おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! TESTO635-1高温用温湿度セット ■▼817-3456 TESTO635-1 HIGH-TEMP-SET 【ChillChek】 1組

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

114,067

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 126ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→16時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

TESTO635-1高温用温湿度セット ■▼817-3456 TESTO635-1 HIGH-TEMP-SET 【ChillChek】 1組の詳細情報

商品詳細 反射材を使用した紐 - まぶしく光る反射材の紐を使用しているため、水中でも簡単に見つかります。真鍮製キーホルダーリングも付いているため、ジッパー、バックパック、キーチェーン、その他アウトドア装備や海での装備に簡単に取り付けることができます。今後のダイビング、シュノーケリング、ボートでの移動の追加装備に最適です。
モデル名
横幅 : 7.62 cm
クッション付き温度計 - 同時に2種類の測定尺度を使用する設計で、非常に低温の摂氏-30度(華氏-20度)まで測定できます。
【サイズ】
商品のお手入れ方法
電源
サイズ
・完全防水 - ChillChekのハウジングは完全密封式で、IPX8の防水性を備えています。あらゆる水辺にお持ちください。
・クッション付き温度計 - 同時に2種類の測定尺度を使用する設計で、非常に低温の摂氏-30度(華氏-20度)まで測定できます。
Sun Company ChillChek - 金具を外して紐を取り外せる防水温度計 | 水泳、ダイビング、シュノーケリング、フィッシング、
ユニット数
重量 : 20.0 g ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。
完全防水 - ChillChekのハウジングは完全密封式で、IPX8の防水性を備えています。あらゆる水辺にお持ちください。
アナログ
メーカー名(株)テストー
プラス名称 testo
商品名TESTO TESTO635−1高温用温湿度セット
メーカー希望小売価格【税抜】197000円(税抜)
オレンジブック年 ページ
発注コード817-3456 (8173456)
JANコード1
特長●湿度・温度を計測します。/●耐熱温度+140℃です。/●湿度差、最大値、最小値、平均値を表示します。/●見やすいバックライト付ディスプレイです。
仕様●測定温度範囲(℃):-20〜+125/●測定湿度範囲(%RH):0〜+100/●本体外形寸法(mm):220×74×46/●高温用温湿度プローブ プローブヘッド径φ(mm)12、プローブ長(mm)300/●固定ケーブル付/●湿度精度±2%rh(2〜98%rh)温度精度±0.2℃
セット内容/付属品●TESTO635-1/●高温用温湿度プローブ0636.2161
原産国ドイツ
質量500G
納期目安お取寄品(15〜25営業日)※欠品時別途連絡
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 温湿度計 >> 温度計
  • TESTO635-1高温用温湿度セット  ■▼817-3456 TESTO635-1 HIGH-TEMP-SET  【ChillChek】 1組

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、268件のレビューが投稿されています。

  • s1s******** 2026-06-23

    さいたま市内で使用していますが、この時期はさすがに毛布2枚かけています。
  • my8******** 2026-06-07

    思っていたよりふかふかで大きかったです。
  • chi******** 2026-06-22
    配送業者に確認したところ、午後指定にはなっているが、夜間の指定にはなっていない。
  • awa******** 2026-06-20

    ★表面の生地は少し粗い感じ。
  • s1s******** 2026-06-17

    三日使用しましたが、寝心地快適です。
  • awa******** 2026-06-18
    それと比べたら少し価格高めでしたが(送料もかかるし)、敷布団はこちらの方が良いと思います。
  • cnf******** 2026-06-10
    お布団の感想としましては、南東北では真冬は毛布や敷布で対応しないと寒いかもしれません。
  • qzp******** 2026-06-17
    羽根布団ですから、匂いが、あるらしい?
  • chi******** 2026-06-15
    なんのための時間指定なのでしょう…。
  • yos******** 2026-06-22
    1セットは息子が通常使う分、もう1セットは私が泊まる時用に購入しました。
  • tom******** 2026-06-06


    トータルとしましては、コストパフォーマンスに優れた良い賞品でした。
  • my8******** 2026-06-20
    3-4日で発送とあったので少なくとも5日後以上で届くだろうと思っていましたが3日で届いてびっくりしました。
  • yos******** 2026-06-05
    初めて使用した時は朝晩がまだ寒く大丈夫かなと思ったのですが、とても暖かで掛・敷ともに厚みもあり、厚みの割に軽かったです。
  • chi******** 2026-06-15
    受け取れないから再配達の依頼して、使う日の当日やっと受け取ることができました。
  • m_y******** 2026-06-04

    どの子のお布団よりもフカフカで先生もビックリされていました。
  • awa******** 2026-06-10

    ★ホームセンターで以前買った布団3点セットの敷布団がへたって使い物にならなくなり、今回購入しました。
  • awa******** 2026-06-23
    カバーをかけた方がよいかな?
  • cnf******** 2026-06-16
    またポイントアップデーを狙って当方の注文がギリギリになってしまい、大変ご迷惑をおかけしましたが、ショップの方の対応も大変親切で配送も手際よくしてくださり無事に前日までに受け取ることができました。
  • awa******** 2026-06-17


    ★白の生地で薄い色合いのカバーでも柄が浮き出ず良いです。
  • my8******** 2026-06-08
    それでもお布団の上に座っていると鼻水と涙が出てくる感じです。
  • tom******** 2026-06-19

    また、軽いので持ち運びも楽です。
  • chi******** 2026-06-17
    午後指定の配達だと14時から配達なので14時に伺ったと言われました。
  • cyo******** 2026-06-15

