おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 両開きキャビネット コクヨ ニューグレー 幅:900 奥行:450 高さ:2080 カラー:ニューグレー 【段(オカムラ)】

  • 幅(cm)
    2列
    幅1200mm/コンビ3段+オープン2段(5段セット)
    幅1600mm/スライドドア(4段セット)
  • 奥行き(cm)
    奥行450mm/A4深型
    奥行450mm×高さ420mm
    奥行400mm×高さ320mm
  • カラー、柄
    ブラック
    アイボリー
    ホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

17,226

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 204ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→22時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

両開きキャビネット コクヨ ニューグレー 幅:900 奥行:450 高さ:2080 カラー:ニューグレー 【段(オカムラ)】の詳細情報

商品詳細 商品説明
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> オフィス収納 >> キャビネット、書庫
  • 両開きキャビネット コクヨ ニューグレー 幅:900 奥行:450 高さ:2080 カラー:ニューグレー 【段(オカムラ)】
  • 両開きキャビネット コクヨ ニューグレー 幅:900 奥行:450 高さ:2080 カラー:ニューグレー 【段(オカムラ)】
  • 両開きキャビネット コクヨ ニューグレー 幅:900 奥行:450 高さ:2080 カラー:ニューグレー 【段(オカムラ)】
  • 両開きキャビネット コクヨ ニューグレー 幅:900 奥行:450 高さ:2080 カラー:ニューグレー 【段(オカムラ)】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、307件のレビューが投稿されています。

  • har******** 2026-06-23
    AFRなし、J'S RACINGのECU(HKS対応)をインストールしていると、ブローオフだけつけているとエンジンエラーになりますが、これをつけてからは全く出ていません。
  • har******** 2026-06-14

    HKSの吸気と合わせると、ブローオフの時の音がわかりやすいです。
  • his******** 2026-06-21
    素早い対応していただき ありがとうございました。
  • har******** 2026-06-15
    これにより車検対策ができます。
  • anz******** 2026-06-15
    表題のとおりですね。
  • anz******** 2026-06-15

    ジムニーのテイストを崩さないベストなマフラーと思います(主観)
  • har******** 2026-06-18
    HKSのブローオフをつけている方に朗報です。
  • anz******** 2026-06-21

    タナベ、柿本、ブリッツ等を使用してきましたが、アルトワークスからHKSが気に入り使用しています。
  • har******** 2026-06-06
    リターンキットが発売されております。
  • anz******** 2026-06-13
    見た目の良さと、さりげない音のチューニング正に普段使いができる
    マフラーです。
  • har******** 2026-06-09

    音量については少し上がったくらいのイメージです。