おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! SAKAE 【別途送料】【個人宅不可】 ミニ工具室(横ケント式) K-K1021AW 【屋外】 [313-309576]

  • カラー
    ブルー/クリア
    グレー
  • グレー
    ホワイト
    ナチュラル
  • カラー、柄
    ナチュラル
    ブラウン
    ホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

243,437

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 58ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→03時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

SAKAE 【別途送料】【個人宅不可】 ミニ工具室(横ケント式) K-K1021AW 【屋外】 [313-309576]の詳細情報

商品詳細 ご了承下さい。 小さな暖炉装飾ツールセットには、ペンチ、ポーカー、台座、シャベル、ブラシが含まれています。
★個数:1
取り外し可能かどうか:あり
3. 各ツールの上部にはバランスの取れたハンドルがあり、グリップが良く、快適な感触で疲れません。
★サイズ:490*243*122mm
【組み立て簡単】取扱説明書、ツール、ネジがパッケージに入っているので、4段プラントスタンドを簡単かつ迅速に取り付けることができます。 一度取り付けると、4段(7.9インチ)フラワースタンドが手に入ります。 素敵な盆栽を飾るだけでなく、フォトアルバム、トロフィー、オーナメントなどのディスプレイにも使用できます。
■特徴
多目的利用
入数
1. 購入前にサイズをご確認ください。サイズは手動で測定されています。若干の誤差はご容赦ください。
該当する場所:屋外の場所、農場、乳製品、工業会社、ガーデニング、学校、中庭、庭園、ワークショップ
※商品画像はイメージです。複数掲載写真も、商品は単品販売です。予めご了承下さい。
代表カラー
・中庭の噴水蛇口には、サイドエントリーとボトムエントリーの2つの取り付けオプションがあり、ニーズを満たします。
仕様:
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> オフィス収納 >> その他オフィス収納
  • SAKAE  【別途送料】【個人宅不可】 ミニ工具室(横ケント式) K-K1021AW 【屋外】 [313-309576]

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、546件のレビューが投稿されています。

  • fxp******** 2026-06-06

    ゴム足を取ればサンワサプライの座卓タイプのPCデスクの下にギリギリ入ります。
  • mom******** 2026-06-17
    他のコンプレッサーに比べると静かで日中であれば室内での使用もそこまで気になりません。
  • tak******** 2026-06-16

    タンクが12Lなので予備タンクがないとコンプレッサーが回りっぱなしなるので
     予備タンクは購入すべきですね。
  • nts******** 2026-06-20

    せめて黄銅にして欲しいところです。
  • ror******** 2026-06-08
    部屋の中で動かしたのですが、妻の使っている静音タイプの「くるくるドライヤー」と、音の大きさは変わりませんでした。
  • ror******** 2026-06-06
    メインは自家用車のタイヤの空気を、入れる為に購入しました。
  • dan******** 2026-06-09
    しかしこのコンプレッサーは静音だけでなくエアーの溜まるのがものすごく早く正直びっくりしています。
  • sup******** 2026-06-05


    きちんと完成品チェックをすれば解ることだと思いました。
  • a68******** 2026-06-18
    日立工機のコンプレッサーと迷いましたが、価格的に安価な当機にしました。
  • yuj******** 2026-06-19


    外観もマットなブラックで気に入ってますし、安い中国製品にありがちな雑な作りも見受けられず品質面でも期待できます。
  • a68******** 2026-06-19
    早速試運転をしたところ、スイッチオンとともにカバーごと外れてしまいました?
  • yuj******** 2026-06-16

    以前使用していたものもコンパクトで、作業台下側の棚の下に収まるサイズで、設置レイアウトを変えたくなかった為です。
  • yuj******** 2026-06-23


    一番良いと感じたのは静音なので以前使用していたものより断然静かなこと。
  • s_s******** 2026-06-22
    思っていたより静かでいい商品が購入出来たと思います。
  • mom******** 2026-06-09
    個人で使用する分には十分な能力だと思います。
  • dan******** 2026-06-08
    仕事柄持ち運びが出来る小型のコンプレッサーを何台か使ってきましたが、どれも皆音がうるさくエアーの溜まりも遅い物ばかりで、まあ安価で購入した物だから仕方がないかと思っていました。
  • det******** 2026-06-13

