-
tak******** 2026-06-05
日傘は勿論、こちらのアームカバーもおすすめです。
-
qkr******** 2026-06-23
帽子を着用してその上からヘルメットと考えていたので。
-
whi******** 2026-06-20
市販の物に比べるとお値段はしますが、長く使えれば元はとれるのかなと思います。
-
crm******** 2026-06-10
仮組で間違えに気づいても遅し。
-
jol******** 2026-06-10
私の服装が白、ピンク系が多いので合っていて可愛いです!
-
hit******** 2026-06-23
ずっとこちらの商品が気になっており、ようやく購入しました。
-
qkr******** 2026-06-11
実際にはLサイズを頂きました
とても良いサイズ感でした。
-
bmw******** 2026-06-22
ありがとうございます、また宜しくお願いします
-
jol******** 2026-06-05
確かに着用していると暑いですが、紫外線を防ぐためには我慢も必要なので頑張ります。
-
kur******** 2026-06-05
接触冷感もイマイチ感じませんでした。
-
lub******** 2026-06-21
お値段の割に高級感があり良い買い物でした。
-
nin******** 2026-06-05
55インチのテレビにぴったりです!
-
jol******** 2026-06-11
運転時の使用も滑り止めが付いているので安心です。
-
whi******** 2026-06-07
残念なところは、冷感タイプにしたのですが、それでも暑そうです。
-
nin******** 2026-06-15
最高です!
-
qkr******** 2026-06-20
頭周りは57センチですが、絶壁です。
-
cic******** 2026-06-12
あまり見えないので気にしなければ良いのですが。。
-
bi1******** 2026-06-21
組み立てが結構面倒でした希望のもう少し明るい色は在庫が無かく残念でしたが価格の割に良かったです。
-
cic******** 2026-06-23
アームカバーはいくつも持っていますが、簡単にストレス無しで装着出来るのは初めてでした。
-
ko3******** 2026-06-23
と一瞬思いましたが、ベージュに少し茶色を混ぜたような、落ち着いた色味です
木目も綺麗に出ていて、触り心地もよいです
実物の方が個人的には好みの色で、高級感もあり、とても気に入りました
1万ちょっとにはまず見えません
背面の板はちょっと薄いですが、ちゃんとサポートされており、作りもしっかりしています
ネットで家具は購入はした事がなく、恐る恐るでしたが、こんなドンピシャな商品が届くとは…
お家が明るく、おしゃれになりました!
-
aki******** 2026-06-16
在庫があり、早々の発送凄く感謝です。
-
vie******** 2026-06-10
子供の野球の大会に間に合って良かったです!
-
ko3******** 2026-06-13
組み立ての説明も分かりやすかったです
電気の下でしかまだ見ていませんが、写真で見るより明るくないです
ウォールナットと間違えたかな?
-
him******** 2026-06-15
組み立ても女性1人でも大丈夫だと思います。
-
crm******** 2026-06-13
ただし天地の向きを間違えてしまい背板が組めなくなってしまった。
-
whi******** 2026-06-15
今までも外出する時は必ずグローブをしていますが、夏場はそれでも日焼けします。
-
wan******** 2026-06-05
焼けなさはno.1だと思うのですが、暑すぎるのが難点です。
-
crm******** 2026-06-19
部品のカムロックを閉め込んでしまうと、外れなくなってしまうので、取説は事前にじっくりと熟読ですね。
-
crm******** 2026-06-18
組み立ては一人で90分位で終了しました。
-
him******** 2026-06-11
ただほかの方のレビューにもあったと思いますが、色が思ってたより暗い感じでした。
-
whi******** 2026-06-07
これで完璧に紫外線をカットでき、年中白い手でいられたら嬉しいです。
-
crm******** 2026-06-21
背板は取り付けられませんでしたが、壁付けしてるので、気にはなりませんでした。
-
sjc******** 2026-06-10
組み立ても簡単で思った通りオシャレなテレビ台です。
-
bi1******** 2026-06-16
梱包 配送等良かったです。
-
qkr******** 2026-06-07
Mサイズととても迷いましたが、出荷前に問い合わせをしてLに変更して頂き良かったです!
-
vie******** 2026-06-21
帽子もロサブランを使っていて日焼け対策としてバッチリでした!
-
kaz******** 2026-06-16
商品に問題無く届きました。
-
sjc******** 2026-06-11
色は明るすぎず落ち着いた色で和室にもよく合っています。
-
mus******** 2026-06-10
両サイドの扉が丸みがあるので、インテリアとして、柔らかいイメージになり、とっても気に入っています。
-
him******** 2026-06-21
商品が届くまで少し時間がかかりましたが満足です。
-
kur******** 2026-06-10
真夏に着用していれるだろうか、、、と不安になる程暑いです。
-
hit******** 2026-06-09
ちなみに日傘も愛用しています。
-
hit******** 2026-06-23
しっかりとした生地とさすが高級な作りをしていると思います。
-
j_k******** 2026-06-24
同社の製品はどれも品質が良くハズレがないですね。
-
tak******** 2026-06-23
日傘と併せて購入しました。
-
yas******** 2026-06-19
日本語表記の説明書でイラストも非常に分かりやすく、説明書通りに組み立てれば何ら問題なく出来上がります^ ^
大満足です!
-
jol******** 2026-06-09
メッシュと迷いましたが運転することを考えて滑り止めの方にしたのは正解でした。
-
ko3******** 2026-06-22
土曜の夜に注文して、木曜の夜に届きました(関東の端っこ)
最低でも一週間以上はかかるだろうな、と思っていたのであまりの早さに驚きました
女一人で組み立て約一時間半、ドライバーとハサミだけで出来ました
ひっくり返す工程があるので、設置する場所より少し離して組み立てを開始した方がいいと思います
重かったですが、女でもなんとかいけます!
-
him******** 2026-06-13
もう少しナチュラルなカラーかと思ってしたがイメージと違いました。
-
cic******** 2026-06-20
個人的に手の平グリップの薔薇柄が趣味ではないので、ただのドットなど選べると良かったです。
-
aki******** 2026-06-14
次はmtxを買おうと思います。
-
tak******** 2026-06-14
生地が厚いので、エアコンガンガン効いた車内なら気になりませんが、外で使用するには暑いと思います…が、しかし、日焼けの心配は無用だし、指先をすっぽり覆ってくれるけど、スマホ等いじる時には間から指を出せるし、しっかりと考えられて作っていると思います。
-
cic******** 2026-06-24
ちょっと暑いですが、脱着しやすさが抜群なので結果買って良かったです。
-
mus******** 2026-06-16
組み立ても1人で1時間もあれば簡単にできます(^_^)
-
kur******** 2026-06-14
ただ、日焼けはできるだけ避けたいので、汗だくになりながらも使用したいと思います。
-
him******** 2026-06-09
説明書もわかりやすくて良かったです!
-
wan******** 2026-06-21
遮光100パーセントだとそれは我慢しないといけないのかなーと思いつつ、今は良くても真夏はちょっと使えないです笑。