-
gds******** 2026-06-25
ただセパレーションはトランジスタの方が優ります。
-
gds******** 2026-06-12
ジャズのボーカルがホールではなく目の前に出て来て歌ってる感じです。
-
fu6******** 2026-06-11
今迄真空管アンプを二台、デジタルアンプ三台(二台はマルチで使用)音源は、デジタル、アナログ、Bluetoothにて楽しんでおります。
-
fu6******** 2026-06-13
デジタルアンプは中華製ですが、今回当アンプを購入三種を効き比べる目的で購入しました。
-
tit******** 2026-06-25
30年前のスピーカーを使用したくて、この商品にたどり着きました。
-
kaz******** 2026-06-22
テレビやレコーダーが黒色だったのでTEACのシルバー色アンプのようにアンプが1台のみ目立たなくなりました。
-
ryu******** 2026-06-24
フルサイズの筐体で確かに安価な部品を使っていますが、価格を抑えるためで音質は悪くないしパワーも充分ですね。
-
kaz******** 2026-06-18
音質については自分の環境では悪いとは思いませんが低音、高音とも出過ぎかな?
-
kaz******** 2026-06-17
ダイニングのテレビに使用しているTEACの同価格帯のアンプの使い勝手(=リモコンの操作性)が良くなかったので、
このアンプに置き換えました。
-
yf2******** 2026-06-10
デザインはシンプルですが、機能は豊富で使い勝手がとても良いです。
-
fu6******** 2026-06-20
スピーカー作りや雑用が忙しく今のところじっくりと聴くときが有りません。
-
gds******** 2026-06-09
楽器だとピアノ、バイオリンの音色が艶っぽく響きます。
-
gut******** 2026-06-21
これが初めての真空管プリメインアンプ、わずか3.5Wだとは思えない充分な音に驚いています。
-
tet******** 2026-06-19
サウンドに厚みはないですが、滑らかさ、やわらかさ、温かみはを感じられます。
-
kaz******** 2026-06-22
気に入らなかった所はスピーカ端子がスプリングによる「ワンタッチターミナル式」とFMアンテナ端子が同軸ケーブル用ではない点でした。
-
ore******** 2026-06-09
ジョギングをしてる自分には充実した内容でした。
-
joa******** 2026-06-22
デザインもシンプルで、ダイヤルがセレクターとボリュームのみ、スピーカーの左右バランス、低音と高音の調整のツマミはありませんが、リモコンで調整が出来ます。
-
joa******** 2026-06-19
その分、スピーカー端子がプッシュ式だったりとコストカットされてますが、スマホとBluetoothで聴くには十分です。
-
gds******** 2026-06-20
まず音質ですが、倍音がキレイに出ます。
-
peg******** 2026-06-16
Wiim pro plusのほうがSN感や定位、音場の広がりは優位に感じます。
-
fu6******** 2026-06-24
レビュー依頼が少し早い様に感じますよ❗️
-
gds******** 2026-06-16
ケンブリッジオーディオのtopaz10を使ってましたが聴き比べると音の情感はこちらの方がワンランク上に聴こえます。
-
joa******** 2026-06-25
スピーカー端子がプッシュ式フルサイズオーディオのプリメインアンプがこの価格で、Bluetooth、FMラジオ搭載。
-
yf2******** 2026-06-20
このアンプは期待以上の商品でした。
-
gds******** 2026-06-10
冬場の室内でも1時間聴くとケースがやっと触れる温度に上がりますので夏場はもう少し上がってしまうと思われます。
-
peg******** 2026-06-16
力不足なのではない。
-
kaz******** 2026-06-25
操作のほとんどがリモコンで比較的分かり易く行える点は良いです。
-
ore******** 2026-06-20
好みの色とかはさておき、お得感はありましたがあくまでも私感です
福袋ですのでお得度100%満足度70%使用するだろう商品度90%
-
yf2******** 2026-06-24
入力数も多く音質もとっても良いように感じます。
-
fas******** 2026-06-12
サンスイのアンプが壊れたので価格最優先で購入しました。
-
tit******** 2026-06-09
この製品は、リーズナブルでありながら、Bluetoothでの繋がりも良く、便利に活用しています。
-
fas******** 2026-06-25
安物ですがコスパは良いと思います。
-
gut******** 2026-06-10
正直、まだ音の違いはあまりわかりませんがこれから レコードやCDを聞く楽しみができました。
-
