-
gma******** 2026-06-25
古いsuproとかなんですかねぇ。
-
c_m******** 2026-06-26
ですのでブレーキの効きに関して記載します。
-
gma******** 2026-06-13
リファレンスとなったアンプは公表されていませんが、小型のアンプを大音量で鳴らしたときの感覚が手軽に再現できる印象です。
-
eli******** 2026-06-08
ブレーキダストも気にならず、ブレーキ性能も申し分ないのでよい買い物をしたと思います。
-
plv******** 2026-06-25
チューブアンプのプッシュ用にはとても良い感じでしたが
-
c_m******** 2026-06-25
ただ最新のF56のCooperを台車で借りた所、結構カックンブレーキがでやすくて驚きました。
-
plv******** 2026-06-24
Levelゼロは音が出なくなる仕様でわ無さそうです
-
plv******** 2026-06-23
(※メーカー確認はしていません)
-
sho******** 2026-06-13
経験上プロジェクトμのパッドなら、かなりの期間(6年から8年)はパッド残量など気にせず乗れるのではないでしょうか。
-
plv******** 2026-06-17
クラスAのアンプをプッシュした為にクラスAの特徴はしっかりあり比較は出来ました
-
plv******** 2026-06-18
Levelをゼロにしてもある程度しっかりとの音が出ます
-
eli******** 2026-06-11
F56納車直後にこちらに交換しました。
-
plv******** 2026-06-25
ギターの3〜4弦あたりにクセが感じられました
-
plv******** 2026-06-22
Strymonでスイッチノイズの出る個体を経験してから不安がありましたが
-
c_m******** 2026-06-27
ダストの軽減に関しては現時点では走行距離が伸びていないので記載しません。
-
jak******** 2026-06-11
言葉で説明は難しいのですがONにすると〈良い感じ〉になりました。
-
plv******** 2026-06-25
しかし高域に限界があり鈴なりレベルの再現は難しいようでしたが
-
c_m******** 2026-06-26
短い間でも感じたことがありました。
-
sho******** 2026-06-19
この商品は初期応答はソコソコですが、踏力に応じてキチンと制動力が発生し、スーッと止まる感じです。
-
plv******** 2026-06-13
一般的なコンパクトエフェクターのプッシュには好みが分かれてしまうかもしれません
-
oos******** 2026-06-20
ダストも国産車程度になります!
-
plv******** 2026-06-23
ピッキングニュアンスの反応も良く
-
gma******** 2026-06-19
Bluesから割と激しい系まで幅広く使えるかと思います。
-
c_m******** 2026-06-25
当初はiSWEEP IS1500にするつもりでしたが、
タイミングでこちらの方が4000円ほど安かったので、こちらに決めました。
-
kan******** 2026-06-23
問い合わせ 発送 梱包 全てにおいて敏速ある対応で信頼のあるストアです。
-
oto******** 2026-06-20
ホイ-ルの汚れが軽減されました。
-
sho******** 2026-06-22
当然ダストは気にならない程度ですので、数年に1度はローター交換まで必要になってくるノーマルより、格段に効率的だと思います。
-
oos******** 2026-06-10
初期制動は落ちますが踏めばちゃんと効きます。
-
jak******** 2026-06-22
ドライブノブを上げればもちろん歪みが作れますが自分はプリアンプのイメージで歪みペダルの後にボードに組み込みました。
-
c_m******** 2026-06-11
55と56の違いかもしれませんが、今乗っている車でカックンを感じるなら結構変化があると思います。
-
sho******** 2026-06-10
ノーマルは初期応答が非常に良いのだが、ゴリゴリ削りながら効く印象でした。
-
c_m******** 2026-06-27
先ずF55は14000kmの中古で購入しました。
-
jak******** 2026-06-27
ほぼ見た目が決め手でしたが、個人的に満足度は高いものでした。
-
plv******** 2026-06-25
実用域はしっかりカバーしているので
-
plv******** 2026-06-23
『今回は大満足でした』まず安心して試奏
-
gma******** 2026-06-13
かといってアンプ直の弾きづらさはなく、簡単に音楽的な音色が安定して得られる便利な歪み/プリアンプだと思いました。
-
c_m******** 2026-06-17
純正のパッドが付いていたのですがドイツ系の車で言われるカックンブレーキはありませんでした。
-
plv******** 2026-06-16
不安になりましたがYouTubeの動画でも出ていたので
-
jak******** 2026-06-22
ドライブ、サグは低め(9時くらい)に設定して使いました。
-
c_m******** 2026-06-12
F55のCOOPER Sに装着しました。
-
plv******** 2026-06-15
FAIRFAXはツマミにクセがあり
-
jak******** 2026-06-13
それぞれ使う機材やスタイル、好みなどありますので実際に試奏、試聴などできればベストかと思います。
-
c_m******** 2026-06-15
R56より国産車に近く、パッドを変えても多少効きがマイルドになった程度です。