    耐久性については、まだわからないですが
    夜でも近所に気にせず使用可能です。
  • dan******** 2026-06-17
    安物買いの銭失いってやつですかね。
  • ys_******** 2026-06-19

    また軽々持てる訳ではないですが成人男なら普通に持ち運べる重さなので、たまに持ち運ぶくらいなら問題ないかと。
  • ys_******** 2026-06-10

    動作音はそれなりの音はしますが爆音と言う訳ではなくインパクトドライバーの音が問題ない環境なら大丈夫な音量。
  • a68******** 2026-06-15
    その他気になったのは、安全弁の音がかなり大きい位置を変える工夫(メーカー側へのアドバイス)で改善されると思います。
  • sup******** 2026-06-13
    緩衝材の音かと思い、あまり気にしなかったのですが、商品を開封し取り出したところ、結構な量の溶接スラッジがこぼれてきました。
  • tak******** 2026-06-12
    問題なく作業できる作業音です。
  • sup******** 2026-06-05


    以上の事を除けば、サイズ感、騒音量、使い心地等はとても良好です。
  • fxp******** 2026-06-18
    外梱包に特に大きなダメージはありませんでした。
  • fxp******** 2026-06-09


    アネスト岩田やこちらの20Lの物と悩みましたが、使用頻度や用途、デザインを考えた上でこちらの12Lの方に決めました。
  • ror******** 2026-06-21
    自動車工具メーカーのエアーコンプレッサを購入するか散々迷った末、この商品に決めました。
  • sup******** 2026-06-18

    波のような音がしたら、室内で開封しないことをおすすめします。
  • ror******** 2026-06-07
    扱いも簡単で、妻で
    も説明すれば出来そうです。
  • det******** 2026-06-17
    本日、届きまして使用してます。
  • ys_******** 2026-06-23

    満タンにした20Lの灯油缶と似た感覚の重さです。
  • sup******** 2026-06-23
    商品到着時、波のような音(小豆をザルに入れて出る音)がしました。
  • tak******** 2026-06-05
    今回室内作業用にと静音を試しに購入しました。
  • nts******** 2026-06-13

    その前のオイルレスは1年少々で壊れましたので、耐久性に期待したいところです。
  • chr******** 2026-06-23

    吐出圧6kgに設定し連続使用でブレーキの掃除、タイヤ交換のビート戻しに使用
    この程度の使用であればベストな容量だと思います。
  • yuj******** 2026-06-18


    能力的に充填時間は短いですが、さすがに12リットルタンクなので、インパクトレンチを使うとナット2つ緩めると再始動し、3つ目は続けて作業できない為サブタンクは必要かもしれません。
  • a68******** 2026-06-17
    エアーフィルターやタンクが枠からはみ出すくらいなら8Lでもよいのでは?
  • chr******** 2026-06-16

    重さはカタログ値では20kgとありますが持てない重さじゃありません。
  • ker******** 2026-06-20
    静かで、使いやすいです。
  • nts******** 2026-06-09

    また縦型なので引っ張る際に、お尻が地面に接触する心配も無く移動が出来ます。
  • ahi******** 2026-06-21
    重量もさほど重たくなく移動も簡単にでき非常に便利です。
  • chr******** 2026-06-17
    欲しかった商品、バイク整備用に本体のみ購入しました。
  • det******** 2026-06-20

    音はかなり静かですね。
  • yuj******** 2026-06-16

    これを選んだ理由はサイズ。
  • tak******** 2026-06-10

     さすがにここまで静かだと思っていませんでしたので驚きですね~。
  • nts******** 2026-06-17

    デメリットは縦型なのでモーターを小さくせざるをえず吐出量が今までの25Lと同じなので
    満タンになるまでタンクの容量分時間がかかります。
  • nts******** 2026-06-08


    レギュレターに入るところのニップルですがなんと「鉄」です。
  • a68******** 2026-06-10
    よく見てみるとカバーの真中にねじ止めするようになっているのですが割れていました。
  • a68******** 2026-06-22
    メーカーにtelすると交換部品を送っていただけるとのことでしたが、このスタイルではまた同じことが起こると思いましたせめてスナップしきにするか、材質の検討が必要と思います。
  • fxp******** 2026-06-06

