おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【10本】 六角ボルト 半ネジ SUS 【切断】 ステンレス M30X120 10本

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

14,620

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 30ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→09時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月15日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【10本】 六角ボルト 半ネジ SUS 【切断】 ステンレス M30X120 10本の詳細情報

商品詳細 超薄型切断ポートにより貴重な材料の損失が減り、コストが節約されます
メーカー型番
加熱ワイヤ直径:0.5mm
[MGC355Bサンコミタチ]
3.メイン画像に表示されている主な製品を除き、他の製品は含まれません。
2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
薄切りバンドソーブレードのステンレス鋼組成は、本質的に耐摩耗性に優れており、動作寿命の延長に貢献します。
●本体サイズ  380x710x高300mm
製品名:テーブルフォーム切断テーブル
高速バンドソーブレードの刃先が密集した設計により、肉の損失が減り、歩留まりが最適化されます。
商品サイズ:
商品の状態
【製品パラメータ】
400 グラム
もっと見る
カテゴリDIY、工具 >> 金物、部品 >> ボルト >> 六角ボルト
  • 【10本】 六角ボルト 半ネジ SUS 【切断】 ステンレス M30X120 10本

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、535件のレビューが投稿されています。

  • kin******** 2026-06-03
    気になる点は、液体洗剤や柔軟剤の投入口が洗濯槽内にあり、その容器と蓋がチープ。
  • hil******** 2026-05-24


    12月5日夕方注文で、7日午前中に届きました。
  • rzs******** 2026-06-01

    今の所おとなしく回ってます。
  • kud******** 2026-06-05
    また、音がとても静かです(古いのがうるさかっただけかも笑)吟味できる時間とコロナ渦でなければ高い物でも良いと思いますが、今はとても満足です。
  • ma1******** 2026-05-28
    何よりも発送が早くとても助かりました!
  • gon******** 2026-05-29

    気になった事は一時停止した時や停止した時、ロックのランプが消えても1分位ロックがかかったまま開かない。
  • ohm******** 2026-06-08
    商品が届くまでの間この商品についてレビューされてるサイトで閲覧してたら あまりいい評価でなかったので不安でしたが来て使用してみるとレビューに書かれてた(容量が小さい、うるさい、脱水が弱い)様な事は一切ありませんでした。
  • rzs******** 2026-06-01

    今度は5年もってくれればと思ってます。
  • rss******** 2026-06-02


    使いがっても以前の日立7kg洗濯機と遜色なく、
    機械音痴の家内でも、お好みの洗濯が簡単に設定出来てるようです。
  • kin******** 2026-05-28
    洗濯時間が長い。
  • exp******** 2026-05-26
    使用感としては別に問題もなく使いやすかったです。
  • zdk******** 2026-06-04

    温風での乾燥に無力を感じておりましたが、洗濯容量の半分ほどしか適応できなものばかり何でも長時間脱水のこちらに決めました。
  • klx******** 2026-05-31
    使用していた洗濯機が3年程で急に動かなくなり保険に入ってたと思ったが入ってなかったので出張費用や修理費を考えたらいつ直るのかもわからないので買い替えしました。
  • kud******** 2026-06-04
    5年ほど使っていた洗濯機が、急に脱水出来なくなり購入しました。
  • col******** 2026-06-12

    柔軟剤入れる所は洗濯槽が止まった場所によってはめちゃめちゃ入れにくい。
  • aya******** 2026-05-31
    ただ、段ボールをそのまま上に引き上げて出せるようになっているのですが、洗濯機の下に付いている発泡スチロールを外すのが大変でした。
  • rss******** 2026-06-10

    不具合発生した際の、修理対応が、どうか?
  • col******** 2026-05-27

    給水の音は大きめで、一瞬ホースが外れて水が噴き出してるのかと心配になった。
  • hil******** 2026-06-02

    あとは耐久性がどれ位もつかだけです。
  • gon******** 2026-05-26

    安全面だとは思いますが
    私の様にせっかちな方、朝、忙しい方はイライラしてしまうかもです。
  • ma1******** 2026-06-12

    商品も思ってた以上にしっかりしていて長く使えそうで嬉しいです☆
    またご利用させていただきたいと思います☆
  • rss******** 2026-06-05
    と言う事らしいです。
  • gon******** 2026-05-30

    洗剤確かに入れずらいがなれれば大丈夫。
  • hil******** 2026-05-26

    昔は高価な洗濯機を使ってましたが、特別キレイな仕上がりになるわけでもなく、機能が多いためか壊れにくいわけでもないので、値段も含めこれ位ので十分満足しています。
  • col******** 2026-06-01
    まぁ慣れてしまえば問題なし。
  • aya******** 2026-05-31
    以前使っていた洗濯機は脱水のみやすすぎと脱水のみの組み合わせができませんでしたが、こちらの商品はそれができるので嬉しいです。
  • exp******** 2026-06-04
    洗濯機とか冷蔵庫って壊れてしまったとき早急に欲しいですよね。
  • col******** 2026-05-31

