-
mas******** 2026-06-06
大切な人への世界で一つだけの心のこもったプレゼント。
-
mas******** 2026-06-08
一生の記念になる!
-
mas******** 2026-06-07
2人とも、すごい!
-
mom******** 2026-06-14
集合写真からズームしたものだとボケてしまい完成度が低くなってしまうとのこと。
-
dia******** 2026-06-18
贈ってよかったです!
-
ek9******** 2026-06-15
再度もう一枚正式なのを発注しました。
-
nao******** 2026-06-10
額も注文しましたが、茶色の縁で絵にマッチしていたと思います。
-
nao******** 2026-06-12
注文が母の日と被っている関係なのか、混み合っているとのことで、パーティには間に合わないなあと思っていましたが、予定より早く仕上げて頂き、パーティに間に合いました。
-
let******** 2026-06-20
イラストレーターの方と直接やり取りが出来、修正も聞いていただき兄夫婦がにこやかに微笑んでいる素敵なものに仕上げていただきました。
-
iln******** 2026-06-06
画像が良くなかったのに、大変丁寧なお取引で、確認を何度もしていただきました。
-
iln******** 2026-06-23
その点もありがたいですが、商品も大変満足です♪♪
-
mom******** 2026-06-14
下書きの段階でリクエストもある程度聞いていただき、おかげさまでとても素敵なものになりました。
-
ke9******** 2026-06-22
こと細かなやり取りをして頂きほんとに感謝しております。
-
mas******** 2026-06-23
先日の誕生日にサプライズでプレゼントをしましたら、開封した瞬間から2人の笑顔がこぼれ、誕生日会も大成功。
-
nao******** 2026-06-04
犬も描いて貰いましたが、それも似ていました。
-
iln******** 2026-06-17
下書きでも確認が入り、仕上がりは最高です(*^_^*)
-
mas******** 2026-06-04
皆さまにも是非おすすめしたいですし、またプレゼント・ネットさんの似顔絵師さんに素敵な作品を描いていただけたらと思っています!
-
ke9******** 2026-06-23
両親への古希のお祝いに書いていただきました。
-
ek9******** 2026-06-07
プレゼントと成るとお金を使ってと、良い顔をしないのですが
-
tai******** 2026-06-09
結果、とても美しい仕上がりとなり、両親ともにとても感動して喜んでいました。
-
mom******** 2026-06-19
納品も早くて良かったです。
-
mhs******** 2026-06-06
とても真心のこもった絵で細かく打ち合わせをさせていただきながら作成をしていただきました。
-
nao******** 2026-06-08
凄く似ていて可愛い仕上がりで大満足です。
-
let******** 2026-06-10
その分⭐️4つとさせてもらいました。
-
mas******** 2026-06-17
お任せした部分も想像以上に素敵な仕上がりになっており、似顔絵師さんのお気づかいが感じられました!
-
mom******** 2026-06-20
また、デジタルの取り込みには1人で撮った大きめの写真があると良いようです。
-
xxx******** 2026-06-06
対応も丁寧かつ迅速でありがたかったです。
-
nao******** 2026-06-08
写真選びは、顔の向きが結構重要で、少し苦労しましたが、それを忠実かつ可愛く描いて頂けました。
-
ek9******** 2026-06-13
サンプルのデザイ画に感度して確認をおろそかにしてしまうほど似てますので、気を付けて下さい。
-
ek9******** 2026-06-16
昭和の古き人間にも喜ぶ物でした
-
iln******** 2026-06-20
特徴をよくつかんでいて、喜寿祝いのじいちゃんも喜んでくれました!
-
ek9******** 2026-06-12
本人を前に出来ない状況で内緒で、事を進めるのは難しいかも知れませんが、描いてもらいたい人を前に出来る人で有れば もっと簡単にお願い出来ると思います
-
puf******** 2026-06-16
パジャマ屋さんからの購入は三度目になります。
-
xxx******** 2026-06-23
タンブラー自体もすずでできていてしっかりしていて大満足です。
-
mom******** 2026-06-16
父も今までこのような似顔絵をもらった事がなかったので、大変気に入って喜び、すぐに壁に飾っておりました。
-
ek9******** 2026-06-20
昨日、笑って笑って電話を掛けてきて到着したと連絡が有りました
-
let******** 2026-06-11
兄夫婦の喜寿のお祝いにお願いしました。
-
mhs******** 2026-06-07
母も喜んでおり依頼して良かったなと改めて思いました。
-
mhs******** 2026-06-17
文字の形や背景のセンスも抜群です。
-
let******** 2026-06-17
2月の誕生日に間に合えばと思いましたが、申し込みから完成まで約1ヶ月半程と少し期間がかかり間に合わなかったのが残念でした。
-
ek9******** 2026-06-21
預かって貰って居た犬も一緒に描いてもらいましたのですが、良く似ていると、たいそう喜ん貰いました。
-
xxx******** 2026-06-15
母の古希祝いに注文しました。
-
iln******** 2026-06-20
商品は予定より数日早く届けていただきました!
