-
gol******** 2026-06-14
私には合ってると今のところ実感しています。
-
kzc******** 2026-06-15
ちょっと高いな…などと迷っているうちに注文が遅れてしまいました。
-
mtr******** 2026-06-08
まだ使用して数日だからなのか、朝起きた時に首や肩が痛いという部分はこれまでの枕と変わりなくそこは自分の寝姿勢の問題なのかもしれません
使っていくうちに肩こりが軽減されていけば最高ですが、感触の良さだけならこのお値段はかなり高いなぁと。
-
krk******** 2026-06-25
悩んでる方は購入してみてもいいんではないでしょうか。
-
fis******** 2026-06-08
使用中に良いと感じた事もありました。
-
fis******** 2026-06-17
通気性が良いので暑い時期でも蒸れや熱がこもる事もなく気持ち良く使用する事が出来ました。
-
kzc******** 2026-06-10
触った感じは柔らかい。
-
fla******** 2026-06-21
いちごアイス、カフェオレアイスのどちらも、どこか懐かしい味です。
-
gol******** 2026-06-09
納品後、開けてすぐは匂いを感じましたが
2、3日目には気にならなくなりました。
-
krk******** 2026-06-11
以前テレビで見てほしいと思ってたところ、
比較的高い買い物ではありますが購入しました。
-
ach******** 2026-06-15
他の方のコメントにもありましたが、匂いが少しありましたが、気になる程ではありませんでした。
-
fis******** 2026-06-18
120日間の返品保証が有るので返品させてもらう事にしました。
-
ach******** 2026-06-17
まだ使い始めたばかりですが、高さ、硬さ、縫製は私にとっては適質でこの商品を選んで良かったと思っています。
-
hir******** 2026-06-09
となって購入決めました。
-
ach******** 2026-06-26
夫の分と2個購入致しました。
-
cho******** 2026-06-17
注文が多くなり、大変なご苦労もあったかと思いますが早々に届けてくださり本当にありがとうございました!
-
nic******** 2026-06-08
様々な枕を比較する番組で、
一番よく眠れると言われていたので
睡眠の質を上げるために購入しました。
-
fis******** 2026-06-10
過去に返品保証をうたっておきながら、なんやかんやと理由を付けて返品に応じないお店も有ったので不安でした。
-
cho******** 2026-06-11
当初10月下旬発送予定でしたが、コアラさんの尽力の甲斐あり、9月中旬に受け取りました。
-
fis******** 2026-06-23
信頼できるメーカーだと感じました。
-
cho******** 2026-06-16
肩こりがひどく、ずっと枕を探していたときに、サタプラで枕のランキングをすることを知り、録画までして見比べてコアラの枕にしました。
-
hir******** 2026-06-21
なのですが、まだ少し肩凝ったりしているのはもしや布団が原因かも?
-
nic******** 2026-06-24
枕全体に大小の穴が開いており、
枕にこもった熱を放出してくれるので
最適な睡眠温度に調節してくれるそうです。
-
gol******** 2026-06-26
今まで枕が合わず首や肩が痛くなる為、購入。
-
kzc******** 2026-06-26
朝起きて首が痛いこともなくなり、よかったです。
-
nic******** 2026-06-22
夏でもひんやり過ごせるということで
楽しみにしています。
-
mix******** 2026-06-24
いちごミルクとコーヒー牛乳の味もしっかりしておいしいです。
-
hir******** 2026-06-19
っと思っております。
-
cho******** 2026-06-18
しかも自分の誕生日に届いたので自分へのプレゼントになりました^_^
約2週間使用しましたが朝方までぐっすり眠れるようになり、肩こりも軽減されてる感じがします。
-
mix******** 2026-06-26
レトロなパッケージもかわいいです。
-
dio******** 2026-06-25
手元に来たのは、注文して2ヶ月位かかりました。
-
ach******** 2026-06-24
夫の感想はまだ聞けていません。
-
fla******** 2026-06-14
「おいしい!」と喜ぶ、孫の笑顔が何よりです。
-
dio******** 2026-06-09
2週間過ぎましたが、すこぶる快調みたいです。
-
krk******** 2026-06-20