    ただ、配達日が東京の場合24時までの注文で○日お届け!
  • col******** 2026-06-04
    (配達が一番早いからこちらで注文したこともあり)
    ※暫く使っての感想
    脱水が強いのか自動で6分は結構バサバサになる。
  • mam******** 2026-06-09


    脱水前に急に暴れる様に揺れますがそれは安い洗濯機なのでしょうがない事だと承知の上で、先に洗濯機用防振かさ上げふんばるマンを購入しておきそちらを足元に設置しました。
  • hil******** 2026-05-30
    音も大き過ぎず、脱水機能も不満なく、何も不具合もありませんでした。
  • nla******** 2026-06-07
    4万を切ってさらにポイントも付与される8キロの洗濯機と考えるとコスパは最高だと思います!
  • klx******** 2026-06-11
    今回は5年の保険に入ったことでそれ以上は使っていきたいと思ってます。
  • tkj******** 2026-05-31
    設置券やリサイクル券を買うか悩みましたが、設置は7700円リサイクルも5000円以上で安く買うのにもったいないなーと思い買いませんでした。
  • rzs******** 2026-06-11
    4年程前に買ったアイリスオーヤマの洗濯機が早くも轟音を発し買い替えを検討、アイリスオーヤマは止めようと思ってましたが、ブラックに釣られてまたアイリスオーヤマを買ってしまいました。
  • mam******** 2026-06-04

    そのお陰もあり下の階の方に洗濯機の音の事を聞いた時には気になったことはないよ~。
  • exp******** 2026-05-27

    うちはパンをつけてないので音も気になりませんでしたし(掃除は洗濯機を動かしてする人w)
    価格で考えたらショップのご対応も商品も私は満点と評価したいです。
  • rfl******** 2026-06-06

    注文してから1週間後に届きました。
  • rfl******** 2026-06-03
    この度初めてネットから家電製品を購入しました。
  • tkj******** 2026-06-09

    設置はもともとついていた洗濯機のホースが合うのでそれで代用したため蛇口からの水漏れはありません。
  • tkj******** 2026-06-02

    リサイクルは地元の業者に聞いたら取りに来るのとリサイクル料で4400円だったのでそちらで頼みました。
  • col******** 2026-06-02

    作動音と、脱水音は特に気になりませんでした。
  • mam******** 2026-06-02


    メゾネットのアパートの2階ですが夫婦2人で上に上げることもでき、初めてやりましたが設置もネットで検索すれば今は普通に情報が沢山ありますので時間もかからずにできました。
  • mam******** 2026-06-02
    夫婦2人暮らしで今までは5キロの洗濯機を使用していました。
  • col******** 2026-05-27
    13年使っていた日立の洗濯機が壊れたので、買い替えです。
  • aya******** 2026-05-24
    取り付けも意外と簡単です。
  • nla******** 2026-06-03

    風呂水を汲み上げるホースもついているし、
    洗濯時の騒音も比較的抑えめだとは思います!
  • rss******** 2026-05-24
    購入して、まだ2回の使用なのですが、
      特に不満はありません
    と、家内が申しています。
  • klx******** 2026-05-31
    なるべく早くほしかったので探していた所おてごろの洗濯機があったのでこれにしました。
  • klx******** 2026-06-02

    店舗で買うよりネットで買った方が安いと思うしなおかつpaypayポイントが付くのでかなりお得に買い物ができました。
  • col******** 2026-06-12
    子供も『何の音?』と…。
  • zdk******** 2026-06-09

    長時間脱水は1時間30分以上かかるのが少々難点ですが、大きさ等は合格点です。
  • col******** 2026-05-24

    乾燥は浴室乾燥があるので必要無く、8kgで残り湯洗濯可の洗濯機を探した所こちらの商品に辿り着きました。
  • zdk******** 2026-06-08

    まず6kgよりちょっと大きく、いつもちょっと洗濯物が残ってしまう事がありるのと洗剤がジェルボールなので大きすぎると無駄になるので7kgをチャイスしました。
  • col******** 2026-05-25

    フタを半折せず一枚の状態で上にあげればまぁ何とか!
  • ohm******** 2026-06-12
    なお耐久性は使って行かないと分からない事なのでコメントのしようがありません。
  • col******** 2026-06-02

