-
bis******** 2026-06-18
小麦系を控えていましたが、これからはお米を食べつつ麺やパン等も食べて行かないとと考えています。
-
emy******** 2026-06-21
新米ということもあるのでしょうけど、モチモチしていて甘味があって、炊き上がった時につやつやとおいしそうなのが一目でわかります。
-
yua******** 2026-06-08
車を持って無いので、米をスーパーマーケットで買って持って帰るのが大変だったが、送料が無料に惹かれて購入した。
-
otk******** 2026-06-21
高齢の父は朝食時に水に溶いて飲んでいますし、私はヨーグルトに混ぜて。
-
emy******** 2026-06-17
以前、岡山のお米を購入して大変おいしかったので今回も期待していたところ、やっぱりおいしかったです!
-
otk******** 2026-06-07
知人からいただいて飲み始めました。
-
wtx******** 2026-06-16
このお米最初に食べたときあまりのおいしさに感動した思い出があります。
-
wtx******** 2026-06-20
岡山のお米か~と最初は思って買っていましたが、謝りたいくらい
おいしかったです。
-
tsu******** 2026-06-19
炊き上がりの感じは普通米のほうが自分は好きかな
-
wtx******** 2026-06-12
20%クーポンは非常にお米が上昇し始めたときありがたかったです。
-
guv******** 2026-06-16
しかし、水は無洗米の量でするとすこし柔らかすぎてねちゃねちゃしました。
-
guv******** 2026-06-04
通常の炊飯と同じ量にして無洗米コースで炊くとちょうど良かったです。
-
guv******** 2026-06-14
普段、無洗米では無いきぬむすめを食べていますが、今回初めて無洗米のきぬむすめを購入。
-
emy******** 2026-06-15
こんなにお安く品質の良い無洗米が手に入り、美味しいご飯が食べられて幸せです。
-
sei******** 2026-06-19
お米を研がなくても美味しく炊けるか不安でしたが本当に水をいれるだけで美味しく炊けてびっくりしました。
-
ipn******** 2026-06-04
年金受給者で独り者なので、単1米の値段が税込みで5kgあたり6000円未満なら
余裕で購入出来ます。
-
wtx******** 2026-06-10
2023年から2024年にかけてよく購入していました。
-
tsu******** 2026-06-23
コメ粒の表面が普通米に比べ削られているので粒径が小さくなっている分炊く時の水は多めに入れたほうが良いとのこと、好みの硬さにするための水加減を見つけるまでに少し時間がかかりました。
-
hap******** 2026-06-05
実が何個か落ちてて少し熟れ過ぎた感じでしたが、甘かったです!
-
ipn******** 2026-06-07
今回は10kg(5kg✖️2袋)+10kg(5kg✖️2袋)➕5kgの
1袋の合計25kgを購入させて頂きました。
-
ipn******** 2026-06-15
関東地方の北部に住んでいる者ですが、岡山県産の特Aきぬむすめだけを、
数年間にわたり食べ続けてきました。
-
chi******** 2026-06-21
いつも他店で購入していましたが、今回はこちらの方が安かったのと評価も良かったのてこちらで購入しました。
-
tsu******** 2026-06-22
いつもはきぬむすめの普通米を購入していますが今回初めて無洗米を購入しました。
-
guv******** 2026-06-16
今度、キャンプに持っていき、メスティンで炊くとどうなるか楽しみです。
-
yua******** 2026-06-11
値段も良いし配送も早い5点をつけたいけどチョット気が引けて4点。
-
chi******** 2026-06-17
こちらの方が美味しいと思いました。
-
guv******** 2026-06-09
味に大きな違いはなく、美味しくいただけました。
-
ipn******** 2026-06-11
炊きたては勿論、冷めても香りと甘味が感じられて美味しく食べられます。
-
otk******** 2026-06-19
体にいいものをいただいていると実感します。
-
yua******** 2026-06-19
無洗米のため炊くのは水を入れるだけで簡単、炊きあがりは米が白く、味も良いと思います。
-
iwa******** 2026-06-15
岡山のお米は美味しいので元々好きでした。
-
wtx******** 2026-06-09
弁当やおにぎりなど冷めてもおいしい はササニシキが一番だと思います。
-
wtx******** 2026-06-05
今までササニシキ派でしたが、しばらくはきぬむすめOnlyだった時期があります。
-
chi******** 2026-06-14
おかずが引き立ちご飯が進みます。
-
sei******** 2026-06-14
美味しいお米が簡単に食べられるだけで毎日幸せです。
-
wtx******** 2026-06-19
ただ、1日経過したり、冷蔵庫で保管して、再度温めて食べると
おいしさは失われてしまうかなと思います。
-
sei******** 2026-06-18
10年ぶりくらいに無洗米を買いました。
-
chi******** 2026-06-14
また次にこまるの無洗米あったらそれを買いたいです!
-
bis******** 2026-06-14
10月1日(火)に注文して、3日(木)に届きました。
-
tsu******** 2026-06-17
研ぐ手間が省け使う水の量が減るメリットがあります。
-
iwa******** 2026-06-05
配達もスムーズで包装も過重ではなく、コンパクトでとても良かったです。
-
iwa******** 2026-06-10
無洗米は硬めが多いと思っていましたが、柔らかめで甘く美味しいお米でした。
-
iwa******** 2026-06-07
美味しいので、1日1回4合炊いていますがこのお米にしてから足りない事が増えて2回炊いています。
-
sei******** 2026-06-19
兼業主婦で常に時間に追われているのでひと工程ないだけでだいぶ楽です。
-
chi******** 2026-06-16
ふっくらもちもち美味しくいただきました。
-
hap******** 2026-06-08
旬な時期をすぎてギリギリな注文だったのかもしれません。
-
ipn******** 2026-06-17
また色々なオカズに対しても相性が良く、凄く美味しく食べ続けられます。
-
bis******** 2026-06-21
お米の値段が上がってしまっている中、20パーセント引きクーポン利用で5,824円で購入出来てありがたいです。
-
wtx******** 2026-06-18
(系統的におかずの邪魔にならないですし)
今は、価格から別のところで購入していますが
また価格が落ち着いたら購入したいと思います。