-
my_******** 2026-06-10
冷却機能はすぐに冷えてくれたので良いと思います。
-
my_******** 2026-06-17
専用カバーなのでフィット感はありますが、蓋の開閉時にファスナーを開けしめするのが面倒な感じです。
-
mit******** 2026-06-16
ジャクリーの250wだと丸一日は、持ちません、くるまのエンジンをかけている時は車から給電し、使い分けると一日仕えました。
-
mit******** 2026-06-13
もっと早く買っていれば良かったと思う商品でした。
-
evi******** 2026-06-18
購入後すぐに使用する機会があり片道2時間半の車内で使用。
-
lap******** 2026-06-21
·保冷ケースはかなりキツめ。
-
sta******** 2026-06-27
庫内が設定温度になると自動的にサーモスイッチが働き消費電力を抑える。
-
clu******** 2026-06-20
バンパーへの沿い具合はほんの少し違いましたが、現車のバンパーに補修跡がある為かも。
-
kfk******** 2026-06-16
冷却性能は問題なく、よく冷えると思います。
-
bit******** 2026-06-13
今回注文した理由は、キャンプ等で活躍する冷蔵庫&冷凍庫を探していたところ、この商品と出合いました。
-
lap******** 2026-06-21
minatodenki-10465419
下手くそレビューですが、思ったことをつらつらと。
-
jf6******** 2026-06-18
縫製が悪いのか左奥側の角付近でファスナーの噛みこみがズレてなかなか閉まらない。
-
kfk******** 2026-06-11
特にこの時期の遠出の際には、アイスや冷凍食品を買えることはありがたく、−8℃のエコモード設定のシガー電源でも、溶けずに−3℃くらいをずっとキープできています。
-
tad******** 2026-06-26
取り付けもきちんとされていて、とても仕上がりもよく満足です
-
sta******** 2026-06-20
家のACコンセント電源使用時は庫内温度23℃位から0℃になるまで30分かからなかった。
-
fyg******** 2026-06-19
想像より、小さかったというのが第一印象です。
-
jf6******** 2026-06-19
到着後直ぐに家の中で電源ON。
-
syg******** 2026-06-27
と言うより既に検討に入るくらい気にいる作りだ
家庭用冷蔵庫は、冷凍庫などの使用目的以外の要素もあるので
金額も張り、場所を取るのがデメリット
簡素化した冷蔵ストッカーとして申し分無い!
-
mit******** 2026-06-25
蓋の上のクッションも、かたいプラスチックよりは、私は使い勝手が良かったです。
-
lap******** 2026-06-09
·蓋の開け閉めは楽だが、留め具もロックも無いのでしっかり閉まっているか毎回気になる(大体はちゃんと閉まっている)。
-
nem******** 2026-06-10
対応も速かったのでたすかりました。
-
mit******** 2026-06-25
しかし、総じて値段、機能、何より食材、飲み物の保冷管理に買って良かった。
-
clu******** 2026-06-27
寸法、エッジの仕上げ、両面テープの貼ってある位置、大変良く出来た商品でした。
-
lap******** 2026-06-14
·使用後の結露は拭き取り必須。
-
sta******** 2026-06-19
思ったより速く冷える。
-
kfk******** 2026-06-22
蓋を開けるときにファスナーを開ける必要があり、途中までで使用しています。
-
lap******** 2026-06-17
·中身を空にしてシガーソケット給電で22℃⇒-15℃表示までおよそ20分。
-
nem******** 2026-06-20
取り付けも簡単で
見た目良くなり大変満足しています。
-
xin******** 2026-06-16
商品がすぐに届いてとてもよかったです。
-
evi******** 2026-06-18
行きは車内に持ち込む前に自宅で冷やしてから、持ち込み後はシガレットソケットからの給電。
-
fyg******** 2026-06-08
今はキンキンに冷えたビールを飲むためにマイナス5度設定で利用してます。
-
fyg******** 2026-06-22
アウトドア目的の購入なので、今度は車両電源にて試したいと思いますが、コスパ含め非常に良い製品と思います。
-
kfk******** 2026-06-25
後は、耐久性ですが最低5年は持って欲しいところ。
-
jf6******** 2026-06-17
MAXモードではコンプレッサーの音はそれなりにしますが、それ程気になる事はなかったです。
-
lap******** 2026-06-24
一人旅の車中泊ならこれくらいで充分事足りる容量。
-
lap******** 2026-06-17
·コンプレッサーの動作音はあまり気にならない(ポータブル電源で一晩使用)。
-
syg******** 2026-06-12
今開封して使用始めたので耐久性は未知
車載用として20Lを今回選択したが、この作動状況を見て
今後は大きなサイズの購入を検討する!
