのマイクロマイティシリーズのコンプとかに比べると掛かりは弱いですがグヤよりノイズは少ないです。
  • ado******** 2026-06-20
    ガラスの割れたような音、と表現している方もいましたが、まさにその通りです。
  • med******** 2026-06-22
    単体でも良いエフェクターですが、他のエフェクターと繋いでも良く、現在は歪み系のエフェクター数台を直列に繋いでそれぞれのエフェクターの音を重ねたり、切替えたりして音色を楽しんでいます。
  • key******** 2026-06-11
    プッシュスイッチは多少変わるかな?
  • key******** 2026-06-19
    比較的ナチュラルなコンプレッサーを探している方には オススメです。
  • key******** 2026-06-19
    ボリュームには多少余裕が有るので ちょっとブーストしたいな?
  • med******** 2026-06-09
    Morning GlroyのDRIVEは癖のない歪みで、TONEはガラス感のあるキラキラとした音質です。
  • key******** 2026-06-21
    と言う時には便利かもしれません。
  • med******** 2026-06-27
    GAINのON・OFFは歪み感はそのままに音量を上げたい時に使っています。
  • key******** 2026-06-20
    小型アンプで音を出した感想なので 大型アンプだと印象が違うかも知れません。
  • med******** 2026-06-13
    (1台目はMorning Glroyをクランチに歪ませてメインとして。2台目のTS系はミッドブースターとして。3台目のODはGAINブースターとして。4つ目のトランス系ODはプリアンプとして。この順番が今のお気に入りです)とても優秀なエフェクターだと思います。
  • key******** 2026-06-15
    最近のコンプは メチャメチャ強くかかる物が多いですが そんなに掛かりは強くなさそうです。
  • dev******** 2026-06-23

    ゲインを比較してもファジー。
  • dev******** 2026-06-12
    可愛い見た目に反して結構凶悪な音が出ます。
  • key******** 2026-06-15
    と言う程度です。