おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! アルミ釜 28cm カン無し ニューム羽釜 【ユニフレーム】

  • お買い物レビューの
    書き込み待ってます!
  • カラー
    シルバー
  • ガスの種類
    都市ガス
    LPガス

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,892

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 68ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

01時までに注文→02時までにご用意

02時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

アルミ釜 28cm カン無し ニューム羽釜 【ユニフレーム】の詳細情報

商品詳細 #ユニ鉄
ファイアグリルがあれば、フィールドを傷めることなく焚き火・ダッチオーブン・BBQなど、アウトドアでやってみたいことが手軽に楽しめます。
約2.7kg
発送までの日数
それらのご理解がない方、神経質な方はご遠慮くださいませ^_^
4個
ラックは2種類あり若干仕様が違いますが、
#ユニ鉄ケース
ファイアグリル
リーズナブルながら、ハードな使用にも耐える高い強度と炉の熱変形を防ぐ確かな技術が詰まっています。
新品、未使用
●卓上での焚き火を楽しむこともできます。
この先も是非使ってもらいたいです
④18時から20時
●セット内容:天井用ライナーシート、張縄×8、ポールケース、ペグケース、収納ケース
シリーズ名-
ブランド名ナカオ
メーカー型番-
原産国/製造国-
代表カラー-
キッチン用品の素材アルミ
ブランド名(カナ)ナカオ
カテゴリキッチン用品・食器・調理器具 >> 業務用厨房機器・用品 >> 業務用厨房用品 >> 羽釜
  • アルミ釜 28cm カン無し ニューム羽釜 【ユニフレーム】
  • アルミ釜 28cm カン無し ニューム羽釜 【ユニフレーム】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、564件のレビューが投稿されています。

  • k_p******** 2026-06-17

    最大荷重が気になるがそこも車の問題で、この商品としては問題無いと思う。
  • dcb******** 2026-06-25
    ロゴスの保冷剤を1つ入れ自宅から肉、スーパーで購入した野菜やビールを入れキャンプ場に到着。
  • None 2026-06-16

    (ICELANDCOOLERの20Lは入らなかった…)スペースの半分を占有しますが満足です。
  • yba******** 2026-06-22

    色も形もデザインもお洒落で本当に買って良かったと思います。
  • mdm******** 2026-06-25

    先週の日曜日、外気温30度、車の後部座席に日陰になるように起き、締め切った状態で中に凍ったアクエリアス500ミリペットボトル、冷えたドリンクをいれ、4時間後の12時に開けたら少し溶けてましたがボックス内は冷えていました。
  • tos******** 2026-06-25

    約20時間後に開けてみると飲料も保冷剤も解けかけてましたが食材は十分に冷却された状態でした。
  • dcb******** 2026-06-22
    テント設営後夕食の準備に取り掛かろうとクーラーを開けてみたが保冷材に面した肉とカットサラダは完全に凍結していました。
  • mdm******** 2026-06-20
    ファミリー用でこれにはドリンク類。
  • tam******** 2026-06-16

    普段使いとして買い物のお供に使用して、キャンプではサブのクーラーボックスとして大活躍しています。
  • gor******** 2026-06-23
    お値段の割に質もしっかりとしていて非常に良い。
  • None 2026-06-25
    結構付けづらいので☆一つ減です。
  • yba******** 2026-06-10

    とにかくマイナスするポイントが1つもなショップです。
  • yba******** 2026-06-12

    それと、すごく綺麗に梱包されてて感動しました。
  • mon******** 2026-06-25
    以前のクーラーボックスは側面に多くの結露を発生させていましたが、これはほとんど無く保冷性は良いと思われます。
  • yba******** 2026-06-15

    特に良かったのはニコちゃんクリップ!!
  • dcb******** 2026-06-26
    これは自分のミスですが翌朝まで保冷材は解けておらず嬉しい誤算でした。
  • yak******** 2026-06-23
    しっかりした作りで、蓋のゴムバンドも便利です。
  • dyf******** 2026-06-23
    2リットルのペットボトルも寝かせた状態で入るのでファミリーキャンプの際は飲み物専用として使おうと思います。
  • gor******** 2026-06-20
    家内もいいねと言ってました。
  • dcb******** 2026-06-20
    キャパは2人分であれば十分です。
  • k_p******** 2026-06-14

    簡単に取り付け出来、サイズも丁度いい。
  • mdm******** 2026-06-27

    閉まる時にエアーが排出される音、密閉のパッキンゴム、フック構造は問題ないと思います。
  • yak******** 2026-06-16

    購入ストアの対応も含めて大満足の商品です。
  • mdm******** 2026-06-27
    2022年7月27日
    キャンプ用に購入し、会社通勤車に積んでいます。
  • tos******** 2026-06-26
    先日、日中32℃越えの日に氷結させた飲料500ml2本と小さめの保冷剤1個を入れキャンプに持参しました。
  • tam******** 2026-06-09