    タンクはざっくりで直径19センチ、幅46センチぐらいです。
  • fxp******** 2026-06-16

    屋内で使うときは外したゴム足をまたつけるか本体下に防振用ゴムマットを引いたほうがいいかもしれません
    タンクの下部のエア抜きの他に左メータのパネル下に上からも引っ張って抜く弁がついてました

    3Lタンク付の1万ぐらいのエアブラシ用の小さいコンプレッサーと比べるとやはり音は大きいです。
  • a68******** 2026-06-23
    圧力8.4mpは満足です、屋内に置くときは厚めの防振ゴムと断熱材で振動はかなり改善されます。
  • ahi******** 2026-06-18
    この度は、良品をありがとうございました。
  • yuj******** 2026-06-07

    狭い自宅倉庫で作業する際に音楽やラジオを聞きながらやるので、以前はコンプレッサーが作動すると全く音楽が聞こえなかったのが、このCP-12Siでは作動中も普通に聞き取れるのはありがたい。
  • dan******** 2026-06-23
    こんな事なら最初からこれを選んでいれば良かったと今では後悔してます。
  • yuj******** 2026-06-23
    20年近く使っていたコンプレッサーが壊れたので、こちらのCP-12Siを購入しました。
  • fxp******** 2026-06-06

    ネジ止なので回せは外せます。
  • yuj******** 2026-06-10


    感想ですが、まずオイルレスなので使用前にオイルを入れる手間もなく、エアーへのオイル混入やオイル滲みの心配がないのが良いです。
  • fxp******** 2026-06-14

    動画や画像でみるとタンクがちょと小さいかなと思いましたが
    狭い部屋でみると十分かなという大きさでした。
  • ys_******** 2026-06-23

    それと3年保証が1200円で入れるのは良心的な価格。
  • sup******** 2026-06-23


    当方、不幸にも室内で開封してしまい掃除が大変でした。
  • fxp******** 2026-06-13

    届いたのが19時ごろだったので1度だけフル充填させてみましたが、集合住宅で夜間の使用は厳しいと思います。
  • sup******** 2026-06-11
    おそらくフレーム下部の穴からだと思います。
  • mom******** 2026-06-23
    車やバイクのタイヤの空気圧調整、PCなどの家電製品のエアブローで使用しました。
  • nts******** 2026-06-06
    今使用している25Lオイル式がおよそ10年になりますが現役です。
  • nts******** 2026-06-10


    使用場所はガレージ内なのですが、このコンプレッサーは玄関先でも苦にならないような静音です。
  • yuj******** 2026-06-17
    特に高さ方向。
  • mom******** 2026-06-08
    短時間であればタンク容量も問題ありませんが、自動車の整備などエアーインパクトやエアラチェなどで使う場合はタンクの増設(サブタンク)があると安定して使用できそうです。
  • tak******** 2026-06-20

     私は塗装業を営んでいますが、夜間作業する機会がある為
    できるだけ騒音がしないコンプレッサーをさがしていたのですが、
     cp-12を購入し試運転したら音が静かでびっくりしました。
  • a68******** 2026-06-05
    頻繁に使うところなのでこれはいかがなものかなと思いました。
  • nts******** 2026-06-08

    2回ほど稼働して本格的に使用しようとチーズを挟むため外したところ内部が錆錆でした。
  • chr******** 2026-06-16

    以前使用していた別メーカー縦型のコンプレッサーとは比べものにならないほど静かです。
  • ys_******** 2026-06-23
    本体は室内に置いてホースを窓から出して外で使用してますがデザインがかっこいいので室内に置いてもいい感じです。
  • ror******** 2026-06-07
    商品が届き実際に可動させてみると、作動音の静かさに驚きました。
  • fxp******** 2026-06-09

    メーターにも両方薄い保護シートが貼ってありましたので傷や汚れはありませんでした。
  • ror******** 2026-06-14
    只、思いのほか21kgは、重たく感じます。
  • ys_******** 2026-06-08
    その際は送料まで負担してくれるようです。
  • chr******** 2026-06-07

    同じメーカーの8Lを購入するか迷いましたがこちらを選んで正解でした。
  • tak******** 2026-06-19
    (笑)
    レビューでは夜間の室内音はきになると言ってましたが
     ドライヤーより静かですね。
  • ahi******** 2026-06-17
    さっそく使用したところ、音が静かで驚きました。
  • chr******** 2026-06-08

    容量が12Lで約8.5気圧を90秒ほどで充填し安全弁が作動します。