-
mh4******** 2026-06-11
去年は別の自治体でネギトロを頼んだのですが、不味くいないけれほど何とも言えないねっとりしたペースト感?
-
miu******** 2026-06-25
昨年購入した白い脂身もしっかり入ったねっとり細かいものの方が良かったと言う家族もいましたが
私は断然こちらのマグロ感のある粗びきでした。
-
cat******** 2026-06-07
またトレイに入っているので、袋入りと違って搾り出したりしなくて良いので、潰れる感じも無駄になる部分もないので嬉しいです。
-
ya8******** 2026-06-21
その反面、粗挽きだからか、甘みが少し弱く感じました。
-
geh******** 2026-06-23
今日は帰りが遅いし、ごはん作るのめんどうだな~と思ったら、朝に冷蔵庫に入れておけば、夕飯はこれと味噌汁でOK。
-
cha******** 2026-06-07
早速食べてみましたがとても美味しかったです!
-
tks******** 2026-06-19
逆にあっさりしているのでバクバク食べれちゃいます。
-
wsf******** 2026-06-22
脂もいい具合にあって、パサパサ感はありません。
-
lab******** 2026-06-06
良いので、娘夫婦にプレゼントで購入しました。
-
car******** 2026-06-06
○十年使い慣れたプジョーのソルトミル、今回はふたつめを購入しました。
-
mak******** 2026-06-22
数あるミルの中でもプジョーのものは他に比べて秀逸です。
-
cat******** 2026-06-10
お茶碗でミニネギトロ丼をしましたが1パックで2人いけました。
-
cat******** 2026-06-14
普段から家で手巻き寿司をよくしますが、スーパーのネギトロはベタッとした油っぽいものも多く、あまり好きではありません。
-
hil******** 2026-06-11
安心感がちがいます。
-
mak******** 2026-06-20
握りやすく持ちやすく軽い力でOKです。
-
miu******** 2026-06-18
昨年、焼津市のねぎとろ用マグロを頼んだら家族に大好評だったので
少し種類を変えて粗びきにしてみました。
-
wsf******** 2026-06-09
冷凍庫のスペースに気をつけなければなりません。
-
hil******** 2026-06-19
なくなったらまた購入しようとおもいます。
-
mh4******** 2026-06-14
賞味期限が短いのは難点ですが、それを差し引いても美味しくて良いと思います(^^)
-
tak******** 2026-06-19
他にもネギトロ食べたことありますが、これはとっても美味しかったです。
-
cat******** 2026-06-07
9パック、少し嵩張りますが、思ったよりスッキリ収まりました。
-
hil******** 2026-06-19
さすがは国産ブランド。
-
mh4******** 2026-06-17
が嫌で、今年は粗挽きにしました。
-
tks******** 2026-06-13
自分で選んでおいて何ですけど、子ども達はちょうど良く美味しいと言ってましたが、もう少し脂っぽくても良かったかなぁ〜と思いました。
-
wsf******** 2026-06-07
今回のが一番好きなマグロで、娘も次もこれ!
-
car******** 2026-06-12
耐久性は言うに及ばず、何より手に持った時の感触・風合いが大好きです。
-
ya8******** 2026-06-12
サイズは丼にするなら大盛りにして2人分って感じで、1パック少し多めです。
-
fru******** 2026-06-25
ただ、賞味期限がもっと長ければ、、!
-
cat******** 2026-06-22
粗挽きということで油っぽいベットリ感は無く、マグロ感があります。
-
miu******** 2026-06-25
冷凍なのでもう少し日持ちすればさらに嬉しい。
-
tak******** 2026-06-07
小分けされているのもいいです。
-
hil******** 2026-06-20
値上がりしないといいなぁ。
-
fru******** 2026-06-21
ということでマイナス1となりましたがお気に入りです。
-
tks******** 2026-06-15
が、これはこれでとても美味しいです。
-
tak******** 2026-06-06
ネギトロあまり好きでないと話していた近所の方にもおっそわけしましたが凄く美味しくてびっくりしたとのことです。
-
tak******** 2026-06-19
新鮮で臭みもありませんでした。
-
mak******** 2026-06-08
粗さの段階も多くてすばらしい。
-
fru******** 2026-06-07
一度買って美味しかったので、夫にもふるさと納税でお願いしリピートしました。
-
fru******** 2026-06-15
子どもが大好きなので、この手のネギトロはよく購入しますが、色々買ってみて、脂が多過ぎて気持ち悪くなるほどのものもあるなか、こちらはいい具合に粗さがあり、さほど脂も多くなく、大変美味しくいただけます。
-
tks******** 2026-06-16
粗挽きであっさりだったので、商品の説明通りでした。
-
geh******** 2026-06-18
(30分はかかる)
また購入したいと思います。
-
cat******** 2026-06-21
早い発送でびっくり。
-
cat******** 2026-06-13
こちらのレビューを見て、それが無いかと選びました。
-
ya8******** 2026-06-08
粗挽きなので、マグロの感じが残ってて良かったです。
-
wsf******** 2026-06-19
一袋あたり150gなので、一人前には多いかな。
-
lab******** 2026-06-22
自宅用は同じものを10年以上使用中
-
wsf******** 2026-06-19
食品トレイに入っています。
-
wsf******** 2026-06-16
焼津ふるさと納税(ネギトロ)四回目です。
-
cha******** 2026-06-10
美味しいねぎとろをありがとうございました!
-
wsf******** 2026-06-16
解凍して袋に残ってしまうロスは少なくてすみます。
-
cat******** 2026-06-23
冷凍庫の準備をしてご注文頂くのが良いかと思います。
-
ume******** 2026-06-12
持ち主に満足感を与える逸品といえる
-
ya8******** 2026-06-12
醤油だけで食べると甘味は弱いですが、マグロ感を活かしてお茶漬けやハンバーグみたいなものに使用するのが個人的には好きです。
-
geh******** 2026-06-19
感想としては、非常に満足しています。
-
mh4******** 2026-06-09
これはちゃんと粗挽き感があり、ペーストっぽさもなくて良いです!
-
tks******** 2026-06-06
6月25日に購入して7月2日に届きました。
-
geh******** 2026-06-16
すぐ食べようと流水で解凍しても結構時間かかります。
-
geh******** 2026-06-16
小分けされているので使いやすい、味も美味しくご飯を食べすぎてしまいますw
1袋は、ネギトロ丼を作った場合、だいたい2人前で丁度良いぐらいの量です。
-
ume******** 2026-06-19
ソルトミルで挽いた塩は、かなり細かく小麦粉並みの大きさで、ギアのぐらつきなど無く、市販の岩塩のミル付きの物とは一線を画し、
-
cha******** 2026-06-16
まず魚の臭みが全く無い、脂身が少ないようでねちゃねちゃしない、粗びきなので食べ応えがある、内容量も満足のいく量でスーパーで売っているねぎとろとは全く違いました!