-
enf******** 2026-06-22
欲を言えば、陶器の鉢バージョンもあれば良かったなーと思います。
-
mmm******** 2026-06-22
クリスマスプレゼントで利用させていただきました。
-
luc******** 2026-06-22
どのお花もとてもしっかりしていて、可愛くて良かったです。
-
tog******** 2026-06-17
実物が届いてやはり判断が正しかったと思いました。
-
enf******** 2026-06-18
配送に問題があったらしく、届いた時にはビオラとグリーンが鉢の外に飛び出し、ゴールドクレストも傾き、せかっくのラッピングもドロだらけになっていました・・・
-
tog******** 2026-06-11
ゴールドクレスト自体は樹高40cm強といったところでしょうか。
-
ooq******** 2026-06-25
今回はポイント還元率が高かったのでこちらのショップで購入しました。
-
hrz******** 2026-06-10
ちょっと季節外れのタイミングで寄附してしまった為、約1年後に返礼品が届いた。
-
kem******** 2026-06-27
クリスマスが終わっても、ピックを変えて長く可愛く楽しみたいです。
-
mmm******** 2026-06-13
偶然にもパンジーが先様の好きな黄色と紫のパンジーでよかったです。
-
hrz******** 2026-06-11
その間、連絡が無いのでもう届かないと思ってたら、ちゃんと届きました。
-
amo******** 2026-06-12
まだ私自身は実物を見ていないのですが、早く実家に帰って見てみたいです。
-
luc******** 2026-06-16
すぐに玄関先の一番目立つ場所に置きました。
-
ooq******** 2026-06-17
以前に比べて価格が高くなっておりびっくりしています。
-
ake******** 2026-06-15
すばらしい 有難う御座いました。
-
mol******** 2026-06-20
日付指定出来ない商品でしたが、希望通りの日に届けて頂けました。
-
enf******** 2026-06-13
これでこのお値段は安いと思います。
-
bwa******** 2026-06-13
週5で一日6時間PCを見ています自宅でもTVが友達で寝ている以外は目を酷使しています。
-
kmi******** 2026-06-20
パンジーもおしゃれで珍しいものが入っていてびっくりしました。
-
mmm******** 2026-06-20
ゴールドクレストはしっかりした苗木でシクラメンも大きい株で見た目も写真より立派に見えました。
-
enf******** 2026-06-17
(多少価格アップでも)
-
hor******** 2026-06-22
写真で見るのと全然違ってしまったら残念だなぁと思っていましたが、空けて見てみるととっても可愛い寄せ植えになっていてお庭がパアッと明るくなりました。
-
amo******** 2026-06-27
祖母へ遅めの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの意味を込めて、送りました。
-
amo******** 2026-06-14
受け取ってすぐ電話があり、とてもよろこんでもらえたみたいです。
-
ake******** 2026-06-19
お昼ごろでした いつもは夕方になると目が ショボ ショボするのに全然大丈夫でした、。
-
bri******** 2026-06-20
本日作品が届きました。
-
enf******** 2026-06-09
ちゃんと育つか心配でしたが、元気そうなので一安心です。
-
bri******** 2026-06-21
真っ白な陶器の鉢がすごくお花を引き立てていました。
-
kmi******** 2026-06-23
特にガーデンシクラメンは良い株ですし、色が素敵です。
-
kem******** 2026-06-18
これでこのお値段はとても安いと思いました。
-
luc******** 2026-06-26
素敵なお花をありがとうございました。
-
bri******** 2026-06-17
掲載写真よりさらに美しい作品に仕上がっていました!
-
kem******** 2026-06-27
いろいろな寄せ植えを見ましたが、あまりの可愛さに惹かれてこれに決めました。
-
bri******** 2026-06-09
梱包も完璧で、結構重い鉢を取り出しやすいような工夫もして下さっていました。
-
tog******** 2026-06-11
映像を見て即決しました。
-
kem******** 2026-06-26
玄関がとても明るく華やかになりました。
-
tog******** 2026-06-26
子供たちにも大うけです。
-
bri******** 2026-06-27
皆さまにも是非オススメしたいです!
-
kmi******** 2026-06-21
只、ゴールドクレストが写真とは違い、低い為全体のバランスが悪いです。
-
hor******** 2026-06-15
ネットショッピングで初めてお花を購入してみました。
-
kmi******** 2026-06-12
可愛らし寄せ植えが届き嬉しいです。
-
bri******** 2026-06-25
ショップさんの対応も迅速丁寧でした。
-
luc******** 2026-06-15
気分はもうクリスマス。
-
ake******** 2026-06-12
ロートv5粒 手元に届いて直ぐに1粒飲みました。
-
ake******** 2026-06-25
ロート製薬さんに感謝申し上げます。
-
kmi******** 2026-06-13
高さが60センチから65センチとありましたが、53センチしかないので、とても残念です。
-
luc******** 2026-06-26
本日、届きました。
-
bwa******** 2026-06-18
目薬も使っていますがV5を飲むようになってからは疲れが緩和されたように思います。
-
hor******** 2026-06-25
サンタさんとスノーマンのピックもついておりお値段以上のコスパでした。
-
enf******** 2026-06-12
サンタさんピックも、さりげなくクリスマス気分が味わえてグッドです。
-
mol******** 2026-06-21
かわいいお花がきれいに寄植えられていてとても喜んで貰えたので良かったです。
-
mmm******** 2026-06-13
丁寧な梱包で先様も喜んでくれました。
-
tog******** 2026-06-13
表示の高さは鉢を含めた高さだと思います。
-
bri******** 2026-06-08
華やかな雰囲気の寄せ植えで、サンタさんのピックもかわいらしくてオシャレです!
-
bri******** 2026-06-15
お値段以上の価値がありとてもお買い得になっていると思います。