-
rfj******** 2026-06-10
スッキリ見えてとても気に入りました。
-
lif******** 2026-06-21
普段Mサイズ160センチ痩せ型ですが、Mでちょうど。
-
prb******** 2026-06-21
LとXLで悩みましたが、ピタッとなるのは
-
vbf******** 2026-06-15
中の服を次第で色んな着方ができそうです。
-
prb******** 2026-06-13
中に着るトップス次第で真夏以外は着れそう
-
rfj******** 2026-06-20
体重53ほどの普通体型ですが、Lサイズで緩くもなくキツくもなくちょうどいい感じでした。
-
wyc******** 2026-06-20
下になんでも履けて温かくできます。
-
prb******** 2026-06-10
イヤだったので、XLにして正解でした。
-
vbf******** 2026-06-19
ベージュを購入し、中のブラウスを工夫したら、カジュアルすぎ主役である子供の邪魔をせず、ペプラムのおかげでお腹も目立たずよい感じでした◎
-
ym_******** 2026-06-19
写真通りのフレア感で、しわになりにくく、ウエストも細見えしてくれるのでとても使いやすいです。
-
tom******** 2026-06-10
春先や、秋口も、着れて重宝しそうです!
-
mmp******** 2026-06-20
夏用ワンピースだったみたいで、接触冷感や乾きやすいなどの機能があるようです。
-
rfj******** 2026-06-05
足捌きも悪くないです。
-
wyc******** 2026-06-10
ブラウスは後ろボタンで可愛い。
-
lif******** 2026-06-14
写真では長袖に合わせてありますが口コミ通り夏の生地ですね。
-
lif******** 2026-06-17
向こう側が透けます。
-
lcb******** 2026-06-12
156センチ、62キロなのでLサイズを購入しました。
-
rfj******** 2026-06-08
身長168で足首が見えるくらいの長さです。
-
lif******** 2026-06-15
背中ががっつり重ね着になっちゃうのでデザイン的に真夏は暑いかもしれないけど、真冬以外は使えそうです。
-
rfj******** 2026-06-16
生地は真冬以外は使えそうな感じです。
-
gra******** 2026-06-23
正面から見るとバストのすぐ下にタック入りで、胸が綺麗に見えます。
-
prb******** 2026-06-13
脱ぎ着しやすいし、サラッとした生地なので
-
gra******** 2026-06-23
生地は接触冷感とタグがあり、やや薄め。
-
ym_******** 2026-06-22
セールのタイミングで追加購入しようか検討中です。
-
pot******** 2026-06-23
妊娠6ヶ月でLサイズを購入。
-
mmp******** 2026-06-14
デザインが気に入り購入しましたが、丈やスリットの深さが好みではないかも…試着はまだしてないので星4にしておきます。
-
wyc******** 2026-06-19
こちらのショップさんのお洋服は色合いも形もとても好きです。
-
lif******** 2026-06-19
でもハリのある生地で綺麗なペプラムなのでかわいいです!
-
wyc******** 2026-06-04
着心地も肩も凝らずいい感じです。
-
lcb******** 2026-06-22
生地は薄めなので、真冬はロングコートを着ないと寒いかも。
-
lcb******** 2026-06-19
素材とデザインからストンと綺麗に仕上がっています。
-
wyc******** 2026-06-12
セットアップ商品ですが、上下ともにとても生地が優しくて柔らかい感じ。
-
tom******** 2026-06-23
落ち着いた感じと、フリルの、可愛らしさが気に入りました。
-
wyc******** 2026-06-09
そして長めなので外からは見えない!
-
pop******** 2026-06-23
フリルがあるためセパレートに見えますが、上下が繋がっています。
-
wyc******** 2026-06-07
新しい商品が出てくるのが楽しみです。
-
gra******** 2026-06-17
胸がそこそこある為(バストというより胸囲)上半身の厚みがあります。
-
gra******** 2026-06-16
自分はLサイズの方が良かったと感じますが、全体的に見てとても可愛いし、シワになりにくく着やすいので、これから沢山着ようと思います。
-
wyc******** 2026-06-06
袖口にゴムが入っているので手をゴシゴシ洗いたい時にスッと上げられて使い勝手も良いですね。
-
wyc******** 2026-06-06
私は身長156センチですが少し長めで、真冬には少し薄く感じるかもしれませんが、でも冬はいいです。
-
lif******** 2026-06-04
丈もペプラムの位置も足長に見えるいい感じ!
-
vbf******** 2026-06-08
安くて少し心配で仕方がこの値段なら最悪失敗しても良いかと思い購入しましたが大正解でした!!
-
wyc******** 2026-06-12
どこにでも場所を選ばず着て行けます。
-
vbf******** 2026-06-05
2人目が生まれる前に上の子のみが主役になれるよう七五三をすることにしましたが、七ヶ月の時にしたので何を着るか悩んでこちらを購入。
-
gra******** 2026-06-10
逆に下半身はスッとして細見えします。
-
tom******** 2026-06-09
生地は薄手ですが、厚手のストッキングや,レギンスなどで、防寒すれば、大丈夫かな…と。
-
gra******** 2026-06-19
155cm60Kg。
-
rfj******** 2026-06-09
ポケットがついていたらもっと良かったのですが…そこだけが惜しい!
-
pop******** 2026-06-07
シワになりにくい生地で、しっかりしているので、安っぽくは見えません。
-
gra******** 2026-06-15
丈はくるぶしちょうどぐらいです。
-
gra******** 2026-06-21
でも真冬でもタイツを履けば大丈夫そうです。
-
mmp******** 2026-06-17
届いてすぐの感想は薄っ!
-
pot******** 2026-06-10
だいぶお腹部分にゆとりがあるのでMサイズでも良かったかなぁという気もするけれど、フリルでお腹周り目立ちにくいし、思ったよりは生地も薄過ぎないから割とオールシーズン使いやすいかも。
-
lcb******** 2026-06-16
丈は足首位の長さで、切り替え部分がお腹とお尻を綺麗に隠してくれます。
-
rfj******** 2026-06-08
ブラックLを購入しました。
-
lif******** 2026-06-04
胸の大きな人だと脱ぎ着が大変かも。
-
gra******** 2026-06-23
伸縮性も良く、幅にゆとりがあるので脱ぎ着はしやすいです。
-
pop******** 2026-06-13
ちょっと綺麗な格好をする場でも着ていけそうです。
-
gra******** 2026-06-09
骨ストなので胸の厚みで前フリルが持ち上がり、横から見ると「今いくよさん」みたいですが想定内。
-
vbf******** 2026-06-23
ほかの方のレビュー通り普段Мサイズにしてますが、ワンサイズ上げて丈感が丁度良かったです。
-
ym_******** 2026-06-21
ウィンターフレアスカートとのことですが、特段生地が分厚かったり温かかったりはしません。