-
wan******** 2026-06-16
また、適切な熟成を見極めて食べるとさらにおいしくいただけると思います。
-
fun******** 2026-06-23
また、来年リピします。
-
wan******** 2026-06-18
夜にデザートで食べたところ、「甘い!香りがよい」確かにうまかったです。
-
aim******** 2026-06-17
訳ありですが 形も傷も少なく良かった。
-
oku******** 2026-06-19
味もとても甘かったようです。
-
kim******** 2026-06-14
可能であれば再々度の注文をしたい。
-
qaq******** 2026-06-18
今回約35年ぶりに食べました。
-
yuu******** 2026-06-08
お味はもちろん最高です。
-
yuu******** 2026-06-20
家庭で食べるには全然問題なしです。
-
rki******** 2026-06-17
非常に甘くて果実も柔らかくて、とても満足でした。
-
wan******** 2026-06-15
けれど甘さは去年と変わりなく甘かったです。
-
yuu******** 2026-06-13
さすがクラウンメロン、クオリティーが高いですね。
-
zs2******** 2026-06-15
香りはまさに「メロン!!」、果肉はしっかりしており、甘みもありました。
-
kim******** 2026-06-09
最終時期はいつ頃まで注文出来るのかな?
-
oku******** 2026-06-13
お安く買えたのでとても助かりました。
-
kim******** 2026-06-05
流石クラウンメロン、訳ありと言っても味には何ら問題ない。
-
fun******** 2026-06-22
甘くて大きさも赤ちゃんの頭くらいあり、届いてすぐに食べごろでした。
-
aap******** 2026-06-14
2玉お裾分けしましたが、あっという間に残りの5玉食べてしまいました!
-
hir******** 2026-06-05
kurashi-kaientai-10030619 かたいメロンがきました。
-
rki******** 2026-06-12
蔓がしおれてくるまで待って、冷蔵庫で冷やして頂きました。
-
myu******** 2026-06-14
でも、今でも充分美味しい!
-
oku******** 2026-06-04
8個入っていたそうです。
-
rki******** 2026-06-10
とても綺麗な、しっかりしたメロンが届きました。
-
hir******** 2026-06-11
味は今でも甘いですが、もっと甘くなりそうです。
-
aap******** 2026-06-23
届いた時からメロンの香りで幸せでした。
-
yuu******** 2026-06-14
6玉入ってました。
-
zs2******** 2026-06-20
2玉は尻割れ ツルに傷でした。
-
uci******** 2026-06-16
届いた時点で完熟だったみたいで…更に追熟して失敗したものも有りましたが、大変美味しかったと思います。
-
qaq******** 2026-06-18
私は熊本出身なのですが、プリンスメロン幼い頃よく食べていました。
-
aim******** 2026-06-09
少し早い感じがしたので数日置いて食べました。
-
jvl******** 2026-06-14
仏壇に一つお供えして冷蔵庫に冷やして頂きました。
-
aim******** 2026-06-16
昨年に続き今年も購入させて頂きました。
-
oku******** 2026-06-05
なにせ昔の人間なのでマスク系のメロンよりもウリに近いプリンスメロンのほうが香りも良く好きみたいです。
-
oku******** 2026-06-06
実家の高齢の母親におくりました。
-
wan******** 2026-06-12
渥美産の自家消費用でここの3分の1程度、朝食べましたが、「ん?」あまり違いがないか?
