-
pgq******** 2026-06-15
商品が届いたので、早速ゴルフ練習で使用しました。
-
lrj******** 2026-06-15
めんどくさがれても❗
イロイロと探したのですがここの商品が良いかと思って購入しました。
-
lrj******** 2026-06-20
かなりの太さがありますし重い、車の中を通すのに穴などを開ける必要と曲げる必要があったが無難に完成しました。
-
lrj******** 2026-06-21
などなど聞きながら購入を決めました。
-
fum******** 2026-06-16
トンネルに入った場合でも外さずにそのまま運転できます。
-
lrj******** 2026-06-10
素人だけにお店の人だけが頼みのツナ❗
親切に対応してくれたら安心して購入できたのにと思った。
-
lrj******** 2026-06-20
商品自体は、良いものかと思います。
-
shi******** 2026-06-12
とても軽いので、かけているのがあまり気にならないのが良いところです。
-
xyc******** 2026-06-09
ただ、振り込みがゆうちょ銀行対応なら満点でした。
-
gol******** 2026-06-19
端子の圧着が難しいのでこちらの商品を購入したので、ちょっと残念でしたが、自分の扱い方も原因の一つでしたので星一つ減で(笑)圧着部分の強度がもう少しあれば満点です。
-
kan******** 2026-06-04
良いサングラスに出合うことができ、夏の運転が楽になりそうです。
-
tai******** 2026-06-14
長さが選べて、端子付き非常に良いです。
-
xyc******** 2026-06-18
私にとってサングラスは必需品。
-
kan******** 2026-06-13
運転中に使用しましたが、調光具合が丁度よく感じました。
-
shi******** 2026-06-04
屋外の明るい所では調光があまり効いていなくて、少々も眩しいです。
-
lrj******** 2026-06-05
初めて購入する商品で使ったことがありませんでした。
-
lrj******** 2026-06-23
「電力」はどの程度対応するのか?
-
xcs******** 2026-06-04
でも、このサングラスはギラギラ太陽の下でも疲れしらずでしたよ。
-
pgq******** 2026-06-04
景色の色合が裸眼時と同様なので、違和感が殆んどなく、これから大いに活用できそうです。
-
gol******** 2026-06-07
インバーター側の端子が引っ張られたときに抜けてしまいました。
-
lrj******** 2026-06-08
インバーターと、バッテリーとの連結ができました。
-
lrj******** 2026-06-18
3メートルを頼んだのですが長めになっていたので助かりましたね
-
lrj******** 2026-06-06
購入時にはプロにしっかりと聞いて購入をオススメします。
-
nao******** 2026-06-08
調光の変化は,大体30〜40秒位かかりますが,運転に差し支えないので良い商品だと思います。
-
lrj******** 2026-06-15
写真だと太さや硬さが分からずに何度が聞いたら面倒くさそうな対応残念でした。
-
xyc******** 2026-06-06
価格、品質、スタイル、掛け心地等、いずれも大満足の逸品です。
-
san******** 2026-06-18
デザインが自分好みでとても良かったです。
-
xyc******** 2026-06-23
いいねっ‼
-
tnc******** 2026-06-20
38SQ2mのケーブルをヒューズを入れ加工する予定だったが、この太さのケーブルを加工する工具が無く未施工状態。
-
kan******** 2026-06-22
フレームの耳に当たる部分が柔らかくできているので、マスクを付けながらこのサングラスをかけても耳が痛くならず、ある程度の時間かけ続けても違和感なく使うことができました。
-
tak******** 2026-06-16
又購入する機会が有りましたら購入したいと思います。
-
mar******** 2026-06-07
サングラスしての運転は苦手だったのですが この商品は あまり着けてる感じがしなくて 大変気に入ってます。
-
lrj******** 2026-06-04
通電や電化製品の稼働も無事に完了確認きました。
-
xcs******** 2026-06-17
今まで安いサングラスだったからか目が疲れる事が、、、、。
-
lrj******** 2026-06-23
値段も高い商品なので、初めての利用でキャンピングカーの中の配線だけに「曲げられるの」か?
-
mar******** 2026-06-22
視界が良いので 運転しやすいです。
-
lrj******** 2026-06-15
「太さ」はどれくらいだ?
-
fum******** 2026-06-18
眩しくないのはもちろんですが、思った以上に明るいです。
-
lrj******** 2026-06-09
イロイロとこのお店に聞きながら購入を決定しました。
-
nao******** 2026-06-18
レビューは,そこそこ良かったのですが,半信半疑で購入してみました。
-
tak******** 2026-06-05
中々購入する機会の無い物ですがこちらはホームセンターよりも安く安心して購入出来ます。
-
nao******** 2026-06-10
ちょうど出張で高速乗る機会があったので,使用しましたが,トンネル入っても,よく見えるし,良かったです。
-
kes******** 2026-06-10
前に似たデザインのサングラスが壊れてしまったので買い替えたのですが、着け心地がしっかりしていて良かったです。
-
tak******** 2026-06-23
信頼出来るメーカーさんだと思います。
-
san******** 2026-06-21
値段もとても安くなっていてお手ごろだったのでいい買い物が出来たと思います。