1日の3分の1は睡眠という言葉もあるので。
-
van******** 2026-06-10
定番化して欲しい。
-
kzc******** 2026-06-26
番組終了後2時間くらい経ってからだったので、6/25注文で9/13やっと届きました。
-
krk******** 2026-06-09
枕が馴染むまで三週間程度かかるともいうので
暫く使い続けてみたいと思います。
-
nic******** 2026-06-17
これから長く使って睡眠の質をあげていきたいと思います。
-
dio******** 2026-06-20
使用してもらって1週間位で肩や首等、凄く楽になったとの事です。
-
mtr******** 2026-06-09
早くダンボール捨てられる日が来るといいなぁ
-
kzc******** 2026-06-23
枕はずーっとどれがいいか悩んでいました。
-
fis******** 2026-06-18
90日程、使用しての感想ですが自分には少し高さが高く、朝起きた時に時々、首の付け根に痛みが出ました。
-
cho******** 2026-06-09
なにより、ずっと浅かった眠りが深くなってるので毎朝すっきり起きれるのはこの枕のおかげです。
-
gol******** 2026-06-20
頭を柔らかく包み込んでくれて寝つきが良くなり首も肩も痛くならず熟睡できる為、朝の目覚めが良くなりました。
-
ach******** 2026-06-24
こちらな商品は初めて購入し、早速使わせて頂き、まず、感じた事は、横向きになっても違和感なく、すごく楽だとの感想です。
-
mtr******** 2026-06-10
あとは返品可能な120日の間にヘタらなければ使い続けてみたい。
-
nic******** 2026-06-12
枕の高さが11㎝なので、少し高いかなと思っていたのですが、頭の重さに合わせてゆっくり沈んでくれるので頭にフィットしてくれます◎
硬さ、触り心地は、もちむぎゅという感じで適度な硬さと柔らかさがあります。
-
gol******** 2026-06-11
これがずっと続くと良いと願ってます。
-
mtr******** 2026-06-12
私の場合は高めが好みといあのもあってか少し低いと感じます(枕の下にバスタオルを畳んで入れてちょうどいい)
ただ、感触がとてもよくて頭を包み込んでくれるのがいいです。
-
dio******** 2026-06-22
妻が、首や肩のこり等で悩んでいたので、色々枕を調べている最中に、マスコミ等で取り上げられた、この枕をサプライズで購入しました。
-
hir******** 2026-06-26
なので掛布団を羽毛布団すれば完璧かな?
-
dio******** 2026-06-12
ちなみに、身長は、148cmで、ちょっと小柄です。
-
mtr******** 2026-06-19
枕の高さに関しては体の大きさや首の長さ等 人それぞれなので、高いと感じる人、低いと感じる人、色々かもしれません。
-
dio******** 2026-06-18
サプライズ成功でした。
-
gol******** 2026-06-20
枕が柔らか目なので肩まで少し乗せてもうまく沈むので高さは気にならないです。
-
kzc******** 2026-06-26
たまたまつけてたテレビ(サタデープラス?)でやっており、これだ!
-
hir******** 2026-06-23
自分まくらを使っていたのですが、メンテをお店に持って行くのも面倒で、他にいい枕があればと思っていて、TVでこちらの商品が1番に選ばれてたので気になっていました。
-
van******** 2026-06-12
ほろ苦さもあり、甘すぎないし上品な味です。
-
krk******** 2026-06-07
首が痛く、トライアルもあるとの事で
購入しましたが、今の所枕があってるような
感想で痛みが軽減しているように思えます。
-
fla******** 2026-06-12
孫が大変お気に入りで、リピートしました。
-
fis******** 2026-06-22
注文履歴フォームよりメーカーに返品方法等を問い合わせたところ、メールで丁寧に回答を頂き、送料もメーカー負担にて応じて頂けました。
-
hir******** 2026-06-15
まだお試し中ですがまぁまぁ良いかも?
-
kzc******** 2026-06-11
寝てみると、すごくいい!
-
fla******** 2026-06-24
孫には少し多い内容量ですが、大人には丁度良いサイズです。
-
dio******** 2026-06-20
(本人の感想です。)硬さや高さ等とてもフィットしたみたいです。
-
hir******** 2026-06-26
お正月に娘と相談していたら、120日間返品保証があるので試してみては?