おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! メンズ マニアパンツ&ジーンズ | ロッククライミングやボルダリング用の軽量で通気性のあるパンツ 【漁具】

  • Fit Type
    ルーズ
    HBスリム。
    HBストレート
  • Size Name
    45cm
    2X/34" Inseam
    4X x 8
  • Color Name
    シティグレー。
    color2
    アーバンネイビー/アーバンネイビー

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

13,460

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 32ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

メンズ マニアパンツ&ジーンズ | ロッククライミングやボルダリング用の軽量で通気性のあるパンツ 【漁具】の詳細情報

商品詳細 150gまでの幅広いスッテに対応するメタルスッテ専用のキャスティングモデルとオモリグ専用のスピニングモデルをラインナップ。
新品 未使用 おしゃれ おすすめ
ぜひその手でご体感ください。
業者・配送方法の指定は承れません。ご了承ください。
新品、未使用
●Rod Weight:150g ●Line Weight: PE#0.5〜1.0 ●カーボン/グラス繊維他: 20%/80%
発送までの日数
画像4・5・7・8:白蝶貝
※商品は手作り品の為、製作中についた小さなキズやヨゴレがある場合があります。
いずれもご使用には支障はございません。ご了承ください。
【メーカー】櫻井釣漁具
発売年・モデルイヤー: 2018
送料込み(出品者負担)
1〜2日で発送
未使用に近い
Size NameS / M / L / XL
Color Nameキャラメルカフェ / イエロードライタバコ / ブラック / ターコイズ ディープ ラグーン / ダークブルー II / ブルーオパール / 無煙炭黒曜石 / Midnight II
カテゴリファッション >> スポーツウェア >> アウトドア >> メンズ
  • メンズ マニアパンツ&ジーンズ | ロッククライミングやボルダリング用の軽量で通気性のあるパンツ 【漁具】
  • メンズ マニアパンツ&ジーンズ | ロッククライミングやボルダリング用の軽量で通気性のあるパンツ 【漁具】
  • メンズ マニアパンツ&ジーンズ | ロッククライミングやボルダリング用の軽量で通気性のあるパンツ 【漁具】
  • メンズ マニアパンツ&ジーンズ | ロッククライミングやボルダリング用の軽量で通気性のあるパンツ 【漁具】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、455件のレビューが投稿されています。

  • tuy******** 2026-06-13

    今までは韓国のノースフェイス(ホワイトレーベル)のアンタークティカパーカーを着ていました。
  • tuy******** 2026-06-16

    今回購入した、コールドウィンの方ががっしりしていて、作りがとてもしっかりしており、防風性はかなりありそうなので、当方が住む北海道の吹雪にも全く問題なさそうです。
  • jts******** 2026-06-07
    ほんの少し大きめに感じますがMにして良かったです。
  • h_7******** 2026-06-12
    巻くとカチカチ音がするのはダイワユーザーとしては違和感を感じます。
  • ja1******** 2026-06-04
    179cm75kg Lサイズで余裕ある感じでした。
  • sup******** 2026-06-20

    ファーは鬱陶しいので外して使用してます。
  • h_7******** 2026-06-03
    高級感もありなかなか良いです。
  • tuy******** 2026-06-03

    ファーはホワイトレーベルのほうが豪華にみえました。
  • jts******** 2026-06-12
    いろんなレビューで普段着ているサイズのワンサイズ小さ目を薦めていますが、私は普段サイズMで購入したサイズもMにしました。
  • tuy******** 2026-06-18

    身長168センチ、体重67キロでがっしり目の体格ですが、かなり余裕があります。
  • dye******** 2026-06-22
    春先から梅雨明けまで出番がありそうで、釣具屋さんで色々探していたらお手頃価格で並んでました。
  • hid******** 2026-06-07
    お店の商品の梱包や対応がとてもよく是非また利用したいです。
  • sno******** 2026-06-09
    ひとつファーのボリュームがなく残念でした。
  • ja1******** 2026-06-06
    ピッタリ着るならMサイズで良いかも。
  • sup******** 2026-06-20

    サイズはMを選択しました。
  • tom******** 2026-06-17
    北海道、東北に行くならおすすめ
    普段使いなら暑くて着てられない
  • jts******** 2026-06-19
    かなりしっかりした造りでごわつき感は有りますが、Tシャツ1枚の上に羽織っても少し動くと暑いです。
  • sup******** 2026-06-21
    171cm70キロの体型です。
  • tuy******** 2026-06-03

    ジャストな感じで着たい方は、ワンサイズ小さくても良いかも知れません。
  • aks******** 2026-06-19
    まずカッコいい❗️で、とてもしっかりした作りでめちゃくちゃ暖かいです。
  • aks******** 2026-06-05
    良く言われる通り重さとゴワつき感はそんなもんだと自分は気にしてないです。
  • mas******** 2026-06-09
    私も、氷点下の日にちょっと借りて外に着て出てみましたがあたたかい!
  • mas******** 2026-06-07
    家族に頼まれて、クーポンなどでいちばんお得に買えました。
  • sup******** 2026-06-19
    Mサイズでちょうど良いぐらいでした。
  • aks******** 2026-06-04
    サイズ感は171cm 68kgの自分はいつも通りMサイズでちょうど良い感じでした。
  • sno******** 2026-06-22
    また、ポイント引きもあって安く購入することができて大変満足です。
  • sup******** 2026-06-16

    すごい暖かいので外では寒くないですが、店内に入ると暑く感じます。
  • mas******** 2026-06-07

    着ているのは168センチ、53キロ位の息子ですが
    Sサイズでちょうどよさそうです。
  • eri******** 2026-06-14

    実店舗で商品をみて購入を決めた上でのこちらでのお買い物で、今回、かなりお得に購入することができました。
  • eri******** 2026-06-16
    本当にあったかく、この上着なら、中はロンTでいい、と言っています。
  • tuy******** 2026-06-19

    前のも6年着ましたが、これも同じかそれ以上着れそうです。
  • tuy******** 2026-06-16
    ただ、生地がゴワつき硬い感じで、慣れるまでに少し時間がかかりそうな気がします。
  • hid******** 2026-06-19
    sサイズでちょうど良かったです。
  • ja1******** 2026-06-06

    153cm XSでもオーバーサイズです。
  • h_7******** 2026-06-12
    これでキハダとキンメが狙えますね!
  • aks******** 2026-06-06
    ロンTガバッと羽織ってちょうど良いです。
  • dye******** 2026-06-12
    軽くてしっかり雨など弾いてくれそうです!
  • sno******** 2026-06-19
    最高な品質だと思います。
  • tuy******** 2026-06-16
    冬本番に向けて、購入しました。
  • dye******** 2026-06-22
    でもこちらの方が断然お安く購入でき、大変満足です!
  • sup******** 2026-06-03

    最初は生地が少し硬く感じましたが着たら慣れます。