-
sia******** 2026-05-24
暖まる面積が広いため、運転時、快適になりそうです。
-
top******** 2026-05-27
めっちゃ温かい。
-
iwa******** 2026-06-01
取り付けは、ユーアイビークルさんの
動画を見たので、2人で30分も掛からずに
取り付け完了😃
暑くなる前に取り付け出来て、
これからの車中泊が楽しみです。
-
dqk******** 2026-06-11
ユーアイビークルさんのは高いだけあってイイ!
-
yss******** 2026-05-30
とても良いものであることが分かったので、当初リアだけのつもりでしたが、結局スライドドア用も追加で買いました。
-
cal******** 2026-06-06
我が家のハイエースは特装車なので、少し特殊なのかな?
-
sek******** 2026-06-05
さすが純正品ですね、フィット感もバッチま。
-
ser******** 2026-05-28
自分で簡単取り付けできました!
-
fin******** 2026-06-06
説明書もわかりやすく取り付けも簡単でした!
-
fin******** 2026-05-30
ユーアイビークルさんの商品は質が良いので安心して買い物出来ます!
-
dqk******** 2026-06-12
次はスライドドア側を購入予定です。
-
tra******** 2026-06-12
一度使うと癖になります。
-
tak******** 2026-05-27
左スライドドアとリアを購入しましたが右スライドドア用もセットで購入すれば良かったです右用は今納品待ちとの事ですが注文します!
-
cal******** 2026-06-05
でも取説もあったので問題ありませんでした。
-
ser******** 2026-06-04
ユーアイさんのシートも取り付けしてしまいましたのでフィットから全ていい感じです!
-
dqk******** 2026-05-26
開け閉めもしやすくよく考えてあるなーと。
-
kae******** 2026-06-12
商品只今届きました、注文からご発送までの迅速なご対応感謝致します。
-
sia******** 2026-06-11
シートカバーを着ける為、季節的には早いですが、同時に取付ました。
-
rpu******** 2026-05-30
温かくなるのも早く、乾燥もなくACよりも好きですね。
-
got******** 2026-06-02
在庫切れの情報でしたが、注文から3日後に手に入れることができました。
-
dqk******** 2026-06-05
取付けも簡単で使い勝手もいいです。
-
kou******** 2026-05-27
冬は、エアコンが効くまでの間時間がかかりますが、これがあればすぐに寒さがあまり感じられなくなります。
-
top******** 2026-06-09
3年乗ったので、次の新車に買い替えの為に、シートヒーターも買い替え。
-
got******** 2026-06-02
注文前から特装車には取り付け注意の説明があったので満足しています。
-
top******** 2026-05-24
ヒーターは喉が渇くし肌が乾燥して好きでは無いので、シートが温かいとカイロみたいで最高です
-
top******** 2026-06-02
クラッチィオのシートカバーと使っています。
-
cal******** 2026-05-24
値段はかなり高いのですが、お値段以上だと思います
-
tak******** 2026-06-12
取り付けはとても簡単で説明書どうりに取り付ければ1人で10分も掛からずに取り付けられます。
-
tak******** 2026-06-03
同じ様な物も他社で安く出ていますがユーアイビークルさんの物はやっぱり物が違うし使い勝手も色々と考えて作ってあるので購入して良かったと思います。
-
cal******** 2026-06-08
とてもフィットしていてお気に入りです。
-
tra******** 2026-06-05
これからの季節にぜひ。
-
rpu******** 2026-06-05
冬場の車内が寒すぎでシートヒーターを後付けで付けられるこの商品を見つけ購入しました。
-
got******** 2026-06-05
当方の車はキャンピングカーのため、左右の下部を充分に取り付ける事が出来ませんでした。
-
top******** 2026-05-30
純正よりもかなり安いですが純正よりも高級感あります。
-
iwa******** 2026-06-09
在庫切れとありましたが、
頼んで次の日に届きびっくり。
-
fin******** 2026-06-01
商品到着後しばらく経ちましたが、取り付け致しました!
-
yss******** 2026-06-10
生地もしっかりしており、クオリティにとても満足しています。
-
ta1******** 2026-05-27
色もパー…
とてもいい買い物ができました!
-
fin******** 2026-05-29
仕事でもレジャーでも使う車なので虫除けは活躍してくれると思います!
-
got******** 2026-06-07
後は耐久性がどれくらいか検証してみます。
-
tak******** 2026-05-29
ハイエースでの車中泊にと思って購入致しました。
-
yss******** 2026-05-26
取り付けも、説明書を見ればちゃんとわかるようになっていますが、ゴムのパッキンみたいなパーツを外して挟み込むというのが、ほんとに元に戻せるんだろうかというビビりが入りますね(笑、大丈夫簡単に戻せます)。
-
yss******** 2026-06-05
しいて言えば、下の部分をしっかり挟み込むならリアゲートスカッフプレートを取って挟んだ方がいいでしょうね(説明書にはその部分の記述はないような…)。
-
cha******** 2026-05-29
商品には関係ないですが、ウェザーストリップ周りにグリースがたっぷり塗られていた方は、多少拭き取ってから取り付けた方が良いかなと思います。
-
tak******** 2026-06-01
生地は本当に丈夫で使用しない時は簡単に巻き上げて固定できます。
-
dqk******** 2026-05-29
中央部を常時巻き上げて付けっぱなしにしていますが、なんの違和感もありません。
-
cha******** 2026-05-28
基本、仕事仕様ですが、特に邪魔にもならなくて良いと思います。
-
rpu******** 2026-06-07
取り付けもカバーの裏に張るだけの簡単作業でいいです。
-
ser******** 2026-05-27
これから寒くなる季節に必需品です!
-
ghg******** 2026-05-25
中古でMLを購入したので、ナンバーフレーム枠にもベンツにしてたくて購入しました。
-
top******** 2026-05-27
前のハイエースにも取り付けしていました。
-
ghg******** 2026-06-06
やっぱり付けた瞬間からテンション上がってます。