-
sea******** 2026-06-20
(流石に切り傷ができるほどではありませんし、そこまで痛い訳でもありませんが)
結論としては私のようにデスクをかなり占有する大型機材を持ってる人にオススメです。
-
jus******** 2026-06-06
組み立てに不慣れなので、特に、クランプの見分けが難しかったです。
-
spo******** 2026-06-05
ロッドスタンドに続きこちらのリールスタンドを購入しました。
-
mas******** 2026-06-08
片手で持てるおもさです。
-
spo******** 2026-06-06
大事なリールを綺麗に並べて飾れるのでとてもおすすめです。
-
jus******** 2026-06-09
なにか工夫があると良かったかなと思います。
-
slm******** 2026-06-13
留め具の高さを左右合わせると手前奥にスムーズに引き出し、収納できます。
-
jus******** 2026-06-16
机より組み立てに時間がかかりました。
-
yuj******** 2026-06-23
また、どの外観にも馴染みやすいデザインだと思います。
-
spo******** 2026-06-05
唯一ピンの色がシルバー以外にもカラーが選択できる様になると嬉しいです。
-
sea******** 2026-06-10
最後に、電動ドライバーを持っておかないと、組み立ての難易度と組み立てに使う体力の消費がえげつなくなります。
-
tar******** 2026-06-13
柔らかく包まれるような雰囲気がとても良い感じがします
ロットスタンドとセットで購入しましたが部屋の雰囲気がとても良くなりました
レバーブレーキのリールは距離が足らず下に置くしかありませんが、下に置く部分が重宝しています
-
x_x******** 2026-06-15
色味も合わせての購入でしたがデザインもスッキリしているので自然な感じで家に置けてます。
-
sea******** 2026-06-05
あとはご自身のデスクに付けれるかどうかのかの確認をお忘れなく。
-
sea******** 2026-06-11
あと天板の下は丸く加工されておらず、直角です。
-
yuj******** 2026-06-19
つくりもしっかりしているので、当面壊れることはなさそうです。
-
pri******** 2026-06-05
組み立ては裏表を注意しながらしないとほんとに大変。
-
pri******** 2026-06-12
純正デスク、デスクラック2でも設置位置重要なので、
組み立てはほんとにしんどいです。
-
pri******** 2026-06-05
更に大変なのはデスクラックを付けてる場合、
細かい位置調整しないと設置できなかった。
-
sea******** 2026-06-08
そのため足を擦ったり、ぶつけたりすると痛いです。
-
sea******** 2026-06-13
私はMIDIキーボードを収納するために買いましたが、使うときは引き出して使えるようにできるのがすごくいいなと思いました。
-
pri******** 2026-06-11
組み立てと設置だけはほんとにしんどい。
-
sea******** 2026-06-16
ただ、スライド式のため仕方ないのですが、ちょっと揺れます。
-
kam******** 2026-06-05
5000番クラスは3つ。
-
jus******** 2026-06-05
ただ、引き出しのストッパーが無いので、ちょっと触ると戻ります。
-
ham******** 2026-06-16
とはいえ落ち着いた木目の風合いと、陳列の自由度も高く満足しています。
-
x_x******** 2026-06-20
ロットスタンドとセットで購入しました。
-
jus******** 2026-06-17
部品の番号と組み合わせが少し分かりづらい。
-
spo******** 2026-06-05
カラーはロッドスタンドと同じブラウンにして色味を合わせました。
-
yuj******** 2026-06-20
木が自然を感じさせてくれて、デザインもシンプルで良いと思いました。
-
kam******** 2026-06-19
投げ専用のデカいやつは、クロスキャストはつけられましたが、サーフリーダーci4+はリールフットの形状が合わないのでつけられません。
-
jus******** 2026-06-15
説明書だけでなく動画も見ましたが、仕様が変わってるのか参考にならない部分がありました。
-
kgo******** 2026-06-17
デザインも自分好みで、注文から発送完了までが、安心して取り引きする事が出来るショップさんです。
-
sea******** 2026-06-15
特にゲームをするためにマウスをブンブン振る人達にとっては煩わしくなるかと。
-
pri******** 2026-06-20
使い勝手は素晴らしい。
-
mat******** 2026-06-12
安定感があり、全てに付けて飾ってますが、倒れた事はありません。
-
fnw******** 2026-06-17
質感は画像で見るよりも良いです。
-
ham******** 2026-06-07
スピニングリールの補完&ディスプレイ用として購入しました。
-
fnw******** 2026-06-12
シマノ8000番台以上ではリールシートが干渉して入らないため、特注依頼が必要です。
-
fnw******** 2026-06-21
高さがあるため、実際にリールを置いて安定するか試したところ、軽さの割には安心感があります。
-
slm******** 2026-06-16
購入検討されている方おすすめです。
-
mna******** 2026-06-20
急に工期が変更になりメーカーへの在庫確認、急ぎの手配等、迅速に対応いただき、無事、工期に間に合わせることができました。
-
slm******** 2026-06-17
左右違うと多少誤差が出ます。
-
ham******** 2026-06-14
メインで使用しているS社の2000番〜3000番のリールは横一列に4台陳列できていますが、カスタムハンドルのリールは少し手狭に感じます。
-
spo******** 2026-06-17
個人的にはお値段以上、買って正解でした。
-
jus******** 2026-06-07
普通のデスクでは肩がいかりがちで辛かったのですが、こちらとデスクを併用することでモニターの目線は合いつつ、肩もいからず、楽です。
-
sea******** 2026-06-22
同社から発売されているデスクと併用して使っています。
-
kgo******** 2026-06-09
ロッドホルダーに続きリールスタンドの購入になります。
-
sea******** 2026-06-05
パンツオンリーのスタイルで使用するひとは太ももにダメージを受けることを覚悟してください。
-
sea******** 2026-06-15
電動ドライバーは買っておきましょう。
-
spo******** 2026-06-18
またリールが増えたら追加で購入します。
-
sea******** 2026-06-21
これにマウスやキーボードをおこうと考えている人達は注意してください。
-
mas******** 2026-06-21
リールスタンドとロットスタンド両方とも買いとても気に入りました。
-
spo******** 2026-06-07
耐久性については来たばかりなのでわかりませんが、しっかりした作りで乱雑に扱う事は無いので特に問題はないと思います。
-
elk******** 2026-06-20
NI製の49鍵のMIDIキーボードがピッタリ収まりました。
-
sea******** 2026-06-22
なんといっても机の上から大きなものを取り除けるのが素晴らしいと思いました。
-
elk******** 2026-06-09
動きも滑らかで大変快適に使用できています。
-
mat******** 2026-06-09
既にリールでいっぱいなので置く場所が確保できたらリピートしたいと思います。
-
fib******** 2026-06-14
トレード用に購入しました!
-
kam******** 2026-06-17
ダブルハンドルやらリールスタンドやらつけてると、3000番クラスでも快適に使えるのは1列3つまで。
-
jus******** 2026-06-12
同じくバウヒュッテの幅120cmタイプと合わせて購入しました。