おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ワゴンR MH55S 【身】 左サイドミラー 【3260240000-250516000113600】

  • ご注文後の流れ
    在庫有は注文(14日内外で着予定)
    約180日は注文、それ以上は要連絡
    約90日は注文、それ以上は要連絡
  • 沖縄、離島発送不可:
    了解した
  • カラー(品番)
    ソニックグレーパール(NH877P)
    クリスタルブラックパール(NH731P)
    クリスタルレッド(R565M)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,831

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 63ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→22時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ワゴンR MH55S 【身】 左サイドミラー 【3260240000-250516000113600】の詳細情報

商品詳細 日本製
●四つ身の着物
●長襦袢
●重量:2.7g
ちいさなお姫様のようで愛らしいですね。
襦袢: ポリエステル 100%
角度によっては地紋が浮かび上がり、大変華やかです。
袖丈: 約 74cm
女の子用のお宮参りの着物です。
約140
縫い目

厳選されこだわった正絹綸子地に紗綾形と桜をあしらった地紋。
ブランド名
■■■ サイズ ■■■
ブランド名-
メーカー型番-
代表カラー-
状態中古
中古状態中古品-可
メーカースズキ
車名ワゴンR
型式類別18451-0001
グレードハイブリッドFX リミテッド
認定型式DAA-MH55S
車両タイプ5ドアハッチバック
年式H30/9
シフトCVT
通称型式MH55SWFXB-LMJ
エンジン型式R06A
車体色青 ブリスクブルー(M)
車体色NoZWY
走行距離(Km)28,630
保証0ヶ月/0km
付加情報青 電動格納 カメラ付(未テスト)1C9P
商品情報(1)[,その他,小傷多少,無塗装部色褪せ有,鏡水垢跡有]/(1)[,その他,状態、要確認]/(1)[,擦り傷,1×5cm(1)]/(1)[,擦り傷,少々]/(1)[3-6,擦り傷,B線キズ0.5cm2個]/(1)[5,擦り傷,B2cm.B1cm]/(1)[5-6,擦り傷,レンズ部スリキズ4cm]/(1)[6,擦り傷,B3cm.B1cm.3cm×1cm]/(1)[6,擦り傷,B8cm×1cm]/(1)[6,擦り傷,C1×3cm]/(1)[9,その他,引?傷1cm×5mm]/(1)[全体,擦り傷,A 多少]/(2)[,その他,洗車傷程度の小傷]/(2)[,擦り傷,ヘコミ1cm]/(2)[,塗装ヒビ,ウインカーレンズヒビ3cm]/(2)[5,擦り傷,3cm]/(2)[5,擦り傷,B直径0.5cm]/(2)[8,擦り傷,B1cm]/(2)[全体,その他,コキズ少々]/(2)[全体,擦り傷,小傷、多少]/(2)[全体,飛び石,多少]/(3)[全体,擦り傷,A]
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> 外装・エアロパーツ >> ドアミラー
  • ワゴンR MH55S 【身】 左サイドミラー 【3260240000-250516000113600】
  • ワゴンR MH55S 【身】 左サイドミラー 【3260240000-250516000113600】
  • ワゴンR MH55S 【身】 左サイドミラー 【3260240000-250516000113600】
  • ワゴンR MH55S 【身】 左サイドミラー 【3260240000-250516000113600】
  • ワゴンR MH55S 【身】 左サイドミラー 【3260240000-250516000113600】
  • ワゴンR MH55S 【身】 左サイドミラー 【3260240000-250516000113600】
  • ワゴンR MH55S 【身】 左サイドミラー 【3260240000-250516000113600】
  • ワゴンR MH55S 【身】 左サイドミラー 【3260240000-250516000113600】
  • ワゴンR MH55S 【身】 左サイドミラー 【3260240000-250516000113600】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、543件のレビューが投稿されています。

  • my_******** 2026-06-10
    冷却機能はすぐに冷えてくれたので良いと思います。
  • my_******** 2026-06-17
    専用カバーなのでフィット感はありますが、蓋の開閉時にファスナーを開けしめするのが面倒な感じです。
  • mit******** 2026-06-16
    ジャクリーの250wだと丸一日は、持ちません、くるまのエンジンをかけている時は車から給電し、使い分けると一日仕えました。
  • mit******** 2026-06-13
    もっと早く買っていれば良かったと思う商品でした。
  • evi******** 2026-06-18
    購入後すぐに使用する機会があり片道2時間半の車内で使用。
  • lap******** 2026-06-21

