-
gvd******** 2026-06-23
とっても甘いです。
-
kyd******** 2026-06-11
石川県に住んでいます。
-
kyd******** 2026-06-05
震災前に届き、触ってプヨプヨしてるのは腐ってるのかと思いきや、それは逆でそれが本来の状態とちゃんと説明書に書いてありました。
-
shn******** 2026-06-08
数量的には5キロとボリューム感あり。
-
gvd******** 2026-06-13
本当にゼリーのような食感でした!
-
fih******** 2026-06-22
前にテレビの通販番組で見て美味しそうと思っていつか食べたいと思っていたので嬉しいです。
-
tak******** 2026-06-13
最低気温0℃、♯3のモンベルシュラフ、ライトダウンにダウンパンツで就寝しましたが、全く問題ありませんでした。
-
tak******** 2026-06-12
近所の河川敷キャンプ場にて試泊しました。
-
gvd******** 2026-06-09
小さい孫も喜んで食べていました。
-
vav******** 2026-06-22
美味しく食べるために、宅配便の到着日のお知らせが来たら、延長せずにその日に受け取った方がよいかなと思いました。
-
ume******** 2026-06-15
先週金曜にふるさと納税で注文した、星乃まどんな5キロが到着 大小併せて21個、うち6つが羽柔らかいのですぐ食べるよう区分けしました
少しシワがある感じですが、木成り熟成なら仕方無いです
確かに、 ジューシーで美味しかったです。
-
tak******** 2026-06-20
山岳テントは便利と軽さのトレードオフと考えてるのでいい買い物したと思ってます。
-
fih******** 2026-06-19
家庭用には全く問題ありません。
-
gvd******** 2026-06-22
みかんだと思って食べたら全然食感もお味も違います。
-
fih******** 2026-06-23
初めていただきましたが本当にゼリーのような感じでとても甘い!
-
sak******** 2026-06-17
と、良くない。
-
gvd******** 2026-06-15
4個程傷んでいたのが残念です。
-
sak******** 2026-06-22
紅マドンナを食べてみたくて、探していた所、同じ品種とのことで注文。
-
vav******** 2026-06-19
1つだけ、皮から果実までやわやわになっていたものがありましたが、他の実への影響はありませんでした。
-
sak******** 2026-06-06
けれど、食してみたらゼリーというより、オレンジジュースのような水分量。
-
ong******** 2026-06-07
昨年も購入をして、今回もリピート購入です。
-
gvd******** 2026-06-14
酸っぱさがありません。
-
vav******** 2026-06-11
サイズは、伊予柑のような大きさのものから、Lサイズのミカンのようなものまで大小あり、合計31個とボリューミーでした。
-
vav******** 2026-06-05
今まで食べた柑橘類の中で1番ジューシーで果汁がたっぷりでした!!
-
kyd******** 2026-06-09
とっても甘くて美味しくて…自分だけで食べるにはもったいなく、今回の能登半島地震で被災した家族にも届けました。
-
ong******** 2026-06-07
みずみずしくて非常においしいです。
-
shn******** 2026-06-11
厳しいレビューも散見されますが、うちに届いたのは特に問題なかったです。
-
vav******** 2026-06-17
職場の方にもお裾分けしましたが、とても喜んでいただけました。
-
tak******** 2026-06-18
夏の北アルプス使用を前提に購入。
-
sak******** 2026-06-17
届いた時の第一印象はあれ?
-
kta******** 2026-06-12
まだ一つしか食べていませんが、とても甘くてジューシーでした!
-
dlk******** 2026-06-18
訳ありで、やらかかなってるものや、見た目が傷ついているものもありますが、全然気にならないです!
-
mak******** 2026-06-11
購入を考えている方は純正のネジを再利用した方が
いいと思います。
-
kta******** 2026-06-10
来年もあるといいな。
-
vav******** 2026-06-04
食べごろで、熟した状態で出荷させているのかと思うので、配送の過程での傷みは影響するかなと思います。
-
vav******** 2026-06-16
一部は皮の変色や傷があり、実がやわらかいものから早めに食べましたが、本当にどれも美味しかったです。
-
tak******** 2026-06-12
•バックルームは意外に便利
•軽い
•薄い割に透け感がない
•多分他の人とかぶらない
【使用してわかった点】
•シュラフに少し水滴がつくくらい結露した
•テント内にポケットがないことが不便
帰宅して洗うため水をかけましたが撥水が弱ってるところもあり耐久性やハードウェザーでの使用では少し不安を抱きました。
-
fih******** 2026-06-16
手でむけるところも気軽でいいです。
-
kta******** 2026-06-15
皮が薄いので、丁寧にむいたほうがいいです。
-
vav******** 2026-06-22
美味しくてとっても大満足なので、来年もぜひお願いしたいです。
-
nat******** 2026-06-19
組み立てと撤収がとても楽でした。
-
tak******** 2026-06-04
仲間より早々に設営がおわりました。
-
dlk******** 2026-06-14
優しい酸味で、ゼリーのような食感がとても美味しいです。
-
gvd******** 2026-06-11
冷蔵庫に入れて置いたら長い間保管でき、ゆっくり時間をかけて食べる事が出来ましたよ!
-
tak******** 2026-06-21
【良い点】
•フライからグランドシートまで全て連結できるので設営がとにかく楽。
-
mak******** 2026-06-06
注文してから届くまで3日程でした。
-
nat******** 2026-06-05
使用感も文句なしです
-
mak******** 2026-06-04
ハンドル自体は厚みもあって重量感もあり良かったのですが、付属してきた木ネジで取付けしようとした所ネジ山か合わなく、ドア側のメス側のナット部がバカになってしまいました。
-
dlk******** 2026-06-09
甘味<酸味寄りです。
-
sak******** 2026-06-14
しかも大変美味しい。
-
nat******** 2026-06-18
北アルプスで使用しました。
-
vav******** 2026-06-14
優しく皮をむかないと果汁が溢れてしまうような実のやわらかさで、ゼリーのようにぷるぷるです。
-
ong******** 2026-06-12
ミカンも大好きですが、こちらも美味しいのでリピート購入決定です。