-
lap******** 2026-06-09
その為上部分は開きっぱなしにしている。
-
lap******** 2026-06-18
結果として蓋の開け閉めが楽になるので良かった?
-
syg******** 2026-06-12
コーヒー豆動きストックする専用冷蔵庫としたり
他のアイテムのでストック用として使用する予定
大容量でも比較的安価で済むので
耐久性さえ良ければ、剛性や質感は問題無いので助かる!
-
mit******** 2026-06-22
使い方もシンプルで、すぐに使いこなせます。
-
evi******** 2026-06-20
冷たい飲み物を欲しがる子供らと妻のご期待に応えることが出来て私の株も上がり、大変良い結果となりました。
-
sta******** 2026-06-09
キャンプなどで食材を保冷するのに良い機種だと思う。
-
jf6******** 2026-06-26
暫く格闘してようやく閉まりました。
-
lap******** 2026-06-09
それも保冷力があり頻繁に動くものでもないので深夜帯でも許容範囲内。
-
sta******** 2026-06-08
温度が2℃位上昇すると再び冷却を再開する。
-
jf6******** 2026-06-26
子供や力の弱い女性なんかは開けるのに苦労しそうな気がします。
-
my_******** 2026-06-24
カバー付きでこのお値段はお買い得感があります。
-
lap******** 2026-06-22
閉めた状態で電源オフ⇒暫く放置で壁面にうっすら付く程度なので簡単に拭き取れる。
-
jf6******** 2026-06-08
MAXモードで20分ほどで20℃から0℃になりました。
-
bit******** 2026-06-08
キャンプシーズンまで待って注文しようかなと思いましたが、在庫切れも考えられるので思い切って購入しました。
-
mit******** 2026-06-16
蓋がかたく、少しあけにくいです、あけるときに手をかける窪みの深さがもう少し深いと力がかけやすくて良いです。
-
lap******** 2026-06-19
閉まったときに「カチッ」と音がしたりすると分かりやすいし安心。
-
xin******** 2026-06-15
中身にも損傷がなく良いです。
-
my_******** 2026-06-19
後は長持ちしてくれれば言うことはありません。
-
fyg******** 2026-06-16
みるみる温度が下っていくところは想像以上で申し分ない性能を確認しました。
-
sta******** 2026-06-15
車のシガーソケットから電力を供給している場合はエンジンを切っている時は庫内温度がすぐに上昇するので、あらかじめ凍らせた保冷剤を入れておくのが良いと思います。
-
lap******** 2026-06-17
ファスナーを壊すくらいの力技でやっと閉まる(角の部分がきれいに噛み合わず、何度も開け閉めするとすぐ壊れそう)。
-
lap******** 2026-06-18
·店舗受け取りの際、親切に案内頂いてありがとうございました。
-
bit******** 2026-06-14
まだ何も使っていないので評価はできませんが、お手頃価格で、冷蔵庫と冷凍庫が使えるのは評価できます。
-
my_******** 2026-06-17
ただマジックテープも併用しているので、頻繁に開閉する時はマジックテープのみでもいいかなとおもいましす。
-
clu******** 2026-06-14
しっかり押さえながら貼ると全く問題なしです。
-
lap******** 2026-06-27
·軽自動車には収まりの良いサイズ。
-
kfk******** 2026-06-19
☆−1にしたのは、付属の専用カバーのカーブ部分のファスナーが固いことと、蓋を開けるのが少しコツがいることです。
-
bit******** 2026-06-24
今回迷ったのですが、合わせて保冷バッグセットで注文しました。
-
jf6******** 2026-06-23
気になったのは他の方も書かれてますがカバーのファスナー。
-
sta******** 2026-06-16
使い勝手として蓋が少し開けづらいです。
-
bit******** 2026-06-25
日曜日に注文して直ぐ届きました。
-
kfk******** 2026-06-21
配送もいつも比較的早いので助かります。
-
kfk******** 2026-06-19
さらに冷凍庫で凍らした保冷剤があれば、夏でも安心かと思います。
-
evi******** 2026-06-27
帰りは出発と同時に電源on。
-
evi******** 2026-06-10
しっかり保証も延長して長い付き合いになりそうです!
-
bit******** 2026-06-12
夏場に向けて、ソーラーパネル、蓄電池とつないで使用できるのか、また、どれくらい電力を消費するのか試すつもりです。
-
fyg******** 2026-06-13
試運転として、家庭用電源で500㎜ℓペットボトルを立てて数本を冷やしました。
-
lap******** 2026-06-13
動作時に「ん?動き出したかな?」とわかるレベル。
-
jf6******** 2026-06-24
あとこれも他の方が書かれてるようにフタを開けるのに結構力(要領?)が要ります。