    ·保冷ケースはかなりキツめ。
  • sta******** 2026-06-27

    庫内が設定温度になると自動的にサーモスイッチが働き消費電力を抑える。
  • clu******** 2026-06-20
    バンパーへの沿い具合はほんの少し違いましたが、現車のバンパーに補修跡がある為かも。
  • kfk******** 2026-06-16

    冷却性能は問題なく、よく冷えると思います。
  • bit******** 2026-06-13

    今回注文した理由は、キャンプ等で活躍する冷蔵庫&冷凍庫を探していたところ、この商品と出合いました。
  • lap******** 2026-06-21
    minatodenki-10465419
    下手くそレビューですが、思ったことをつらつらと。
  • jf6******** 2026-06-18
    縫製が悪いのか左奥側の角付近でファスナーの噛みこみがズレてなかなか閉まらない。
  • kfk******** 2026-06-11
    特にこの時期の遠出の際には、アイスや冷凍食品を買えることはありがたく、−8℃のエコモード設定のシガー電源でも、溶けずに−3℃くらいをずっとキープできています。
  • tad******** 2026-06-26
    取り付けもきちんとされていて、とても仕上がりもよく満足です
  • sta******** 2026-06-20
    家のACコンセント電源使用時は庫内温度23℃位から0℃になるまで30分かからなかった。
  • fyg******** 2026-06-19
    想像より、小さかったというのが第一印象です。
  • jf6******** 2026-06-19
    到着後直ぐに家の中で電源ON。
  • syg******** 2026-06-27


    と言うより既に検討に入るくらい気にいる作りだ

    家庭用冷蔵庫は、冷凍庫などの使用目的以外の要素もあるので
    金額も張り、場所を取るのがデメリット

    簡素化した冷蔵ストッカーとして申し分無い!
  • mit******** 2026-06-25

    蓋の上のクッションも、かたいプラスチックよりは、私は使い勝手が良かったです。
  • lap******** 2026-06-09

    ·蓋の開け閉めは楽だが、留め具もロックも無いのでしっかり閉まっているか毎回気になる(大体はちゃんと閉まっている)。
  • nem******** 2026-06-10

    対応も速かったのでたすかりました。
  • mit******** 2026-06-25

    しかし、総じて値段、機能、何より食材、飲み物の保冷管理に買って良かった。
  • clu******** 2026-06-27
    寸法、エッジの仕上げ、両面テープの貼ってある位置、大変良く出来た商品でした。
  • lap******** 2026-06-14

    ·使用後の結露は拭き取り必須。
  • sta******** 2026-06-19
    思ったより速く冷える。
  • kfk******** 2026-06-22
    蓋を開けるときにファスナーを開ける必要があり、途中までで使用しています。
  • lap******** 2026-06-17

    ·中身を空にしてシガーソケット給電で22℃⇒-15℃表示までおよそ20分。
  • nem******** 2026-06-20
    取り付けも簡単で
    見た目良くなり大変満足しています。
  • xin******** 2026-06-16
    商品がすぐに届いてとてもよかったです。
  • evi******** 2026-06-18
    行きは車内に持ち込む前に自宅で冷やしてから、持ち込み後はシガレットソケットからの給電。
  • fyg******** 2026-06-08

    今はキンキンに冷えたビールを飲むためにマイナス5度設定で利用してます。
  • fyg******** 2026-06-22

    アウトドア目的の購入なので、今度は車両電源にて試したいと思いますが、コスパ含め非常に良い製品と思います。
  • kfk******** 2026-06-25
    後は、耐久性ですが最低5年は持って欲しいところ。
  • jf6******** 2026-06-17

    MAXモードではコンプレッサーの音はそれなりにしますが、それ程気になる事はなかったです。
  • lap******** 2026-06-24
    一人旅の車中泊ならこれくらいで充分事足りる容量。
  • lap******** 2026-06-17

    ·コンプレッサーの動作音はあまり気にならない(ポータブル電源で一晩使用)。
  • syg******** 2026-06-12
    今開封して使用始めたので耐久性は未知

    車載用として20Lを今回選択したが、この作動状況を見て
    今後は大きなサイズの購入を検討する!
  • lap******** 2026-06-09
    その為上部分は開きっぱなしにしている。
  • lap******** 2026-06-18
    結果として蓋の開け閉めが楽になるので良かった?
  • syg******** 2026-06-12