tit******** 2026-06-22
当初は、他オーディオメーカーの製品も検討しましたが、自分の使い方と高価な製品を選ぶ勇気が有りませんでした。
-
fas******** 2026-06-25
6Ωのダイヤトーンスピーカーにインピーダンスマッチング出来ました。
-
fas******** 2026-06-11
ピュアダイレクトモードが気に入っています。
-
gds******** 2026-06-18
シングルタイプの真空管アンプの購入は初となりますので、あくまでも個人的感想となります。
-
joa******** 2026-06-16
右上にハイレゾのエンブレムと箱にロゴがありますが、メーカーのHPの本体画像にはエンブレムがないし、記載がないので、ハイレゾ対応が不明です。
-
pwr******** 2026-06-10
とりあえず入門用としての購入なので、これから少しずつイジっていきたいと思います。
-
kaz******** 2026-06-13
しかし、どこがハイレゾなのか分かりません。
-
gds******** 2026-06-11
マイナス面としては予想どうり発熱が思った以上に多いです。
-
tet******** 2026-06-11
たまころがしで楽しんでみたいと思います。
-
gut******** 2026-06-08
大きさや価格を考えると1台目の真空管アンプにはもってこいだと思います。
-
ryu******** 2026-06-18
真空管アンプとデジタルアンプ両方持ってますが、スマホやラジオが鳴らしたくて購入。
-
ryu******** 2026-06-25
企業努力を感じるアンプです。
-
kaz******** 2026-06-12
それにしてもアンテナ端子は75オームの同軸ケーブルが接続できれば良かったのになぁと思えて仕方が無いです。
-
gut******** 2026-06-14
ただ、もう1つ入力端子が欲しいですね。
-
ryu******** 2026-06-23
2万円切ってこの鳴りなら充分ですね。
-
kaz******** 2026-06-12
それでもFMチューナーは108MHzまで受信できるので、AM放送難受信地域の私はAM補完放送も高音質で聴けて良かったです。
-
tet******** 2026-06-16
初めての真空管です。
-
rac******** 2026-06-22
音質も良いです
機能や操作が一般的でないので、ハマれば最高なデバイスだと思います。
-
tit******** 2026-06-15
レコードプレイヤーの音を忠実に再現してくれています。
-
peg******** 2026-06-16
低域はガツンと芯のある締め上げた硬い音ではなく、程よく広がり量感のあるタイプ。
-
tac******** 2026-06-09
ダイニングA+リビングBを同時に鳴らすと、小さなコンサートホールのようで幸せを味わいました。
-
tac******** 2026-06-09
想像をはるかに超える素晴らしい音に感動しました。
-
rac******** 2026-06-06
ストリーミング再生するのに最適なアンプだと思います。
-
peg******** 2026-06-17
ELACのBS312その他ブックシェルフやトールボーイ型に使用。
-
kaz******** 2026-06-16
アンプの画像には有りませんがフロントパネルの右上に「ハイレゾ」のロゴマークが金色に輝いています。
-
fu6******** 2026-06-07
未だ数日で(1時間)程度の試聴しかしていませんが、かなり音源に近い音が出ていると感じております。
-
fu6******** 2026-06-19
使用始めて数日なのに耐久性とは?
-
gds******** 2026-06-07
価格的に近いトライオードのRubyと悩みましたが他のサイトのレビューにこちらを勧めている人がいたので思い切ってこちらを購入しました。
-
tac******** 2026-06-23
BOSEのスピーカー2系統とPioneerのプリメインアンプの組み合わせで30年経ちましたが、アンプが壊れてしまい今回交換しました。
-
pwr******** 2026-06-09
30年前のKENWOODのコンポ(ROXY)のアンプがダメになってきたのでとりあえずと購入しました。
-
pwr******** 2026-06-16
レコードも繋げて鳴らせるし、DAPもBluetoothで接続できるので何気に便利です。
-
kaz******** 2026-06-19
と感じたのでBASS、REBLE両方とも下げて聴いています。
-
peg******** 2026-06-20
4Ωでも駆動自体は全く問題無し。
-
kaz******** 2026-06-24
それでも総合的にはコスパの優れたアンプだと思います。
-
joa******** 2026-06-17
なので星1つマイナスです。
-
peg******** 2026-06-17
取説にあるGoogle Homeでなく専用のmusic