    ※使ってみての感想。
  • kin******** 2026-06-04
    ドイツ車から国産軽自動車に乗り換えた様だが、頑張って走っていただきたい。
  • klx******** 2026-06-11
    どのメーカーの洗濯機もほぼ使い方は同じだと思うので後は耐久性がどうかだけかな?
  • kin******** 2026-06-05
    良い点は、軽い(70Kg台→30Kg台)、意外と静か。
  • gon******** 2026-05-28

    忙しかったり、ワイシャツなど先にとりだしたくてもすぐには開きません。
  • gon******** 2026-05-26


    普通にお洗濯できるので
    値段を考えると充分だと思います。
  • rzs******** 2026-06-09
    設置、リサイクル無しですべて自分でやった為かなりお安く済みました。
  • rss******** 2026-05-31

    単純なのが、何よりだ!!
  • zdk******** 2026-06-12

    HITACHIの6kgを20年近く使っておりましたが、ここ五年スイッチが下がらずヘアピンで止めてずっと使っていてもうそろそろって思ってこちらを選びました。
  • syu******** 2026-05-26

    私自身は ビートウォシュを撤去して アイリスを 運んだ だけの 感想ですが 
    0.5㎏だけの違いしかありませんが、 軽い どんだけ コストダウンして プラスチック が 使われているのかな と 思いました。
  • rfl******** 2026-06-10

    後は耐久性がどれくらいあるかわからないので普通にしておきました
  • col******** 2026-06-07
    だからといって3分だと水気が…
    その中間が欲しいな。
  • exp******** 2026-05-29

    佐川さんに玄関まで持ってきていただき後は自分で設置しました。
  • col******** 2026-06-04
    となっていたのに一日遅れたので☆-1にしました。
  • zdk******** 2026-06-08

    お風呂の給水ポンプは付いておりません。
  • aya******** 2026-06-12
    洗濯機の形状に合わせてしっかりと嵌め込んであるので少し浮かしたくらいじゃ外せません。
  • col******** 2026-05-30


    クーポン使ったりで約35,000円で買えたので商品自体はとりあえず満足です☆何年使えるか楽しみです。
  • mam******** 2026-05-30

    なので面倒くさいとか女性1人とかでない限り自分で設置は出来ると思います。
  • ohm******** 2026-06-07
    この値段で文句の付けようがないくらい良い買い物したと思います。
  • exp******** 2026-06-01

    本当にすぐにご対応して下さり到着も早くて助かりました。
  • ma1******** 2026-06-12
    領収書にも対応してくださりありがとうございました。
  • zdk******** 2026-05-29

    一つHITACHIと違うのが1、3、6分の組み合わせで4、7、9分と組み合わせて脱水が出来たのにアイリスはできませんでした。
  • syu******** 2026-06-06

    気になる方は 家電量販店で 触って見てください。
  • rzs******** 2026-06-04
    アイリスさんはあまり信用してないんで…
  • aya******** 2026-06-05
    アイリスオーヤマさんの商品なら安心だろうと思い購入しました。
  • rfl******** 2026-06-09
    仕事で設置の時に立ち会えなかったんですが、(息子が設置の時に立ち合いました。)設置するのも手際良くしていただき大丈夫だったようです。
  • kin******** 2026-05-24

    2/12購入、2/21に設置。
  • tkj******** 2026-06-01
    シャープからの買い替えで今まで独身時代の4.5kgを使っていたのでなかなか7キロは大きいです。
  • tkj******** 2026-06-09

    洗濯機の性能は今までのが古かったので使い慣れれば良いと思います。
  • col******** 2026-06-08

    一流メーカーの半額以下、この値段で5年使えれば文句無しかな〜位の気持ちでの購入です。
  • tkj******** 2026-05-30
    排水口も簡単に入れられました。
  • kud******** 2026-05-28
    注文から3日ほどで到着しました。
  • nla******** 2026-05-26

    一つあげるとすれば蓋のロックのタイミングが早く、
    「あ、これ入れ忘れた!」となった時に
    いちいち止めてからじゃないと開けられないので、そこが不便に感じます…!
  • syu******** 2026-06-09
    ランキング1位の実力を期待したいです。
  • tkj******** 2026-05-30
    夫と二人で使えるまでに30分もかからないで設置できるのに7700円は高いと思います。
  • aya******** 2026-06-01
    性能には満足です。
  • nla******** 2026-05-25

    洗い上がりに不満もありません!
  • kud******** 2026-05-24
    夫婦2人から家族も増え4人になり、保育園でも必ず着替えをしてくるので5kgではぎゅうぎゅうでした。
  • rss******** 2026-05-29

    に、些か不安がありますが、最近メキメキ伸びてるアイリスさんの商品なので、取り敢えずは、信用できるかと思っています。
  • syu******** 2026-06-01