    また、頑丈そうなので割と雑に使用しても全く問題ないです。
  • ayu******** 2026-06-23

    まだ実際に使用していないので保冷の持続性は分かりませんが、期待を込めて満点にしました。
  • mdm******** 2026-06-17

    オマケのニコニコマークのクリップ、カラビナ?
  • ayu******** 2026-06-11
    10Lのものを使っていたのですが、もう少し大きい容量のが欲しくてこちらにしました。
  • None 2026-06-22
    (個人の感想です)
    蓋のパッキンは外れやすいようで3回目の使用で外れました。
  • ore******** 2026-06-09
    保冷力抜群の
    クーラーボックス
    ありがとうございます

    自分は大型トラックで
    長距離やってます

    家で一応板氷作って
    愛妻の弁当のおかず
    冷して持って行ってるんですが

    なんと
    出発日に氷入れてたら
    翌々日まで氷が残って
    愛妻弁当やおかずを冷やして
    くれます

    長距離でいつも5日〜7日
    家に居ませんが
    ほとんど愛妻弁当たべてます

    長距離なもんで
    カセットコンロや洗面具やetc
    積んでる元祖キャンピングカーですが

    このクーラーボックス
    マジで最高です
  • tam******** 2026-06-26

    今までは別メーカーの大きめのクーラーボックスを使っていましたがこちらの方が遥かに保冷力があり頼もしい存在です。
  • k_p******** 2026-06-26
    仕事で使う物を置く棚を作るために購入しました。
  • tos******** 2026-06-24
    まず当方の注文間違いにも関わらず気持ち良い返品対応ありがとうございました。
  • ayu******** 2026-06-09
    大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさです。
  • None 2026-06-16
    軽自動車のトランクに入る小さめのサイズのものを探してこれにたどり着きました。
  • yak******** 2026-06-23

    追記
    ソロキャンプで初使用しましたが、凍らせた2リットルのペットボトルの水が翌日帰宅するまで7割程残っていました。
  • mdm******** 2026-06-16

    15リットルサイズは持ち運びラクだし、ソロ用でも適している。
  • gor******** 2026-06-20
    非常にクオリティが高い商品。
  • mdm******** 2026-06-22
    食材類はソフトクーラー35リットルとして活用予定。
  • dyf******** 2026-06-22
    気温30°超えの暑い日でしたが自宅に帰るまで保冷剤は半分程度溶けただけで十分冷たさをキープできました。
  • tam******** 2026-06-21
    保冷力が高く、小さいサイズのクーラーボックスを探してました。
  • gor******** 2026-06-18
    またなにかあれば是非お願いしたいです。
  • tam******** 2026-06-11

    デザインやフォルムもかっこよくとても良い商品だと思います。
  • dyf******** 2026-06-25
    先日1泊2日のソロキャンプで飲み物と食材を入れても十分なゆとりがありました。
  • dcb******** 2026-06-12
    蓋のゴムが風で飛びやすいタオル等を挟んでおくのに意外に使い勝手が良かったです。
  • yba******** 2026-06-09

    すっごい保冷力です。
  • mdm******** 2026-06-24

    紺色買いましたが、とてもかっこいい!
  • mon******** 2026-06-14

    真夏にロックアイス2kgと氷点下パックMを入れてキャンプで利用しましたが、翌朝まで氷は残っていました。
  • eai******** 2026-06-28
    見た目も良く、保冷力にも優れ満足しています。
  • k_p******** 2026-06-18

    車の穴の位置や数がいいと言うのが前提な商品。
  • tos******** 2026-06-28
    耐久性については今後使ってみないとわかりませんが、性能、価格、サイズ、重量については満足いく商品でした。
  • dcb******** 2026-06-12
    せっかく買ったイエティの出番が無くなるかも?
  • yba******** 2026-06-21
    キャンプで使用するつもりで買いましたが長時間の保冷は問題なさそうです。
  • None 2026-06-09

    保冷の持続性についてはかなり良い様に感じます。
  • yak******** 2026-06-18

    蓋を閉める時、プシュと空気が抜ける音がするので気密性ば高いと思います。
  • dcb******** 2026-06-24
    これなら夏でも使えるのではないでしょうか?
  • ayu******** 2026-06-25
    チャコールグレー×ブラックのカラーがシックでとても気に入っています。
  • mon******** 2026-06-26

    容量は1人分の食材と飲料を入れておくには充分で、氷で容積を取られないようにすれば2人でも充分です。
  • yak******** 2026-06-28

    性能的には充分で容量もいい感じです。
  • yak******** 2026-06-15

    初期使用で蓋の バンドが壊れましたが、ストアに問い合わせたところ迅速に対応して頂けました。
  • yba******** 2026-06-15

    大事に使わせてもらってます。