-
svl******** 2026-06-23
令和6年10月15にマンゴーフロマージュとこのお試しチーズケーキ6個セットカットサイズのどちらにしようかと少し悩んだけど、こちらのケーキを購入する事にしました。
-
myl******** 2026-06-16
職場のクリスマスケーキにと購入しました。
-
spe******** 2026-06-04
評判が良かったので2回目は自宅用です。
-
svl******** 2026-06-17
またごちそうさまでした✨✨✨
-
ham******** 2026-06-20
飽きの来ない味だったので。
-
pzi******** 2026-06-12
番組でみるより、実物は小さく感じます。
-
ham******** 2026-06-21
母の誕生日には、必ずこちらを注文します。
-
svl******** 2026-06-12
初めての利用です。
-
tbh******** 2026-06-17
ケーキだけを食べるのなら、1人で2切れ食べるのもいいかもしれません。
-
jri******** 2026-06-15
飽きの来ないシンプルなデザインも気に入っているようです。
-
tbh******** 2026-06-13
ベイクド、半熟ベイクド、抹茶、洋梨、チョコ、レア、それぞれ美しく、全く異なる味で楽しめます。
-
you******** 2026-06-20
バッグ底のレインカバーがすぐれもので、予期しない雨にもしっかりカバンの中味を雨水から守ってくれます。
-
quz******** 2026-06-23
スポンジ多いとかフルーツいっぱいが苦手な私達夫婦には、素敵な商品が色々有り、気に成って居ますので、又利用させて頂きたいと思います!
-
spe******** 2026-06-09
今月2回購入しました。
-
mem******** 2026-06-19
通勤用バック買い替えの為、購入しました。
-
tom******** 2026-06-08
値段は送料込みだから仕方ないのでしょうね
-
aya******** 2026-06-13
今の通勤リュックを買い替えようと選びました。
-
ham******** 2026-06-22
母もこちらのお店のケーキしか食べられないと言っております。
-
aya******** 2026-06-13
大きさは最高ですが、少し硬くて今までのより背中にどっしりときて、慣れるまでに時間がかかりそうです。
-
mfl******** 2026-06-11
珍しい組み合わせがこんなにバッチリと合うのかと驚きのおいしさです!
-
spe******** 2026-06-11
そして食べても期待を裏切りませんでした。
-
tom******** 2026-06-05
小さいから2個食べました。
-
ham******** 2026-06-13
この度のケーキは、母の誕生日ケーキとして贈り、母が大変喜びましたので、こちらのお店様の製品を選んで良かったと思います。
-
svl******** 2026-06-22
レビュー遅くなりました。
-
tom******** 2026-06-16
自分の予定に合わせて前もって用意できます。
-
ham******** 2026-06-12
来年は90歳となる母。
-
ham******** 2026-06-22
小さめが丁度良いですね。
-
svl******** 2026-06-16
全体的に凄く美味しかったです。
-
spe******** 2026-06-05
またリピートしたいですね。
-
jri******** 2026-06-10
娘の大学の通学用に購入しましたが、ノートパソコンも入り、しっかりした作りになっています。
-
ham******** 2026-06-08
特に色々楽しめるのが良いなと思います。
-
mfl******** 2026-06-23
これからも驚きの組み合わせ、期待しています。
-
ham******** 2026-06-19
御疲れ様です。
-
quz******** 2026-06-19
Xmasの際はタイミングが合わず他店を利用させて頂きましたが、御正月用に買いたいから、利用させて頂きましたが、凄く迅速丁寧でした!
-
tbh******** 2026-06-16
それぞれとても濃厚で、とても美味しいです。
-
mem******** 2026-06-12
決めてはレインカバーとポケットがいくつもある、ショルダーハーネスもついている点。
-
tbh******** 2026-06-15
食事の後に食べるのにベストな量です。
-
mem******** 2026-06-17
1週間ほど使ってみて、レインカバーを仕舞える影響で底辺が斜めになっており、電車などで座ったときに抱えてもつ必要があったり、
作りがしっかりしていて硬いかなと感じたところは背中にパッドがあり、ショルダーハーネスもすると、リュックがクタッとならず背負うことで慣れてきた感じがします。
-
myl******** 2026-06-11
同封されていた案内のほかのケーキもおいしそうで。
-
quz******** 2026-06-22
初めて利用させて頂きました!
