おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! タケオキクチ 比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】

  • 柄・デザイン
    モザイク
    ロゴ・ワンポイント
    プリント(ロゴなど)
  • パープル系
    グレイ系
    イエロー系
  • ライナー
    ライナー取外し可

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,930

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 89ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→11時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

タケオキクチ 比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】の詳細情報

商品詳細 福岡県
尚、商品は新品タグ付きですが、あくまで自宅保存ですので、お店と同等の品質をお求めの方は購入ご遠慮ください。
送料込み(出品者負担)
最終値下げします。
商品のサイズ
アルマーニブランドのコレッツァのブルガリア産のステンカラーコートになります。
スーツの上に着れば、雪対策にも重宝する事間違いなし。
らくらくメルカリ便
寸法は素人採寸ですので、多少の誤差はご了承ください。
4~7日で発送
サイズ
配送料の負担
ブランド
サイズ 52(XL)
発送元の地域
サイズL
ブランドタケオキクチ
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズL
ブランドタケオキクチ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域埼玉県
発送までの日数1~2日で発送
肩幅/身幅/袖丈/着丈48cm/52cm/64cm/99cm
サイズL
カテゴリファッション >> メンズ >> ジャケット・アウター >> ステンカラーコート
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】
  • タケオキクチ  比翼 ステンカラーコート L 【アルマーニコレッツァ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、523件のレビューが投稿されています。

  • s_n******** 2026-06-08

    私が着るとお尻まですっぽり隠れるサイズです。
  • skp******** 2026-06-15
    また機会があれば、購入したいとおもいます。
  • ois******** 2026-06-26
    また、ポーラテックのフリースは軽くて暖かいので、今シーズンのヘビロテ確定です。
  • tma******** 2026-06-10
    色合いがいい感じです。
  • kyy******** 2026-06-15
    寒くなり始めたので、仕事用に購入決めました
    ハッキリ言って、どのような商品が届くのか?
  • tow******** 2026-06-24

    サイズ選びにいつも迷うが今回はM-Rサイズでジャスト、冬のヘビロテに決定!
  • hik******** 2026-06-12
    楽しみにしていたのにガッカリしました。
  • shi******** 2026-06-09
    実物新品で大変満足しています。
  • kyy******** 2026-06-25

    仕事用に購入した、新品は、自宅使いにします
    どの販売店よりも安いと思います
    仕事用に同品のused品を改めて注文しました
    週に2回も注文です
  • sei******** 2026-06-16
    カプチーノやカフェラテも作ってみようと思います。
  • tow******** 2026-06-24
    買おうと思うも、毎回気付けば冬も半ば…来シーズンでいいやと先延ばしで数年経つ。
  • s_n******** 2026-06-21

    よくM-51モッズコートの下に着用してます。
  • air******** 2026-06-09
    アームホールが小さいので、普段の米軍衣類に比べてワンサイズ大きめを選んだ方が良いかと思います。
  • tow******** 2026-06-09
    今年こそはとまだ残暑厳しい9月に注文!
  • sei******** 2026-06-09
    美味しいコーヒーが飲みたくて購入しました。
  • ois******** 2026-06-16
    現物が届き試着したらこちらの方がマッチしており良かったと思います。
  • tow******** 2026-06-13
    腕が長めでアウターメインにする人にはロングがベターかも。
  • shi******** 2026-06-10
    私は身長170㎝体重80㎏でMサイズでちょうど良かったです。
  • s_n******** 2026-06-17
    薄くて軽くて暖かい、インナーとしては万能です。
  • shi******** 2026-06-18
    もちろん実際に着用前提でサイズも合わせました。
  • tow******** 2026-06-26
    早速Tシャツ1枚の上に試着、これはやはり日本ではXLサイズ!
  • skp******** 2026-06-11
    重ね着になりますが、ごわつかずとても快適です。
  • tow******** 2026-06-10
    そしていつも気になる袖丈、ここだけはインナー設定のためかいつものUSサイズより短め、つまり自分にはピッタリでした!
  • s_n******** 2026-06-21

    L-Lを購入。
  • kyy******** 2026-06-26
    とても不安でした
    ところが、ビックリ、まるで、ラグビーワールドカップの日本代表のように、予想を覆すものでした。
  • tow******** 2026-06-21
    生地の厚みは予想より気持ち薄め、だから伸びが良い。
  • tow******** 2026-06-26

    もちろんUSA製のピカピカの新品が届く、最高!
  • ucb******** 2026-06-27
    以前は互換品を使っていたので、やっと正規品購入って感じです。
  • s_n******** 2026-06-18

    アウターとしては弱いのでご注意下さい。
  • tow******** 2026-06-27
    胸/肩周りはちょうどの余裕で動きやすい、胴回りはおそらく装備品着用の上にも着るという設定で充分な余裕。
  • wes******** 2026-06-20
    今年は暖かいので購入したのですがまだ着ていません。
  • sei******** 2026-06-12
    お店のような美味しさでした。
  • hik******** 2026-06-22
    色々探して在庫があるお店を見つけて購入後、喜んでいたら在庫なしの連絡、キャンセル。
  • ucb******** 2026-06-11
    使ってる感じはそんなに変わった感はないのです。
  • skp******** 2026-06-20
    以前購入した、シェルパーカーのインナーとして購入しました。
  • tma******** 2026-06-11
    mサイズレギュラーで、ゆったりフィットでした。
  • ois******** 2026-06-08
    MRを希望してたが見つからず、MLを購入しました。
  • s_n******** 2026-06-19

    重ね着する時に頼りになります。
  • hik******** 2026-06-17
    同じ事がないよう在庫管理をしっかりしてください。
  • sei******** 2026-06-09
    更に自分好みのコーヒーを作るが楽しみです。
  • air******** 2026-06-24
    MRを購入しました。
  • tow******** 2026-06-26

    悩むのはサイズ選び(ユニクロでは全てXL購入)、個人的にUS一般サイズは日本サイズより一つ上、USミリタリーサイズは二つ上の認識、ミリタリーのアウターはMでほぼ問題ないがこれは一応インナー用に開発されているのでやや小さめかもと予想、MかLか…
    身長172cm、体重88kg、胸囲110cm、胴囲100(笑)だが身長的にさすがにL(注文時中古のみ)は大きいと思い、M-Rを(新品)発注!