-
y_8******** 2026-06-04
味はとても美味しい!
-
kei******** 2026-06-09
三つ目は蜜あり。
-
idk******** 2026-06-06
娘は果物大好きで、今回はじめてりんごを注文してみましたが、注文して良かったです。
-
bar******** 2026-06-15
子供の頃食べていたリンゴは酸味が強すぎたんだけど、この酸味の加減が難しい。
-
kei******** 2026-06-17
見た感じではどの辺りが訳ありか私には分からない姿でしたが一つ目カットして一部分中に木化した部分があったので枝がぶつかってかさぶたになった跡なのかなと想像してみたりして、カットしたら問題なく食べれます。
-
y_8******** 2026-06-11
配送日を決めさせてもらいたかったです。
-
kei******** 2026-06-12
サンフジの売りであるサクサクでジューシーだからとってものどが潤いました。
-
sou******** 2026-06-04
市場にだせなくても食べられますし、処分するより農家さんやみなさんに多少プラスになるのであれば良いと思いました。
-
zut******** 2026-06-08
青森県産の美味しいサンふじリンゴです。
-
rim******** 2026-06-07
頼んで約20日で届きました。
-
sat******** 2026-06-12
結果は、文句なし。
-
kei******** 2026-06-10
状態はこんな感じです。
-
bar******** 2026-06-23
もちろん甘味が強いのですが、ほんのり酸味が後からやってくる。
-
ito******** 2026-06-17
産地直送というのもあるのか、鮮度が抜群で、蜜も入っててとても甘くて、大きくて、食感がシャキシャキ!!
-
up7******** 2026-06-07
食べ切りました!
-
kei******** 2026-06-18
今年はりんごも高いのでふるさと納税で美味しいりんごが食べられて嬉しいです。
-
sou******** 2026-06-06
一度食べさせていただきました、とても新鮮でシャキシャキ感もよく、リピしました。
-
zut******** 2026-06-19
蜜の入りはそこまででは無かったですが鮮度が良く甘さはあります。
-
ito******** 2026-06-18
今年いろんな地域にふるさと納税しましたが、1番でした!
-
rim******** 2026-06-04
りんごの味がしっかりしていてとても爽やかな甘さで固めの歯応えも我が家の好みでした。
-
sou******** 2026-06-09
家庭用は多少傷あるものもありますが、傷あるものばかりではありませでした。
-
jtm******** 2026-06-15
蜜がしっかり入っていて、歯応えも良く、甘みと酸味のバランスのいいとても美味しいりんごでした。
-
kei******** 2026-06-08
2個目は皮を剥いてみたらぶつかって茶色くなった跡があったけどこれも自宅用だから気にしない。
-
jtm******** 2026-06-17
10個箱に入っていましたが、美味しすぎてすぐになくなりそうです。
-
zut******** 2026-06-22
また今年もふるさと納税で食べたいと思うお薦め商品です。
-
jtm******** 2026-06-12
来年もぜひお願いしたいです。
-
kaz******** 2026-06-08
洋風・和風何れも美味しいのですが、私は洋風が好みです。
-
kaz******** 2026-06-20
旅先で一度試しにと思って買い求めたのですが、とても美味しいものでしたので、ふるさと納税の返礼品として選べるのを知って頼んでみました。
-
sou******** 2026-06-22
家庭用と書いてありますが、それ以上のものを入れてくださったのだろうと受け止めましま。
-
zut******** 2026-06-07
12/31にふるさと納税を申請し2月初めに届きました。
-
idk******** 2026-06-10
また注文したくなりました!
-
bar******** 2026-06-06
リピしないとあかん。
-
bar******** 2026-06-12
このリンゴは絶妙。
-
rim******** 2026-06-10
最近は果物も高いのでふるさと納税を利用していますがまた今年も買いたいと思うオススメの一品でした。
-
bar******** 2026-06-09
初めてふるさと納税でリンゴを購入しましたが、びっくり。
-
kei******** 2026-06-11
糖度は特別にすごく甘いって事もないけれど普通に甘いりんごでした。
-
sat******** 2026-06-20
ふるさと納税の「りんご」としての部類では多少高額な価格設定に感じつつも、どれ程のものかと思ってトライしてみました。
-
bar******** 2026-06-11
甘味と、特に酸味のバランス。
-
ito******** 2026-06-21
最近多いシャリシャリした食感のりんごは子どもたちも私も苦手ですが、このりんごのシャキシャキ感とみずみずしさと美味しさは5つじゃ足りないくらいに最高でした!
-
up7******** 2026-06-12
写真のような蜜は一つもありませんでしたが甘くてシャリシャリして食感もよくとても美味しくいただきました。
-
zut******** 2026-06-12
ちょうどスーパーでかったサンふじリンゴが残っていたので食べ比べしました。
-
ito******** 2026-06-11
毎年絶対食べたいと思います!
-
ito******** 2026-06-20
人生の中で一番美味しいりんごでした!!
-
jtm******** 2026-06-08
年末ということもありましたが、3週間ほどで届きました。
-
kei******** 2026-06-23
大きめのりんごが8個届きました。
-
sat******** 2026-06-17
蜜はそこまで多くはありませんでしたが、それを差し引いてもバランスのよいリンゴでした。
-
up7******** 2026-06-16
すべてを食べていないので写真のような蜜入りは今のところありませんが食べきったとこでまたレビューしたいと思います。
-
kei******** 2026-06-05
味はジューシーで酸味はフジと違いそんなに感じない。
-
idk******** 2026-06-16
さっそく食べたら、めちゃくちゃ美味しかったです!!
-
sat******** 2026-06-10
面はそこそこですが、悪くありません。
-
up7******** 2026-06-06
とても甘く、シャリシャリの食感でとても美味しいです。
-
y_8******** 2026-06-22
というか、普通に買えるようにしてほしいです。
-
sat******** 2026-06-23
味、香り、歯ごたえ、大きさ、どれも価格相応なものでした。
-
idk******** 2026-06-22
蜜がしっかりあって、歯ごたえも良くて、私の大好きなりんごの味でした。