-
ohf******** 2026-06-11
20ミリ程サイズダウン。
-
y_t******** 2026-06-24
ただ目立たない様に黒を買ったのですが、側面部にPCDやピッチの印刷があるのでガッカリ。
-
pat******** 2026-06-19
注文したら、即発送!
-
ta9******** 2026-06-12
折角の差し色レッド。
-
o9o******** 2026-06-27
また商品価格も手頃で、とりあえずワイドスペーサーを装着してみたいと思っている方にはオススメだと思います。
-
she******** 2026-06-15
メーカーロゴが側面に入っているものの、書体が歪んでて、メーカーの本サイトと比較すると違いがあるように思えました。
-
ohf******** 2026-06-20
お写真は、チョットまずいので、掲載出来ません。
-
she******** 2026-06-16
関東からですが13時前の注文で翌々日に届きました。
-
mkk******** 2026-06-20
父親が仕事と日常、どちらでも使用しているハイゼットカーゴ用に購入しました。
-
ohf******** 2026-06-25
前回は、チョットワイド過ぎました。
-
dai******** 2026-06-25
商品取り付けて、100k位では、ぶれることないですね。
-
bla******** 2026-06-26
カラーはレッドにし、気持ーち派手にしてみました。
-
mkg******** 2026-06-12
純正ホイールに取り付ける場合ボルトの逃げが無いとスペーサーは必須です。
-
mkk******** 2026-06-16
装着から結構立ちますが、ガタツキもなく問題なく利用できています。
-
kat******** 2026-06-24
ツライチ見た目で買ってしまいました、しいて言えばボルト部が長いので短い袋ナットが付かない可能性があります、長いのにするとナットがはみ出します、取り付けが楽しみです、ストアーの対応は早かったです。
-
pat******** 2026-06-13
取り付けには、もちろんネジロックをつけてナットをポンチでカシメ撃ち(軽くネ)。
-
dai******** 2026-06-26
そこから上は、まだ解りません。
-
bla******** 2026-06-25
3回目の発注になります。
-
pat******** 2026-06-11
ただ、ホイルの逃げの部分に11ミリ?
-
she******** 2026-06-09
日本のうるさいユーザーだと、悪い印象を持つと思います。
-
dai******** 2026-06-25
装着の時ボルトが長くて、ナットを深めの物に変えなければならなかった。
-
yse******** 2026-06-22
後は、取り付け時に緩まない様にしっかり締め込む事ではないでしょうか?
-
lnd******** 2026-06-22
アルファード10系後期のリア15ミリを装着しました。
-
pat******** 2026-06-19
商品は?
-
min******** 2026-06-18
はっそうもはやくねだんもやすいです。
-
she******** 2026-06-17
コスパで総合4点です。
-
she******** 2026-06-23
若干のキズがあり、保管状態が良くないように思えました。
-
mkk******** 2026-06-13
取付の際には、締めすぎに注意した上で焼き付き防止の為に軽くグリスを塗って置いた方がいいかも?
-
ohf******** 2026-06-24
此れで少し、目立たなくなりました。
-
pat******** 2026-06-14
だけど、みんな言ってるように、ハブボルトが長すぎです...
-
lnd******** 2026-06-14
値段と比例するかなて感じです。
-
ta9******** 2026-06-23
色の耐久性が心配だ。
-
dai******** 2026-06-24
金額は、リズナーブルです。
-
mkg******** 2026-06-18
今後ある程度の走行距離で増し締めして定期的にメンテしたいと思います。
-
pat******** 2026-06-26
フィット3 ハイブリッド(4WD)のリヤに装着(15ミリ)。
-
lnd******** 2026-06-27
1つ気になった事は付属のナットが柔らかい事!
-
tma******** 2026-06-10
純正16インチホイールにローダウン仕様で、フェンダーの内側とタイヤのサイドウォールのクリアランスは5mm程でした。
-
yse******** 2026-06-26
今ではタイヤもツライチにセットでき、1サイズアップしたかの様に見えるし、カッコ良くなりました。
-
mkg******** 2026-06-09
サイド部分にロゴが入っていてかっこいいです。
-
sil******** 2026-06-14
耐久性が不明なので期待を込めて。
-
ta9******** 2026-06-20
高速でもガタこともなく機能的にも問題なし。
-
tma******** 2026-06-19
アクアのリア用に購入しました。
-
qlk******** 2026-06-25
サイズ感もピッタリでコスパもよく買ってよかったと思います!
-
ohf******** 2026-06-19
物は、素晴らしいデス。
-
qlk******** 2026-06-11
悩んでる方は買って損は無い商品だと思いますよ!