-
myl******** 2026-06-09
ごちそうさまでした。
-
jri******** 2026-06-16
サイドのポケットにペットボトルを入れられたり、、使い勝手の良いリュックです。
-
svl******** 2026-06-14
やはり食べ物ですし、優良配送でありがたいと思いました。
-
myl******** 2026-06-08
このご時世、ホールを切り分けるよりカットしてあって種類も選べるこの製品を選びました。
-
spe******** 2026-06-08
チーズケーキは生クリームほど気を遣わずに簡単に解凍でき、美味しい状態で食べられます。
-
svl******** 2026-06-05
確かにに小さくはありますが味が濃縮されているように思い2日以内で、食べきるには丁度良い大きさでありました。
-
mfl******** 2026-06-23
私的にはメロンが1番でしたが母に取られました。
-
svl******** 2026-06-04
10月16日には発送のメールが届き10月17日にはヤマト宅急便にて自宅に迅速に届きました。
-
mem******** 2026-06-21
注文から配送までとても迅速で、すぐに利用できたのも有り難かったです。
-
svl******** 2026-06-15
迅速丁寧な対応どうもありがとうございました。
-
ham******** 2026-06-19
ケーキは飽きてしまうので、やはり毎回思うのは、食べて美味しいは当たり前ですが、またもう一度食べたいと思う事や、甘さ控えてある事だと思います。
-
aya******** 2026-06-23
雨の日用のリュックカバーが付いているのにはありがたいです。
-
pzi******** 2026-06-21
普段使いもできそうですし、
-
svl******** 2026-06-15
梱包も丁寧であり色々レビューで読ませで頂いたのですが、このケーキはお味がしっかりしていて、そんなに甘くもなく私は美味しいと思いました。
-
mfl******** 2026-06-14
個人的にはレアがすきなので☆4にしてしまいました。
-
tom******** 2026-06-14
一般的にケーキ屋さんでは無添加が無く、食べたいけど遠ざかっていました。
-
spe******** 2026-06-23
特に6種類のチーズケーキは、どれを食べようか迷ってしまうほど見た目も美味しそう。
-
myl******** 2026-06-19
最初は小さいかな、とも思いましたが、味がしっかりとしていて満足できるチーズケーキでした。
-
mom******** 2026-06-05
1つ1つビニールで分けてあり、シールで商品が分かるようになっていたのが良かったです。
-
ham******** 2026-06-15
だから、本当に美味しいケーキだったのだと思いますので、母と一緒に食べました。
-
pzi******** 2026-06-10
箱を見ると、新潟の燕三条製ということを知りました。
-
svl******** 2026-06-20
見た目も綺麗なケーキだしコンパクトなので、一人用のプレゼントにも良いと思いました。
-
pzi******** 2026-06-10
信頼できる商品だと思います。
-
pzi******** 2026-06-05
まだ使ってないのですが、楽しみです。
-
ham******** 2026-06-09
今までの母はこんな贅沢してと言う母のことばには正直驚きです。
-
mom******** 2026-06-23
色々な味が試したかったので、Bを購入してみました。
-
ham******** 2026-06-04
来年も宜しくお願いします。
-
mfl******** 2026-06-04
自分で選べば良い事なんですけどね。
-
pzi******** 2026-06-11
ヒロシのぼっちキャンプをみてて、欲しくなって買ってしまいました。
-
tom******** 2026-06-18
おいしいですね。
-
aya******** 2026-06-20
この梅雨時期に役立ちます。
-
myl******** 2026-06-23
またお願いします。
-
you******** 2026-06-21
普段使いとして日々使っています。
-
ham******** 2026-06-09
あの母がまた頼んでと言うとは、少し驚いてます。
-
tbh******** 2026-06-10
冷凍で、小さい箱にびっしり入っています。
-
tom******** 2026-06-16
無添加のケーキを見つけ喜びました。
-
myl******** 2026-06-12
職場の皆さんにも好評でした。
-
ham******** 2026-06-22
お腹いっぱいになります。
-
myl******** 2026-06-11
正解でした。
-
you******** 2026-06-04
以前からのチャムスファンとしては嬉しい一品。
-
mom******** 2026-06-08
自分へのちょっとしたご褒美や、何かしらのお礼などでも、冷蔵庫で嵩張らないので良いと思いました。
-
spe******** 2026-06-11
1回目は会社の事務所で試食。
-
you******** 2026-06-18
容量も多く入るので、収納に困った事はありません。
-
svl******** 2026-06-21
またプレゼント用なんかの時また自分用にもお願いしようと思いました。
-
ham******** 2026-06-11
今年は89歳となりました。
-
tom******** 2026-06-20
冷凍保存できるのはいいですね。
-
mom******** 2026-06-05
季節により内容が変わるようなのでリピートもありだと思います。