-
myu******** 2026-06-13
同梱されてる用紙の“食べごろ”を参考にして、またチャレンジします。
-
wan******** 2026-06-23
去年に比べると少し小さいサイズかなと思いました。
-
zs2******** 2026-06-09
【kurashi-kaientai-10030295】
-
kur******** 2026-06-12
形がいびつな物ですが、自宅で食べるには美味しく満足です。
-
sho******** 2026-06-19
少し縦長、網目が乱れているものですが、尻ワレはそれほど目立たず、私は家族、お友達にお裾分けしました。
-
sho******** 2026-06-15
待っていたクラウンメロン、箱を開けるときれいなメロンが並んでいました。
-
myu******** 2026-06-06
クラウンメロンが予想より速く到着。
-
jvl******** 2026-06-16
丁度良い熟し加減。
-
non******** 2026-06-08
これはすばらしい。
-
non******** 2026-06-21
kurashi-kaientai-10030584
-
wan******** 2026-06-18
追記 渥美産のマスクメロンは去年傷んでいたものを送ってきたので取引はやめました。
-
wan******** 2026-06-19
種は出して冷蔵が基本ですね。
-
non******** 2026-06-05
早く熟成が進みますように。
-
oku******** 2026-06-06
なにせ高齢なので小さめのサイズの方がなんどでも食べれるとよろこんでおりました。
-
fun******** 2026-06-21
子どもの頃よく食べましたけど、なんか今でも美味しく感じられ、とても懐かしい美味しさでした。
-
non******** 2026-06-08
尻ワレとかいうけどわからなかった。
-
wan******** 2026-06-09
朝は味覚が鈍いようです。
-
wan******** 2026-06-16
たくさん丸ごと食べたいという方は渥美産のマスクメロンをおすすめします。
-
sho******** 2026-06-17
kurashi-kaientai-10032597
-
zs2******** 2026-06-21
追熟を待ちながらゆっくり楽しめそう。
-
jvl******** 2026-06-23
訳ありはこれかな。
-
kim******** 2026-06-16
家庭で消費するには贅沢過ぎる感さえする。
-
mky******** 2026-06-20
試しに買ってみましたが、ほんとに甘くてとっても美味しかったです!!
-
aim******** 2026-06-12
今年も…どこが訳あり⁉と思うほど 形も傷も少なかったです。
-
jvl******** 2026-06-21
ヤマト便できたのですがその時から家中にとっても甘い香りが。
-
yay******** 2026-06-09
昨年に続きリピートさせて頂きました。
-
aim******** 2026-06-14
まだ早い感じでしたので数日置いて食べました。
-
aim******** 2026-06-12
甘くて傷みもなく美味しく頂きました。。
-
aim******** 2026-06-23
甘くて傷みもなく本当に美味しかったです。
-
yuu******** 2026-06-18
軸もしっかりしてて新鮮そのものでした。
-
yuu******** 2026-06-18
生産者様の熱意が伝わりますね。
-
yuu******** 2026-06-21
特にダメージは見られないのですがチョッとした網目の色違いのところでしょうか?
-
yuu******** 2026-06-15
1玉1キロを上まるので身厚で食べ応えがありましたよ。
-
myu******** 2026-06-13
早速ひとつを試し切り(赤道切り)し食しましたが、美味しく食するベストタイミングには明らかに早すぎです。
-
wan******** 2026-06-17
渥美産に比べて甘みも香りもよく、高級料亭に出てくる味でした。
-
wan******** 2026-06-23
一度信用を失うとダメです。
-
wan******** 2026-06-17
渥美産のマスクメロンとどの程度違うのか興味があり注文してみました。
-
aim******** 2026-06-13
まだ早い感じがしたので数日置いて冷やして食べました。
-
qaq******** 2026-06-15
お盆にもまた注文しようと思ってます。
-
non******** 2026-06-21
よく見ると5ミリくらいの傷が。
-
rki******** 2026-06-18
生産農家のみなさん、ありがとうございました。
-
sho******** 2026-06-09
まだメロンは硬いので食べていませんが、他の方のレビューを見ると味も期待できそうです。
-
jvl******** 2026-06-23
すぐに頂きましょう。
-
non******** 2026-06-17
まだ食べてないけどクラウンメロンでネットもきれいだし
まちがいなさそう。
-
zs2******** 2026-06-19
5玉のうち、1玉はツルに傷 ネットに乱れ。
-
non******** 2026-06-10
言わなきゃわからない。
-
aap******** 2026-06-20
7玉入っていました。
-
aim******** 2026-06-11
甘くて傷みもなく本当に美味しく食べました。
-
zs2******** 2026-06-17
2玉は尻割れ。
-
aim******** 2026-06-19
今年もどこが訳ありと思うほど 形も傷も少なく良かったです。
-
sin******** 2026-06-22
今度はクリスマス以降冬の季節にお願いしたいと考えています。
-
sin******** 2026-06-15
以前にも購入したことがありましたが、今回も訳ありとはいえさすがクラウンメロンだと思いました。
-
qaq******** 2026-06-05
めちゃくちゃ美味しいかったので離れて暮らす娘にも注文しました。
-
zs2******** 2026-06-04
7月4日に届いたときは食べ頃には早い感じでしたが、尻割れが大きくなってきた玉があったのでいただくことに。
-
mky******** 2026-06-20
見た目も普通のメロンと全く変わらずきれいでした。