-
ken******** 2026-06-19
高校の入学のお祝いに息子に購入しました。
-
tak******** 2026-06-05
義母は高齢でもあり…
-
eqj******** 2026-06-06
とても可愛い蘭で、またとても長く楽しませてくれたようです。
-
emi******** 2026-06-21
さつま芋が大好きなので、セットのお菓子もボリュームあり、ヘルシーでよかったです。
-
ine******** 2026-06-15
中学生男子、大喜び。
-
tak******** 2026-06-09
他のお客様のレビューで写メ見るのが楽しみです😊💖
-
tak******** 2026-06-07
翌日、義母から綺麗なお花をありがとうございました。
-
ine******** 2026-06-08
まだ150センチにもならないので、デカイリュックです。
-
tak******** 2026-06-12
母の日前日に無事届きました🥮🪴💐
-
bon******** 2026-06-16
柄もおしゃれです。
-
bzq******** 2026-06-21
鳴門金時のお菓子もついてるので良かったです。
-
sbn******** 2026-06-04
スイートポテトも、とても喜んでいました。
-
tak******** 2026-06-21
そこに無いものをいつも探すので…👀🔎
-
fuj******** 2026-06-10
マキタ40vのインパクトレンチを使用しています。
-
tak******** 2026-06-15
とっても綺麗にしています🌸
-
one******** 2026-06-06
上の子が中学3年間しっかり使えたので丈夫なのは確証済みです。
-
bzq******** 2026-06-11
玄関に置けるちょうど良い大きさで、とても喜んでもらえました。
-
ine******** 2026-06-10
何よりロゴデザインがカッコイイ!
-
tak******** 2026-06-15
部屋に飾ってなんども眺めて語りかけています。
-
chi******** 2026-06-04
この度はお世話になりました
デバ-トで下見していたためイメージ通りの商品がとどきました
希望通りの日に届く手配をして頂きありがとうございました😊
感謝です
-
fuj******** 2026-06-22
おすすめの商品だと思っています。
-
emi******** 2026-06-10
毎年いろいろなスイーツと花のセットを2人の母にプレゼントしています。
-
cst******** 2026-06-23
母の日のプレゼントとして、義理の母に贈りました。
-
gja******** 2026-06-06
すぐに新しく送って頂くことが出来…アクシデントに敏速に対応していただけました。
-
yyi******** 2026-06-05
定番のノースフェイスのリュックがほしくて、娘の通学用に購入しました。
-
gja******** 2026-06-10
義母に送った到着したお花が折れていたということで…家族間でプチトラブルが発生しました。
-
cst******** 2026-06-17
母の日といえばカーネーション、色味の変わったカーネーションを贈ろうかと考えていたのですが、こちらの胡蝶蘭を拝見し、可愛らしい色合いに一目惚れし、お店の評価も高かったため、決めました。
-
tak******** 2026-06-07
いつも思うのですが…写メを送って来ることがなく(写メ取れない?)どんなだったかなぁ〜と想像するばかり…コチラからも行く機会がなく🤔𓈒𓂂𓏸
-
tak******** 2026-06-14
写真1枚あったら嬉しいなあ〜(別費用で)
-
rfg******** 2026-06-14
大きさもちょうどよくTVの横に飾ってくれています。
-
tak******** 2026-06-23
いつも早めに予約してもお饅頭とお花の納得するものが無くて困っていました😖💦
-
ken******** 2026-06-19
造りも本当にしっかりとしていて3年間は余裕で使えると思います。
-
emi******** 2026-06-17
花が沢山で素敵な品有難うございました
-
sbn******** 2026-06-17
思ったよりも、小さくてかわいいお花でしたが
-
tak******** 2026-06-18
ありますよ〜と、無事予約完了ε-(´∀`;)ホッ💕
-
sug******** 2026-06-05
子供の中学用に購入しました。
-
tak******** 2026-06-07
今回はメーカーさんにアレ❗️
-
rfg******** 2026-06-22
お菓子も美味しいと大変喜んでもらえました。
-
cst******** 2026-06-18
喜んでいただけたようで嬉しいです!
