おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! patagoniaパタゴニアトレントシェル・3L・ジャケット 美品! Mサイズ 【クリマウール】

  • 素材
    ナイロン
    帆布・キャンバス
    ビーズ
  • サイズ
    150cm
    M
    23cm
  • 価格なし出品
    PRICE_DECIDED
    MANUAL_PRICE_EDIT

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,150

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 20ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→13時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

patagoniaパタゴニアトレントシェル・3L・ジャケット 美品! Mサイズ 【クリマウール】の詳細情報

商品詳細 身幅:約60cm×2
特に目立ったダメージはありません。
型番:1106293
新品、未使用
防風透湿性に優れた
記載サイズ : XL
(袖丈:約68cm/ショルダーガード端から計測)
中でも希少なXLサイズ。
#登山
素材ウール38%
多少の誤差はご了承下さい。
ジャパンメイドアウトドア オールドモンベル お好きな方、お探しでした方はこの機会に是非ご検討ください。m(_ _)m
裄丈:約93cm
00s mont-bell モンベル クリマウール・ミッテルレギプルオーバー です。
◆特徴/CLIMA WOOL
ブランドパタゴニア
性別メンズ
特徴撥水 / 防風
商品の状態未使用に近い
ブランドパタゴニア
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域東京都
発送までの日数1~2日で発送
性別メンズ
特徴撥水
カテゴリアウトドア・釣り・旅行用品 >> アウトドア >> 登山ウェア・アウトドアウェア >> その他
  • patagoniaパタゴニアトレントシェル・3L・ジャケット 美品! Mサイズ 【クリマウール】
  • patagoniaパタゴニアトレントシェル・3L・ジャケット 美品! Mサイズ 【クリマウール】
  • patagoniaパタゴニアトレントシェル・3L・ジャケット 美品! Mサイズ 【クリマウール】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、508件のレビューが投稿されています。

  • tca******** 2026-06-22
    初めてのクッシュマンでしたが、想像以上に着心地が良い!
  • ryo******** 2026-06-08
    残念ながら不満足です。
  • kaz******** 2026-06-10
    色々探した結果これにしました。
  • rwu******** 2026-06-14
    届くのが楽しみであり、また少し不安でしたが、同じアンダーアーマーの靴とセットでプレゼント。
  • uvo******** 2026-06-26
    とても、抜群にあたたかい。
  • jin******** 2026-06-12
    生地もしっかりして裏起毛で着心地は良いです。
  • rt0******** 2026-06-13
    暖かいし生地もしっかりしてるしとてもオススメです。
  • jin******** 2026-06-21
    対応はよく問題ありません。
  • rt0******** 2026-06-23
    ただ10年以上たっているがまだまだ着れて長持ちします。
  • bsr******** 2026-06-16
    質感が良く、デザインも気に入っています、これで4枚目です。
  • rwu******** 2026-06-15
    背中にロゴが大きく入っているのですが、フードに隠れ、黒色なので年齢も気にしないで着れそうです。
  • kaz******** 2026-06-11
    手触りがよくフリーダムスリーブなので腕を上げてもあまり干渉しません。
  • taa******** 2026-06-08
    167cm 68kg の体型でミックスベージュのMサイズを購入。
  • ryo******** 2026-06-17
    写真と現物のデザインギャップが大きい。
  • rwu******** 2026-06-24
    40歳になる娘ですが、小柄で大人のSサイズでも幅も着丈も余ってしまい、普段からなかなかジャストサイズに出会えず苦労しているようでが、今回キッズの160が目に止まり早速注文してみました。
  • rt0******** 2026-06-21
    むかしから着ていたクッシュッマンの色ちがいに飽きてきたので黒を購入。
  • tca******** 2026-06-23
    チャンピオンの赤タグ、青タグメインも良いですが、これから冬場はクッシュマンかな⁉︎
  • taa******** 2026-06-25
    ただ今のサイズで着丈がもう 2,〜3cm長ければ申し分無いのですが。
  • kaz******** 2026-06-19
    屋外に長時間いるときはいいですが、外と内を行き来する場合等脱げなければ温度調節が難く思います。
  • jin******** 2026-06-21
    ホワイトとありましたが実際にはクリーム状でステッチは薄いブルーグレーのような色目。
  • jin******** 2026-06-18
    普通はLサイズですが、着た感じも変わらずでした。
  • frw******** 2026-06-16
    Cushmanのスエットはやっぱり最高です。
  • rt0******** 2026-06-10
    黒も長期で着る予定。
  • taa******** 2026-06-17
    特にネックの詰まり具合が良く、かなり気に入ってヘビロテしてます。
  • kaz******** 2026-06-12
    (11月中旬での感想なので真冬になればちょうどいい感じになるのかな?)
  • jin******** 2026-06-24
    写真と違ったので、その点はマイナス評価しむした。
  • tit******** 2026-06-07
    商品内容も細かく記載されていましたので、また気になる商品がありましたら購入したいと思います。
  • rwu******** 2026-06-09
    サイズも問題なく、寒い日の散歩に丁度いいと喜んでくれました。
  • tca******** 2026-06-20
    厚手ですが、柔らかく、触り心地も良い。
  • tit******** 2026-06-10
    気になっていた商品でしたので、購入できて満足しています。
  • kaz******** 2026-06-13
    ただ、良くも悪くも暑いです。
  • rwu******** 2026-06-21
    昨年足の手術をした娘が、リハビリのため毎日散歩を頑張っています。