    汚れ落ちは そこそこ だそうです。
  • syu******** 2026-06-09
    2014 製 日立 ビートウォシュ 8.5kg ギアが 泣き出したので この製品に買い変えました。
  • sin******** 2026-06-04
    あえて言うならば、上蓋がスケルトンで、この値段だともっと満足でした
  • rss******** 2026-06-12


    LED照明、オーブントースターに続く、3点目アイリス商品の、購入でした。
  • sin******** 2026-06-10
    シンプルで安いし値段の割には非常に満足してます。
  • syu******** 2026-06-10

    夫婦2人 だったので 8.0kg で 十分かと思います。
  • kin******** 2026-06-10
    このため、優良配送のコスパ重視で購入。
  • mam******** 2026-06-01
    冬に厚手の服を何着か入れると洗濯中に重みがまし脱水時によくエラーで止まってしまい何度もやり直して2時間程洗濯にかかったりすることもありかなりストレスに感じていました。
  • sin******** 2026-06-10
    今日商品が届いて、知り合いと2人で二階に運んで取り付けして初めてつかってみたのでずが、大人2人でやっと運びました。
  • zdk******** 2026-06-12

    脱水6分はHITACHIより弱いイメージです。
  • syu******** 2026-05-25

    ちなみに ビートウォシュは 庭に置き 汚れもの専用で 動かなくなるまで 使う予定です。
  • col******** 2026-06-02

    洗剤の入れる所は狭めで少し入れにくい…。
  • uee******** 2026-06-03
    時間を指定出来たので時間指定したのですが
    配送業者の方はフリーになってたらしく時間指定出来ないなら設定出来ないようにして欲しかった

    洗濯機は問題なくコスパで良かったです
  • aya******** 2026-05-31
    付けたまま洗濯すると脱水時に「工事現場ですか!?」っていうくらい酷い騒音が響き渡ります。
  • exp******** 2026-06-11

    だけど店舗に買いに行くとトラックを借りたとしても往復しないといけないし
    配送して頂くと料金の発生する場合もあるし、色々調べていてこちらで購入させて頂きました。
  • gon******** 2026-06-02
    脱水音や、脱水が若干弱いなど口コミ通りです。
  • kin******** 2026-06-06
    設置と回収サービスを使用したので仕方ないが、洗濯機の無い生活の大変さと無ければ無いで何とかなる事を体験出来て良かった。
  • rfl******** 2026-06-06
    使用した感想は、以前使用していた洗濯機は音がうるさくて不快でしたが、脱水の時も静かでいつの間にか終わってた。
  • mam******** 2026-06-10

    なので今回は2人暮らしでは十分すぎる容量の7キロを選択。
  • hil******** 2026-06-11
    START押してから水が出るまで数十秒かかるのが気になったくらいです。
  • mam******** 2026-06-03


    敢えて気になる事といえば、洗剤と柔軟剤を入れるところが狭いし小さいので入れにくく周りが汚れることです。
  • kin******** 2026-05-29
    パナの2013年式、9Kg、ドラム式が電源が入らず突然死。
  • ohm******** 2026-06-12
    レビューは あまり信じない方がいいなと思います。
  • syu******** 2026-06-12

    値段が値段なので 文句は いいませんが、 10年くらいはもってほしいですね。
  • aya******** 2026-05-31
    でも必ず外してから使ってください。
  • hil******** 2026-05-24
    購入してからレビューを見てしまったので不安しかなかったのですが、普通に使えます。
  • exp******** 2026-05-31

    梱包もしっかりしていて初めてアイリスオーヤマさんの商品を購入しましたが、次回からは
    他の商品も検討したいと思いました。
  • sin******** 2026-06-09
    非常に重かったのですが洗濯機ってこんなに重いのだと思い知らされました。
  • syu******** 2026-06-12

    前と比べて 内ふた が ないし、 ゴミとりネットが 網なので すぐに破れそうな 感想 です。
  • kud******** 2026-06-06
    買い替えるにあたり沢山の商品から日立さんのも良いなーと思ったのですが、レビューにあったように有名なメーカーさんとも引けを取らないとの事でしたので安いこちらを購入。
  • rss******** 2026-05-24


    あとは、耐久性がどうか?
  • kud******** 2026-06-04
    大容量でピカピカの洗濯機に満足しています。
  • syu******** 2026-05-24

    ビートウォシュに 比べ 乾燥 は 付きませんが(タテ型はあまり乾燥は期待できない)
    妻いわく 洗剤の投入口が 使いづらい 柔軟剤の 投入口 むずい(ドラムの淵にある)そうです。
  • sin******** 2026-06-03
    もしかしたら取り付け業者に頼んだほうがいいと思います。
  • col******** 2026-06-07

    洗浄力が弱いとかも無かったので良かったです!
  • aya******** 2026-06-09
    部屋干しモードはまだ使っていませんが、他の方のレビューを見る限り良さそうなので期待しています。