-
hou******** 2026-06-21
何よりも、一度に4リットルもお湯が沸かせるので、小まめに水をつぎ足さなくてもよいのが便利な点です。
-
fut******** 2026-06-25
同じ製品を使っていたのですが、塗装がはがれたため購入しました。
-
qvu******** 2026-06-14
炊飯器を購入して3年半くらいから、内釜の底の部分が剥がれはじめました。
-
mar******** 2026-06-10
コーティングが剥がれてきてしまったため、身体に害があるといけないと思い購入しました。
-
hww******** 2026-06-26
値段も安く、良かったです。
-
nai******** 2026-06-23
炊飯器購入時に付属していた内釜を使用していましが、少しずつコーティングが剥がれ始め、炊き上げ時におこげが出来る事があったので、炊飯器の買い替えを検討しましたが、内釜だけでも購入出来るようなので、購入する事にしました。
-
run******** 2026-06-20
可もなく不可もなく使用できる、普通のポットです。
-
pip******** 2026-06-22
最初はカルキが気になりましたが、今は特に気になりません 蒸気レスなので沸騰する時も静かで、蒸気もなくいいです。
-
mar******** 2026-06-19
しかし、炊飯器を購入してから数年しか経っていないのにコーティングが剥がれてしまった事はとても残念です。
-
ryo******** 2026-06-27
ちょっとお値段が高い気がしますが…美味しく炊けてるので良しとします。
-
fai******** 2026-06-13
内釜のテフロンが剥げてきてしまい、購入しました。
-
mik******** 2026-06-17
内釜ははがれてきたけど、使用に問題ないとの事。
-
rni******** 2026-06-18
少しの剥がれは気になりながらも使用していましたが、お米をとぐと黒い破片が混ざるようになったので、内釜だけを買うことにしました。
-
hou******** 2026-06-21
操作性も簡単で、高齢者の方でも使いこなせる作りになっています。
-
tat******** 2026-06-26
なかなか早い対応をしていただき助かりました。
-
yaa******** 2026-06-11
内釜のテフロン加工が剥がれて使えなくなるのは判っていたのだけど残念ながら同じ結果になり、炊飯器自体を買換えることを考えたけど、今、思うような候補が無かったので、このまま内釜買換えに走りました。
-
hou******** 2026-06-25
これまで使用していたポットが老朽化し、新しい物を探していた折、当製品を見つけて注文しました。
-
fut******** 2026-06-25
利用して半年が経過しますが、塗装に問題なくおいしくご飯を食べることができています。
-
rni******** 2026-06-24
本体ごと買い替えも検討しましたが、結構値がはるものなので今回は我慢しました。
-
phz******** 2026-06-23
コーティングがはがれてしまい買い替えを検討したのですが、炊飯器自体は全然問題ないので、もったいないと思い内釜だけの購入にしました。
-
phz******** 2026-06-23
10000円超えは少々大きい出費ですが、使えるものを無駄にしなくて良かったと思います。
-
ryo******** 2026-06-28
注文して直ぐに届いて今は美味しく炊けてます。
-
voq******** 2026-06-10
蒸気レスで、沸く時も静かです。
-
tsu******** 2026-06-20
リーズナブルな価格で使いやすいので助かりました。
-
mik******** 2026-06-26
運よくクーポンGet出来たので、少しお安く買えて良かったです。
-
uch******** 2026-06-10
商品もとても素晴らしく電話対応もとても良かったです。
-
voq******** 2026-06-28
今までは、電気ケトルを使ってましたが、1日に何度も沸かすので、保温もきく電気ポットにしてみました。
-
yaa******** 2026-06-16
振り返ってみれば、前回の炊飯器も内釜を買換えてました。
-
ryo******** 2026-06-25
電気釜を購入した際に3年間は無償交換だったのに4年目にして剥がれてきたので、注文しました。
-
bvh******** 2026-06-28
職場の親睦会で購入しました。
-
mik******** 2026-06-15
新しい物は気持ちがいいです。
-
qvu******** 2026-06-24
しばらくは使っていましたが、炊飯器自体はまだ問題なかったので、内釜のみ購入しました。
-
mik******** 2026-06-14
ア
でもやっぱり気になると、以前使ってた物の時内釜だけ購入できると知ったので、
探したらこちらがHIT。
-
bvh******** 2026-06-12
とても安く、シンプルで、必要な機能が解りやすく使えているので、職場のみんな気に入っています。
-
mar******** 2026-06-25
内釜だけ購入できるので、低価格で済み、大変助かりました。
-
fut******** 2026-06-27
うち窯だけでかなりの金額であり、新品を購入するか迷いましたが、買ってよかったと考えています。
-
fai******** 2026-06-21
他のショップではかなり高額で「安い炊飯器に買い換えた方がいいんじゃないの?」と思いましたが、こちらで安く購入できたので良かったです。
-
run******** 2026-06-10
普通の湯沸かしポットです。
-
yaa******** 2026-06-28
選び抜いた炊飯器を買換える熱量はなかなか冷めないのかな。
-
nai******** 2026-06-18
結構なお値段ですので、大事に使いたいと思います。
-
nai******** 2026-06-23
年始に発注しましたが、すぐに届きました。
-
qvu******** 2026-06-21
新品の内釜のおかげで、以前と同様に美味しくご飯が炊け、購入して本当によかったです。
-
rni******** 2026-06-18
3年を過ぎた頃から内釜のコーティングが剥がれ始めました。
-
fai******** 2026-06-15
こちらで購入したものが悪いと言う訳ではなく、この釜そのものが剥げやすいのでは無いかと思っています。