-
puf******** 2026-06-10
きょうは素敵な手作りマスクもプレゼントして頂きありがとうございました。
-
ek9******** 2026-06-09
描いて欲しい人の近くに居ない為に希望されたアングルの写真を送るのが、難しかったのですが、時間が掛かっても何とか父と母の元に届きました。
-
vwj******** 2026-06-22
デザイン 生地ともに良かったです。
-
tai******** 2026-06-19
終始大変丁寧に対応して頂き感謝しております。
-
ek9******** 2026-06-22
葬式の時も絵にして欲しいと要望された位です
-
xxx******** 2026-06-13
子どもの写真やお絵かきがタンブラーに綺麗に印刷されていてとても喜んでくれました。
-
mom******** 2026-06-11
父の卒寿のお祝いに母と一緒の似顔絵を作成していただきました。
-
mas******** 2026-06-09
祖父の卒寿祝いに祖父母2人の似顔絵を描いていただきました。
-
ke9******** 2026-06-10
ほんとに有難うございました。
-
ek9******** 2026-06-14
写真の向きなど、画像の細さ等により何枚か確認のやり取りの為日数も掛かりましたが
-
mhs******** 2026-06-07
来年は親父が還暦なのでまた宜しくお願い致します。
-
let******** 2026-06-11
サプライズプレゼントに大爆笑したと大喜びの電話があり、昨年ゲストハウスを始めた玄関に飾られお客様をお出迎えしているようです。
-
ke9******** 2026-06-08
また何かあれば、お願いしたいとおもいます。
-
mas******** 2026-06-06
また、最初の注文の際の要望が全て詰まった素敵な作品に仕上げてくださいました。
-
tai******** 2026-06-16
しかしながら母をもう少し可愛くしてもらおうと思い、修正のお願いをしました。
-
mas******** 2026-06-15
プレゼント・ネットさんの似顔絵イラストは、似顔絵師さんの下書きを事前にメールで見せていただけるので、イラストの細かい部分まで打ち合わせをすることもできます。
-
ek9******** 2026-06-11
退院して、現物を見たら気がつかなかったのですが、母が、喜寿だけど古希に成ってるけどねって言われて
-
ek9******** 2026-06-15
自身が、入院中に父と母の喜寿と傘寿の記念に2枚お願いしました。
-
mhs******** 2026-06-08
初めてプロの方に頼んだのですがそっくりでビックリしました!!
-
mas******** 2026-06-18
似てる!!
-
dia******** 2026-06-08
母の身長と体型に合う、楽に着られるパジャマがなかなかなかったのですが、生地も柔らかいガーゼ生地で、サイズもピッタリ!
-
ke9******** 2026-06-04
ほんとに喜んで貰えてこちらも嬉しかったです。
-
iln******** 2026-06-07
素敵なプレゼントになりました♪
-
ek9******** 2026-06-15
ショップで、やり取りする方と絵描きさんと、やり取りするのですが、素晴らしい品物も台無しに成るので、キッチリ確認しないとだめです。
-
tai******** 2026-06-17
第一段階の鉛筆描きの下書き時点で既にそっくり!
-
tai******** 2026-06-22
古稀のお祝いに両親を描いて頂きました。
-
tai******** 2026-06-07
こちらでお願いして本当に良かったです。
-
tai******** 2026-06-11
こちらのお願いに何度も丁寧に対応して頂きまして、
-
ke9******** 2026-06-20
両親も3分くらい制止してすごいすごいと絶賛しておりました。
-
puf******** 2026-06-18
まず、素材が良いところ、縫製もしっかりしている、着心地が凄く良いところですかね。