    コーヒー豆動きストックする専用冷蔵庫としたり
    他のアイテムのでストック用として使用する予定

    大容量でも比較的安価で済むので
    耐久性さえ良ければ、剛性や質感は問題無いので助かる!
  • mit******** 2026-06-22
    使い方もシンプルで、すぐに使いこなせます。
  • evi******** 2026-06-20

    冷たい飲み物を欲しがる子供らと妻のご期待に応えることが出来て私の株も上がり、大変良い結果となりました。
  • sta******** 2026-06-09

    キャンプなどで食材を保冷するのに良い機種だと思う。
  • jf6******** 2026-06-26
    暫く格闘してようやく閉まりました。
  • lap******** 2026-06-09
    それも保冷力があり頻繁に動くものでもないので深夜帯でも許容範囲内。
  • sta******** 2026-06-08
    温度が2℃位上昇すると再び冷却を再開する。
  • jf6******** 2026-06-26
    子供や力の弱い女性なんかは開けるのに苦労しそうな気がします。
  • my_******** 2026-06-24

    カバー付きでこのお値段はお買い得感があります。
  • lap******** 2026-06-22
    閉めた状態で電源オフ⇒暫く放置で壁面にうっすら付く程度なので簡単に拭き取れる。
  • jf6******** 2026-06-08
    MAXモードで20分ほどで20℃から0℃になりました。
  • bit******** 2026-06-08
    キャンプシーズンまで待って注文しようかなと思いましたが、在庫切れも考えられるので思い切って購入しました。
  • mit******** 2026-06-16

    蓋がかたく、少しあけにくいです、あけるときに手をかける窪みの深さがもう少し深いと力がかけやすくて良いです。
  • lap******** 2026-06-19

    閉まったときに「カチッ」と音がしたりすると分かりやすいし安心。
  • xin******** 2026-06-15
    中身にも損傷がなく良いです。
  • my_******** 2026-06-19

    後は長持ちしてくれれば言うことはありません。
  • fyg******** 2026-06-16

    みるみる温度が下っていくところは想像以上で申し分ない性能を確認しました。
  • sta******** 2026-06-15
    車のシガーソケットから電力を供給している場合はエンジンを切っている時は庫内温度がすぐに上昇するので、あらかじめ凍らせた保冷剤を入れておくのが良いと思います。
  • lap******** 2026-06-17
    ファスナーを壊すくらいの力技でやっと閉まる(角の部分がきれいに噛み合わず、何度も開け閉めするとすぐ壊れそう)。
  • lap******** 2026-06-18


    ·店舗受け取りの際、親切に案内頂いてありがとうございました。
  • bit******** 2026-06-14
    まだ何も使っていないので評価はできませんが、お手頃価格で、冷蔵庫と冷凍庫が使えるのは評価できます。
  • my_******** 2026-06-17
    ただマジックテープも併用しているので、頻繁に開閉する時はマジックテープのみでもいいかなとおもいましす。
  • clu******** 2026-06-14
    しっかり押さえながら貼ると全く問題なしです。
  • lap******** 2026-06-27

    ·軽自動車には収まりの良いサイズ。
  • kfk******** 2026-06-19
    ☆−1にしたのは、付属の専用カバーのカーブ部分のファスナーが固いことと、蓋を開けるのが少しコツがいることです。
  • bit******** 2026-06-24
    今回迷ったのですが、合わせて保冷バッグセットで注文しました。
  • jf6******** 2026-06-23

    気になったのは他の方も書かれてますがカバーのファスナー。
  • sta******** 2026-06-16
    使い勝手として蓋が少し開けづらいです。
  • bit******** 2026-06-25
    日曜日に注文して直ぐ届きました。
  • kfk******** 2026-06-21
    配送もいつも比較的早いので助かります。
  • kfk******** 2026-06-19
    さらに冷凍庫で凍らした保冷剤があれば、夏でも安心かと思います。
  • evi******** 2026-06-27

    帰りは出発と同時に電源on。
  • evi******** 2026-06-10

    しっかり保証も延長して長い付き合いになりそうです!
  • bit******** 2026-06-12
    夏場に向けて、ソーラーパネル、蓄電池とつないで使用できるのか、また、どれくらい電力を消費するのか試すつもりです。
  • fyg******** 2026-06-13

    試運転として、家庭用電源で500㎜ℓペットボトルを立てて数本を冷やしました。
  • lap******** 2026-06-13

    動作時に「ん?動き出したかな?」とわかるレベル。
  • jf6******** 2026-06-24

    あとこれも他の方が書かれてるようにフタを開けるのに結構力(要領?)が要ります。