-
tk2******** 2026-06-17
また問い合わせに対してもショップさんが丁寧に対応してくださりとても気分の良い買い物が出来ました。
-
dcw******** 2026-06-14
電源供給がシガーソケットからのためフロントコンソールから供給してましたが、みっともないため配線切ってイグニッション電源へ配線し直し、なおきれいにまとまりましたので直接電源仕様もあると便利かと思いました。
-
baa******** 2026-06-16
RC4オデッセイ、大型アームレスト装着車です。
-
miy******** 2026-06-27
届いて開封したところ、しっかりしたつくりで高級感もありました。
-
st_******** 2026-06-26
収納も充分できる大きさで、期待通りの商品でした。
-
kay******** 2026-06-17
オデッセイハイブリッドアブソルート(RC4)用に購入しました!
-
zep******** 2026-06-27
ですが床に置くだけなので置く位置を調整すれば全開に引き出すこともできると思います。
-
baa******** 2026-06-13
欠点もありますが、価格も安いので満足しています。
-
sfo******** 2026-06-12
自分は収納箇所にプラスチック容器や100均
のブックスタンドを使いCDを収めました。
-
min******** 2026-06-26
取り付けと言うより、置いたと言う感じで簡単で、配線もシガーソケットをつなぐだけ。
-
miy******** 2026-06-20
注文から到着まで時間がかかることもなく到着しました。
-
kay******** 2026-06-11
個人的には、こちらの商品と価格と大満足で、倍の価格設定でも納得出来る商品だと感じました!
-
dcw******** 2026-06-26
とてもスッキリして満足です。
-
sfo******** 2026-06-12
商品はとにかくジャストフィットです。
-
ike******** 2026-06-18
あとは、携帯入れがもう少し深めが良かったかな…。
-
gfn******** 2026-06-22
作業後に再度評価をさせてもらいたいと思っているので今時点で☆4とさせてもらってます!
-
baa******** 2026-06-20
アームの位置によっては干渉します。
-
rna******** 2026-06-11
商品も、問題無く大満足です。
-
fim******** 2026-06-19
見た目は、豪華になりました。
-
rna******** 2026-06-19
早く商品が届きびっくりしました。
-
min******** 2026-06-27
ドリンクホルダーも付いていて、大満足です。
-
baa******** 2026-06-21
欠点は、アームレストを下げると、ドリンクホルダーが使えなくなるのと、上部のスライドの最初が固く、スライドしようとするとBOXそのものが動きます。
-
qnc******** 2026-06-23
水色が私の好みです😊
-
gog******** 2026-06-19
気にはなっていたけど、買わなければいけないと
駆られる事もなく月日は流れ、
何となく気分で買ってしまいましたが
もっと早く買っておけば良かった一品です。
-
gfn******** 2026-06-20
まだ取り付けてはいませんが、これから取り付けるのが楽しみです♪
素早い対応で発送してもらいとても感謝しています!
-
st_******** 2026-06-27
ずっと迷っていましたが、買って大正解でした。
-
ike******** 2026-06-18
思ったよりも光が薄めで良いように言えば優しい光です。
-
kay******** 2026-06-18
配送は注文の翌日着でめちゃくちゃ早い到着でした!
-
kay******** 2026-06-10
見た目は程よい高級感があり、使用感は使いやすいと思います!
-
tk2******** 2026-06-19
届いた商品をみると思いの外しっかりした造りで充電が手元で管理出来るのも便利ですしLEDの光り方も綺麗で気に入りました。
-
baa******** 2026-06-25
…が、ドリンクホルダーの追加、収納スペースの拡大するので満足です。
-
swa******** 2026-06-23
それ以外はとても良いと思う。
-
zep******** 2026-06-13
全体的に高級感はあり、サイズもピッタリで内装との一体感はありますが、やはり後付け感は否めないです(純正には勝てない💦)
搭載後、シートも引っ掛かり無くスムーズに動かすことが出来ました。
-
swa******** 2026-06-18
今日届いて、純正が付いているので、まだ取り付けてませんが楽しみにしてたので早速開封して色々とチェック。
-
tk2******** 2026-06-08
MK53Sスペーシアカスタムに買いました。
-
ike******** 2026-06-25
希望としては、光の強弱の調整が出来れば良かったかな…。
-
ann******** 2026-06-11
待ちに待った新車に肘置きが欲しくて選びました!
