おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【法人限定:代引不可】 ラークラック RL-2716 【家具】

  • 段数
    4段(高さ125cm)
    4段(高さ120cm)
    2段タイプ
  • サイズ
    幅1165mm
    幅600×奥行600×高さ700・720mm
    幅865×高さ1170mm
  • 高さ(cm)
    60cm
    対応高さ53〜64cm
    22.8cm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

53,962

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 90ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→02時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【法人限定:代引不可】 ラークラック RL-2716 【家具】の詳細情報

商品詳細 7長さ x 5幅 cm
立体編物”フュージョン”に代表される、素材メーカーの先進技術も積極的に取り入れ、商品化しています。
■ダイニングテーブル単品(幅115cm)ナチュラル[当ページ]
原産国/製造国
組立状態
マチが付いていまして、多少角ばったデザイン
シリーズ名
ほとんどの日本人が快適と感じる構造をお届けすることができるようになりました。
・製造の都合上、粉塵のようなものが付着している場合がございます。人体に影響のあるものではございませんが、気になる場合は乾いた雑巾等で乾拭きをしてご使用ください。
■チェア単品(2脚組)ホワイト
例えばお客様のご婚礼や転勤などによる遠隔地への転居が生じた場合でも全国に展開するカリモクネットワーク体制によって万全を期しています。アフターフォローや家具に関するご相談に随時お応えしています。また各メーカーや営業所間をオンラインネットワークシステムで結び、正確な物流デリバリーを行うための商品流通システムを稼動しています。
送料込み(出品者負担)
パッケージリスト
素材、構造といった基本品質の作り込みと検査にも厳重な管理・実施をしておりますが万が一の故障があった際にお客様に安心していただけるよう「3年保証」を設けました。取り扱い保証書にしたがって正常な使用状態で万が一故障した場合に当社保証規定により、修理させていただきます。
不良品についてのみ、メーカーの判断に基づき良品交換対応をさせていただきます。
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> オフィス収納 >> オープンラック、物品棚
  • 【法人限定:代引不可】 ラークラック RL-2716 【家具】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、405件のレビューが投稿されています。

  • str******** 2026-06-24
    ドラッグスター400JH01に取り付けました。
  • str******** 2026-06-13
    取り付けステーをタンクにナット止めするのですが、タンク側が雑なので、ステーとタンクが水平に取り付かないので、間にスペーサーを自作しました。
  • ayq******** 2026-06-23
    違う商品が送られてきた
    交換してほしいと言ったら返品で話を進めると勝手に決められた
    対応も遅い
    返信が全然返ってこない
  • bde******** 2026-06-23
    迅速な発送、対応でとても助かりました!
  • ioi******** 2026-06-18
    プラサフを吹いてくれてますが、雑で傷などがある。
  • bde******** 2026-06-14
    商品も思ってた通りの物でとても良かったです!
  • ma5******** 2026-06-23
    インナーチューブ表面は綺麗なままですがなるべく雨降りの日は乗らないようにしてます。
  • ioi******** 2026-06-11

    めんどくさかったので、上塗りで何回か重ねて塗装して、最終的にウレタン塗装もしたので意外と傷も目立たなかったです。
  • str******** 2026-06-07

    サフ状態でしたがサフやり直して塗装しました。
  • ioi******** 2026-06-26
    神経質なかたは自分でもう一度研磨して吹き直すほうがいいと思います。