-
rfg******** 2026-06-12
陶器がピンク色でデザインも可愛らしいです
-
emi******** 2026-06-05
母が写真付きメールしてくれたので、ご覧下さい。
-
emi******** 2026-06-07
と喜びのメールがきました。
-
tak******** 2026-06-14
花とお菓子が別々になり時間もかかるわ
-
sak******** 2026-06-07
どら焼きも美味しいとお父さんも喜んでいたそうなので、このセットにしてよかったです。
-
sak******** 2026-06-05
母の日の二日前に届きました。
-
tak******** 2026-06-10
久しぶりにお世話になりました🎁
-
tak******** 2026-06-14
お家の中で楽しんで貰おうと思いコチラに決めました👵💕︎
-
emi******** 2026-06-22
今受け取りました!
-
tak******** 2026-06-20
本当に助かりました🙏💦
-
cst******** 2026-06-09
コロナ禍で外出に躊躇する中、胡蝶蘭が癒しのアイテムとして活躍してくれることを期待しています。
-
cst******** 2026-06-14
義母より、胡蝶蘭がとても可愛くてうっとりしている、鉢も素敵、スイーツも美味しそうだと喜びのメールが届きました。
-
sbn******** 2026-06-22
珍しい感じでとても良かったです。
-
tak******** 2026-06-11
大変だと思うのですが…こんなの送りましたと
-
ine******** 2026-06-14
雨にも負けない感じで作りはいいですね!
-
tak******** 2026-06-14
とメールあり❣️
-
bzq******** 2026-06-04
実物は見ていませんが、母がメールで送ってくれた写真を見ると、掲載されてきた物と同じで、蘭も鉢とても綺麗でした。
-
sug******** 2026-06-12
上の子も同じシリーズのものを使っていて、物は間違いありません。
-
emi******** 2026-06-10
コロナで会えないので、こういう時期こそ、お花は癒されます。
-
bon******** 2026-06-07
生地もしっかりしていて沢山荷物が入りそうなので良かったです。
-
emi******** 2026-06-11
やはり蘭は豪華で、可愛いし、とても嬉しいとのこと。
-
fuj******** 2026-06-16
設定1で締め付ても締め付けオーバーになってしまいますが、こちらの商品は、遠慮なく締め付けても、全然大丈夫で、最後にトルクレンチで締め付けて完了ですので、とてもスムーズで楽です。
-
tak******** 2026-06-22
費用も倍になるわで悩んでいました…🤔💭
-
haj******** 2026-06-07
ただ、花としてはキレイですし梱包もちゃんとされていたので良かったです。
-
eqj******** 2026-06-20
また来年もお願いします!!
-
sbn******** 2026-06-10
実家に行ったら、玄関で綺麗に咲いていました!
-
haj******** 2026-06-23
ミセスブラウンを購入しました。
-
tak******** 2026-06-05
お庭に出るのも大変になりつつあり…
-
sak******** 2026-06-05
つぼみがたくさんついていたので、育てるのが楽しみだと喜んでもらえました。
-
lgt******** 2026-06-18
中学生は荷物が多いので周りはこれよりも大きいサイズを使ってる子が多いようですが、これでも大丈夫でした。
-
one******** 2026-06-13
また3年間使ってもらいます。
-
bon******** 2026-06-11
息子の高校入学準備で購入しました。
-
yuu******** 2026-06-14
息子の中学通学用に買いました。
-
tak******** 2026-06-07
結構、義母のお庭には色んな花が咲いており
-
haj******** 2026-06-08
写真ほど鮮やかなピンクではなく、もっとくすんだ茶紫に近い色味なのでお気を付け下さい。
-
bon******** 2026-06-14
学校にノートパソコンを持って行かないといけないのでノートパソコンの収納スペースがありとても助かります。
-
tak******** 2026-06-16
本人も喜んでいるようで…
-
ken******** 2026-06-13
始めは白で探していましたが、ワンシーズン前の形が気にいったようで、こちらのワンシーズン前の形であまりかぶらなさそうなものに決めました。
-
mkm******** 2026-06-22
息子の中学通学用に購入したのですが、生地がしっかりしていて、ビニールっぽいので雨にも大丈夫そうでよかったです。
-
tak******** 2026-06-08
まだありますかね❓とお尋ねして教えていただき
-
sug******** 2026-06-11
また注文から2日で到着し、梱包も丁寧で、満足しております。
-
fuj******** 2026-06-21
今はインパクトレンチで、タイヤ交換がほとんどです。
-
yuu******** 2026-06-23
本人が選んだのですが、カバン見て、かっこいい〜と大喜びです。
-
lgt******** 2026-06-09
これと全く同じリュックを使ってる子がクラスに3人いました。
-
eqj******** 2026-06-07
この価格でお芋も美味しかったようですし、