-
sfo******** 2026-06-11
収納も容量は
十分です。
-
mak******** 2026-06-12
2023年4月スペーシアカスタムMK53Sに装着ジャストフィットしました。
-
zep******** 2026-06-27
但し、本品を定位置に置くとドリンクホルダーを全開に引き出すことはできないみたいです(それでもホルダーの使用は可能)。
-
st_******** 2026-06-17
せっかくなので、シガーからではなくヒューズから電源を取ろうと思っています。
-
kay******** 2026-06-15
すぐ取付てみましたが、ジャストフィットで思っていた以上にピッタリハマって、付属の滑り止めの必要が無いほどです!
-
zep******** 2026-06-14
残念なのが、シガー電源の通電ランプが明る過ぎて目立つことです。
-
qnc******** 2026-06-27
しかも色合いがとても良いです。
-
fly******** 2026-06-10
ドリンクホルダーも付いているので左手で持てるので運転中のストレスが解消されるのでとても良い商品です。
-
tk2******** 2026-06-17
夏に純正のドリンクホルダーに飲み物を入れてしまうとエアコンの風が遮られるのがストレスになってたのが購入するきっかけでした。
-
baa******** 2026-06-26
ティッシュを置く場所も無かったので、助かります(BOXティッシュは置けませんが)
前の車には、別のメーカーのコンソールを付けていましたが、コンソールの中が臭かったのですが、この商品は大丈夫です。
-
ann******** 2026-06-08
荷物を受け取った時は少し長いのかなと思いましたが、取り付けてみたらピッタリで凄く気に入ってます!
-
gfn******** 2026-06-08
サイズも専用設計なので心配してません。
-
zep******** 2026-06-17
シールを貼る等して目立たないようにして使いたいと思います。
-
ann******** 2026-06-15
シガーソケットにはめ込む線が少し短かったので市販のソケットを使って使用しています。
-
zep******** 2026-06-23
純正のドリンクホルダーも使用可能です。
-
bla******** 2026-06-18
この度は、お世話になりました
商品の方、大変満足して頂きました
また機会がありましたら宜しくお願い致します
-
st_******** 2026-06-14
ティッシュ入れが小さいと口コミを見て心配していましたが、最近は色々な大きさの袋入りティッシュが販売されているので、全然大丈夫でした!
-
fim******** 2026-06-24
ペットポトルだと少しシフトの邪魔になるかな?
-
baa******** 2026-06-12
純正コンソールを取り外しての装着になります。
-
fim******** 2026-06-17
後、シガーソケットが真っ直ぐなので、90度角度が付いた物の方が、邪魔にならないので良いと思います。
-
sfo******** 2026-06-08
昨日の昼頃注文して、翌日の昼前には届きました。
-
baa******** 2026-06-25
今は完全に閉めずに使っています。
-
miy******** 2026-06-23
電源も問題なく入り、色がかえれる機能つきで買った満足感は高いです。
-
mak******** 2026-06-16
椅子の肘かけ下から後部座席足元へ物が落ちこともなくなり大変満足しています。
-
sfo******** 2026-06-13
ティッシュBOXは中身を出して入れる事ができました。
-
gfn******** 2026-06-21
自分はシガーからではなくヒューズから電源を取ろうと思ってます!
-
swa******** 2026-06-14
値段の高い純正の入れるだけとは違いUSBやホルダーなど期待通りだったがティッシュ入れだけが箱なしにすれば入ると思っていただけに全く入らなかったのでとても残念だった。
-
qnc******** 2026-06-12
ライトの種類が多くて良かったです。
-
ike******** 2026-06-21
見た感じ、付けた感じは高級感もあり悪くない!
-
ike******** 2026-06-12
全体的には良いとは思います。
-
st_******** 2026-06-27
まだ取り付けてはいませんが早速開封して色々とチェックしました。
-
dcw******** 2026-06-15
収納があまりにも少なく、乱雑に置いていたものをきれいに収まるよう購入。
-
fly******** 2026-06-23
純正品のようにピッタリフィットしました。
-
hms******** 2026-06-18
純正コンソールよりも良いと思います。
-
st_******** 2026-06-19
手が届くところにUSBが付いているのも嬉しいです!