-
o9o******** 2026-06-09
自車での取り付けに関しては、車両ハブボルトが数ミリ出る感じでしたが…ホイール側の逃げで何とか装着出来ました。
-
yse******** 2026-06-17
稀にスペーサーごと外れてるケースもある様です。
-
min******** 2026-06-26
たぶんかうとおもいます。
-
lnd******** 2026-06-24
耐久性は分かりませんが今の所異常は確認出来ません。
-
pat******** 2026-06-25
若干、ハブボルトの頭が出るので(1〜2ミリ)、サンダーで仕上げて取り付け。
-
srh******** 2026-06-15
厚さが有るのはなんの問題もなく使用出来ています。
-
y_t******** 2026-06-24
内側や外側に刻印してくれればイイのに・・・。
-
tak******** 2026-06-08
ブラックなので、目立たなくて良いです。
-
qlk******** 2026-06-12
届くのも早くすぐつけれて満足しています!
-
tak******** 2026-06-10
20mmだとスペ-サ-を固定した既存のスタッドボルトの先端が取り付け面より出てしまい心配でしたが、ちょうどホイ-ルの裏が逃げていて支障ありませんでした。
-
ta9******** 2026-06-23
ただ、デュラックスのナットは日焼けで半年位で明確にわかるほど色が退色する。
-
yse******** 2026-06-14
早速、取り付け確認をしました。
-
tak******** 2026-06-26
出量はタイヤがフェンダ-の裏にギリギリ当たらない位で、この位が限界かなと思っています。
-
yse******** 2026-06-18
20mmスペーサーだったので付属ナットもピッタリサイズでした。
-
sil******** 2026-06-22
フィッティングも良く、イメージ通り。
-
kat******** 2026-06-15
まだ取り付けてませんが本音はハブ付きが良かったのですがコスパが良かったので購入しました、軽カーなので
-
bla******** 2026-06-10
タイヤサイズを変更しましたので、20mm厚から15mm厚へサイズダウンしました。
-
yse******** 2026-06-18
ただ、汎用性の為、スタッドボルト長が自分の袋ナットには合わず、サンダーでカットしました。
-
bla******** 2026-06-19
発注から発送手配、納品まで最短で行って頂いたと思います。
-
srh******** 2026-06-20
サイズは違いますが、とてと使いやすくいい商品だと思います。
-
mkg******** 2026-06-23
ボルトのゆがみなどもなくしっかりしていると思います。
-
pat******** 2026-06-13
の穴があるので、削らなくてもナットを締めていけば落ち着きます。
-
lnd******** 2026-06-08
確りと真っ直ぐにソケットを入れないとなめてしまいます。
-
dai******** 2026-06-16
造りー綺麗に仕上がっています。
-
yse******** 2026-06-10
これからスタッドレスタイヤなど履き替える時期だし、交換毎に緩みチェックしたいと思います。
-
srh******** 2026-06-17
耐久性は、厚さが薄いとどうしても取り外しの回数が増えるたびにナットの六角部が舐めてきますが値段も安いのでしょうが無いのかなと思いますが、出来ればナットのみの購入ができれは、尚いいかと感じます。
-
tma******** 2026-06-10
取り敢えず純正ホイールの時は、この仕様でいきます。
-
pat******** 2026-06-24
10ミリのスペーサーだと問題なしですが...
-
srh******** 2026-06-21
今回で3〜4回目の購入品です。
-
dai******** 2026-06-13
とても奇麗なアルミの削り出しです。
-
mkg******** 2026-06-26
ご時世柄ワイトレへの飾あたりが強くなりそうなので気を付けたいと思います。
-
sil******** 2026-06-15
アクアに和道桜17インチをいれてみたが、結構内側なので測りつつこれに。
-
yse******** 2026-06-25
商品も安全性も十分にあると思います。
-
ta9******** 2026-06-19
お手軽に装着できて、今回自分の車はこの厚みでピッタリホイールが収まった。
-
y_t******** 2026-06-16
コレも使って1ヶ月経っていないので、耐久性については解りませんがドリフトをするワケでなし、100km/h出すワケじゃないしブレも解りませんが、問題ないと判断します。
-
pat******** 2026-06-24
もちろん満足です!
-
sil******** 2026-06-11
ただ同時購入した15mmではナットが干渉してしまい、正直なところリア用として20mmを想定していた。
-
pat******** 2026-06-18
ホイルがエンケイでハブボルトの逃げがないため、ドラム側に8ミリのスペーサーを噛ませて使用。
-
bla******** 2026-06-23
旧車で、非力なマイカーなのですが、装着した状態が気に入っています。