-
ari******** 2026-06-10
色とサイズが好みだったのですが、購入まで悩みに悩みました。
-
ksk******** 2026-06-17
素敵なソファーをありがとうございました。
-
mez******** 2026-06-20
ボリュームと言うよりはセパレートで綺麗な仕上がりです
-
hwz******** 2026-06-09
ツヤがある自然なまつげに仕上がります。
-
try******** 2026-06-14
固めですが座り心地がとても良いです。
-
gz6******** 2026-06-23
マスカラなんてどこも大差ないだろう…と思っていましたが、とても塗りやすくて、しっかりまつげが伸びてるように見えます!
-
hwz******** 2026-06-10
私のまつげは短くて量は多いのでしっくりきます!
-
to0******** 2026-06-23
睫毛がしっかり生えてる印象を感じました。
-
jld******** 2026-06-11
お湯で簡単にオフできるのも嬉しいです。
-
try******** 2026-06-23
色も白すぎず部屋が明るく見えます。
-
to0******** 2026-06-17
ヒジキになります。
-
yuk******** 2026-06-10
付けた感想です。
-
to0******** 2026-06-22
すぐ見て分かる長さが出て、ボリュームアップも出来る逸品!
-
qhq******** 2026-06-23
組み立て分解可能なローソファを探していて、リコルドのローソファはドストライクでした。
-
mor******** 2026-06-15
結論を言うと買って良かった。
-
kgb******** 2026-06-23
配置が色々楽しめます
替えのカバーがあるといいなと思います
色がイメージと違って裸ソファに感じました
-
to0******** 2026-06-16
そこだけ注意。
-
yuk******** 2026-06-08
だまにならずに付けやすく私は3回くらい重ね塗りをしています。
-
bet******** 2026-06-19
組み立ても簡単で軽いので、女性1人でもすぐに組み立てられました。
-
mez******** 2026-06-23
目に優しい成分なのとマスカラのカスが目に入らないのだと思います。
-
None 2026-06-04
色も天然木使用もとてもオシャレで気に入っています!
-
bet******** 2026-06-04
ローソファとして使っています。
-
mez******** 2026-06-19
一番好きな部分は目に負担がかからない事です
-
gz6******** 2026-06-11
いままでメイベリンやフローフシなどのドラッグストアで買えるものを使用していました。
-
mez******** 2026-06-13
マスカラをつけると夕方には目がしょぼしょぼして頭痛もするし鬱陶しいと思ってたのですがこれはそんなことありません
-
mor******** 2026-06-17
他の日は落ちて黒くなったことない。
-
n68******** 2026-06-22
今回、コロナの影響で百貨店が空いてる時間に行けず、百貨店で買うよりお安いと思い注文しましたが、届いたら箱も潰れてて、マスカラを使おうと開けたら、百貨店で買った時の最初のマスカラの毛先と状態が違った気がしました。
-
mor******** 2026-06-05
使用すると華やかになった。
-
to0******** 2026-06-18
以前は〇ジャヴを使っていましたが、
-
n68******** 2026-06-18
ダマになることもなく、パンダ目にもなりません。
-
hwz******** 2026-06-08
ナチュラルテイストなのでボリュームはそんなにほしくないけど長さをだしたいときにおすすめです。
-
ari******** 2026-06-17
結果早く買えばよかった。
-
jld******** 2026-06-10
長さも出てボリュームアップできますが、自然な仕上がりになるのでとても気に入っています!
-
to0******** 2026-06-22
長さを出すには毛1本1本へアプローチが必要だった為
-
mor******** 2026-06-09
1度、暑い日、汗かいて下まつ毛にマスカラをつけすぎて、目の下に落ちて黒くなった。
-
to0******** 2026-06-10
クリニークは下睫毛に2~3度塗り重ねています。
-
mor******** 2026-06-20
指で拭いたら(擦ったら)落ちた。
-
yuk******** 2026-06-10
無くなったらリピします。
-
to0******** 2026-06-13
時短に繋がりメイクが快適になりました!
-
sak******** 2026-06-22
汗の滲みもないのが何よりです。
-
ksk******** 2026-06-14
柔らかいのは身体に合わないので
しっかりしたクッションのものが欲しくて…
こちらのソファーは それにぴったりでした。
-
rai******** 2026-06-18
使い始め、質感が軽すぎてボリュームや長さが物足りないかなと思いましたが、慣れたのか水分が揮発したのか使いやすくなりました。
-
mor******** 2026-06-10
塗る前にティッシュオフしたり、塗った後にブラシ(?)でとかせばいいのかもしれないが。
-
mor******** 2026-06-11
水で洗顔では完全に落ちない。
-
n68******** 2026-06-10
自然な感じで長さもでます。
-
bet******** 2026-06-19
座り心地も問題ないです。
-
mez******** 2026-06-14
ずっとメイベリンだったのですがsこれに代えてからこれ一筋です
-
mor******** 2026-06-05
昔使った時はダマにならなかったが、今回はダマになるなと思った。
-
mor******** 2026-06-14
(やり方の問題だろうか…?)
-
ksk******** 2026-06-11
今回 シンプルでナチュラルなソファーを探してた所 こちらのソファーに出会いました。
-
None 2026-06-23
座面も少し硬めで、お値段以上だと思います!
-
mor******** 2026-06-22
マツエクをするか迷い1回5,000円以上するだろうから、1本2,000円くらいのマスカラを使用しようと思った。
-
sak******** 2026-06-10
まつ毛も1本1本しっかりと仕上がり、ビューラしてますが、綺麗に上がります。
-
sak******** 2026-06-08
初めてCLINIQUEのマスカラを注文しましたが、本体はちいさめです。
-
qhq******** 2026-06-07
座った時の高さ・座り心地もちょうど良く気に入っています。
-
yuk******** 2026-06-13
マスカラもミニで買いやすい金額なので嬉しいです。
-
hwz******** 2026-06-04
まつげが長い方でも重ねぬりせずに使うと綺麗に仕上がるとおもいます!
-
ari******** 2026-06-19
背もたれクッションはあと少し硬さが欲しいところですが、十分満足です。
-
jld******** 2026-06-09
時間が経ってもパンダ目になることも無く、カールも持続します。
-
ari******** 2026-06-14
実物を見ないで購入する勇気がなかったのですが、リーズナブルなので失敗しても諦めがつくかと思い購入しました。
-
jld******** 2026-06-10
ダマになることなく、綺麗に塗ることができます!
-
None 2026-06-13
形も横に並べたり、足元に置いてオットマンとして使用したり、かなり使い勝手が良いです!
-
to0******** 2026-06-08
ただ、上睫毛に塗るとマスカラ繊維が邪魔になりすぎて
-
jld******** 2026-06-09
もう何度リピートしているか分かりません。
-
mor******** 2026-06-21
久しぶりにクリニークのマスカラ購入。
-
gz6******** 2026-06-07
レビューを見てはじめて購入しました。
-
gz6******** 2026-06-14
2本購入しましたので、モチがたのしみです♪
-
yuk******** 2026-06-13
重ね塗りをするほどまつ毛が長くなり使いやすくお気に入りです。
-
n68******** 2026-06-12
このクリニークのマスカラは優秀です。
-
mor******** 2026-06-04
ぬるま湯より高い温度でないと落ちづらいと思った。
-
dms******** 2026-06-18
いつもネチャネチャ感に悩まされていましたがこの材料を使って全くなくなりました。
-
try******** 2026-06-15
写真通りの商品で、お値段以上に見えます!
-
dms******** 2026-06-08
上塗り弱溶剤の塗料も問題なく塗れました。