-
pen******** 2026-06-20
現地で食べたものより味も良いとはいえず、リピートはないです。
-
chi******** 2026-06-09
甘平が好きでいくつか返礼品で注文してますが、こんなイマイチの甘平ははじめてでした。
-
ovv******** 2026-06-09
見た目はいいとは言えませんが、訳ありですしこんなもんですかね。
-
mim******** 2026-06-09
お雛様のデザインの中では一番だと思います。
-
oan******** 2026-06-13
2/20に到着
訳あり(キズ有り、サイズ不揃い)ということは承知の上で、味や品質は通常品と変わらないということでしたが、お世辞にも美味しい・甘いと思えるものは一つもなく、味が抜けていて美味しくないものばかりでした。
-
kat******** 2026-06-19
ひとつ取って美味しいと思いました。
-
chi******** 2026-06-19
高い寄付金だから美味しい甘平がくると安易に考えてしまった私か馬鹿でした。
-
oan******** 2026-06-17
天気や時期も関わってくることで、生産者様がいらっしゃることを考えると大変言いづらいですが、今後購入を検討される方のために正直な感想を記載させて頂きます。
-
oan******** 2026-06-10
ふるさと納税なので今回は諦めて今後は違うものを頼もうと思えますが、お店で購入していたら返品を希望するレベルでした。
-
oan******** 2026-06-05
腐っていたのは一点でした。
-
mas******** 2026-06-14
訳ありですが、見た目も想像以上に悪く、
腐りかけのものも数個あり、
甘平なのに、酸っぱいものもあり、
リピート無しです。
-
ovv******** 2026-06-17
かなりデカいのが多いかな。
-
kat******** 2026-06-12
みかんはあたりはずれがあるのはありますが3分の1が腐りかけ、3分の1がカビが見られ、ショックでした。
-
m10******** 2026-06-23
サイズもまちまち、味は美味しかったです。
-
kat******** 2026-06-21
が、ほかを掴むと腐っていました。
-
mas******** 2026-06-18
数量を減らしてでも、もう少し
品質を重視してもらいたかったです。
-
kat******** 2026-06-07
本日、1月にも食べた甘平が届き、蓋を開けました。
-
kos******** 2026-06-10
大きさは中ぐらい…味は新鮮さを感じとれないですし味も薄い…
半年前から注文してあるんですから、もう少し新鮮なものが欲しかったです…
-
ovv******** 2026-06-18
9月10日注文
1月以降の発送で買いましたが予想以上に遅く2月でした。
-
aqu******** 2026-06-14
クロスステッチでお雛様のデザインがあることを知り、すぐ買いました!
-
oan******** 2026-06-12
美味しい甘平を食べたいと言う祖母に喜んでもらいたくて残りのふるさと納税枠の範囲内でこちらの甘平を選びました。
-
ovv******** 2026-06-14
20個入ってました。
-
szb******** 2026-06-13
B級品とのことでしたので見栄えが悪い、大きさも不ぞろいなのはともかく、実はパサパサしていて大味。
-
m10******** 2026-06-04
10月から5000円も値上がりしてしまい
内容が同じならリピートは無いかな。
-
new******** 2026-06-09
形や大きさは不揃いでしたが、味はどれもおいしかったです。
-
ovv******** 2026-06-20
訳ありなので美味しければ問題ないですが、最初の1つめは酸っぱかったです(笑)
残りに期待!
-
mim******** 2026-06-10
リネンなのて、目を数えるのが大変でしたが、出来上った作品は素晴らしいものです。
-
chi******** 2026-06-04
大きいためか甘いところもありますが、見た目に反して味が薄いもの、酸っぱいものがほとんどでした。
-
chi******** 2026-06-22
レビューもきちんと確認すればよかったと後悔してますし、リピートは二度としません。
-
pen******** 2026-06-19
以前愛媛に行った時に道の駅で買った甘平がとても美味しかったので、今回頼んでみました。
-
gak******** 2026-06-21
大きさの不揃い、多少のキズは気にしませんが、美味しく感じるみかんは一つもなく、すぐに腐ってしまいとても残念でした。
-
ovv******** 2026-06-19
以前食べたことがあって美味しかったので
ふるさと納税で購入してみました。
-
m10******** 2026-06-14
タイトル通り訳あり品でした。
-
szb******** 2026-06-15
甘味はあるけど甘いだけ。
-
kat******** 2026-06-20
是非、農家の皆様、出荷をすることだけを商売とせず、受け取る消費者の笑顔を浮かべながら箱に詰めていただけたらと思います。
-
aqu******** 2026-06-16
時間はかかりますが、娘に作ってあげたいです!
-
m10******** 2026-06-23
注文から受け取りまでが長かったためか
これだけ待って...これか...って気持ちになりました。
-
chi******** 2026-06-15
最悪なのは下の部分が固くて切って食べないと食べれませんでした。
-
pen******** 2026-06-23
訳ありなのでしょうがないのかもしれないけれど、カビが生えて腐っていたものもありちょっと後悔です。
-
szb******** 2026-06-21
瑞々しさもほとんどなくがっかりしました。
-
gak******** 2026-06-16
家族で食べるものだからと訳あり品とは承知で購入しました。
-
szb******** 2026-06-23
東京で開催されていた今治市のイベントで、紅まどんなより美味しいよとすすめられて頼みました。
-
kat******** 2026-06-12
今後とも頑張ってください。