    この先、1、2、3年後にどのようになるかは未知ですが、お試しで購入されても損はしない商品ではないでしょうか。
  • my8******** 2026-06-11
    袋状布団カバーをするとやわらぎました。
  • chi******** 2026-06-13
    確かに住所や名前の下に小さく『夜間』としか表記がなく商品自体に夜間指定のシールとか特に目立つものはありませんでした。
  • my8******** 2026-06-07
    不思議なことに横になってお布団の中に入ってしまうとマヒするのか気にならなくなって眠れます。
  • pig******** 2026-06-20
    生地は薄いですがデザインも肌触りも良くて値段的にもいい買い物ができたと思います。
  • cyo******** 2026-06-19

    しかし2日目以降はゆっくりと熟睡する事ができました。
  • m_y******** 2026-06-05
    孫の保育園のお昼寝にと、こちらを購入させて頂きました。
  • my8******** 2026-06-11

    気になった点は消毒液みたいな匂いがすることです。
  • awa******** 2026-06-21

    ☆掛布団:まだ使用していませんが、ふんわりと軽い印象です。
  • cnf******** 2026-06-10
    義両親が泊まりに来るということで急遽布団を探し、こちらの商品にたどり着きました。
  • awa******** 2026-06-12

    ベッドのマットレスの上に敷布団を使用していますが、十分良いと思います。
  • yos******** 2026-06-17
    息子の一人暮らしに備え、2セット購入。
  • s1s******** 2026-06-09

    今後もぜひ利用したいと思います。
  • cyo******** 2026-06-21
    今まで使用していた布団が寿命だったので、
    布団セット『クラッセ/シングル』(掛け布団・敷き布団・枕)を家族分購入させて頂きました。
  • awa******** 2026-06-15
    まあまあの厚みがありますが、重さは個人的には軽い印象で、新品だからかワタ埃もありませんでした。
  • pig******** 2026-06-12
    グレーは生地が薄いので布団の柄が少し透けます。
  • awa******** 2026-06-21

    ☆敷布団:商品が到着してすぐにベランダで干した後、掃除機で表面を吸ってみました。
  • chi******** 2026-06-23
    もっと分かりやすくするべきでは??
  • my8******** 2026-06-09

    でも今のところ、予想以上にふかふかで暖かいし、防ダニ・防菌で日本製で、不良もなくお安く手に入れられたのでよかったと感じています。
  • chi******** 2026-06-13
    ただ残念なことは一番遅い時間指定をしたはずなのに、不在票には何故か14時にきた痕跡が…。
  • awa******** 2026-06-17

    ☆枕:ふわふわ・やわらかタイプ。
  • kom******** 2026-06-16
    寝てしまってました笑 寝心地最高でした笑 お客様が来てからの感想もまた聞いてみたいものです。
  • erb******** 2026-06-17
    素材も良く大きさも良かったです色合いも良かったです。
  • cyo******** 2026-06-17

    感想は色々あると思われますが、個人的にはカバー類も含めて1万円強で寝心地の良い布団に当たったと思います。
  • yos******** 2026-06-11
    匂いもなく真っ白な布団で縫製もしっかりしていると思います。
  • kom******** 2026-06-19
    布団どれにしようかなと思ってる方は是非購入してみてください^^おすすめします。
  • tom******** 2026-06-17


    機会がありましたら、このショップで再び購入したい商品です。
  • mst******** 2026-06-11
    息子に使っていてとてもよかったので、このたび送るくとにしました。
  • my8******** 2026-06-21
    重たくないし。
  • tom******** 2026-06-21

    日本製というのも、なんとなく安心感があります。
  • cyo******** 2026-06-19


    感想としては、就寝1日目はまだ慣れていない為に、なかなか寝付く事が出来ませんでした。
  • cnf******** 2026-06-23
    このお値段で国産、この素材ボリューム!!
  • tom******** 2026-06-20

    このような(翌日に届かない場合がある)理由から、現在は「翌日到着」の文言は表示から外されていますね。
  • cnf******** 2026-06-14
    しかしながら、オールシーズンつかえると思いますし、驚くほど軽くて扱いも楽ですので☆5です。
  • tom******** 2026-06-09

    他の方が書かれている”匂い”ですが、確かに時々フワッと匂う時がありますが、個人的には、あまり気にならないレベルです。
  • kom******** 2026-06-21

    梱包も思ってたより非常に丁寧で、梱包資材などは雨なども染みない構造になって開封すると、ふかふかの布団が顔をだし、枕、敷布団、布団をひいてみて臭いなどもなく、お客様専用なのに寝てみようと少し布団に入ってたら気がつくと。。
  • my8******** 2026-06-20
    日が経つにつれてやわらいできていますが、化学薬品っぽい匂いがダメな人にはおすすめしません。
  • cyo******** 2026-06-22

    これにあわせてカバーも色の選べる「眠る化粧品 フロムカラーシリーズ」にて家族全員が好きなカラーを選びました。
  • qzp******** 2026-06-23
    上に毛布をかけたら、おもさも、丁度よく、とても、寝心地が良いです!
  • cnf******** 2026-06-05
    文句なしでいいお買い物ができました。
  • kom******** 2026-06-21
    国内生産品で、生地も丁寧に縫い合わせてありしっかりしてふかふかしてるような布団を取り扱ってる、At.EMOOR さんの店舗を見つけて購入しました。
  • my8******** 2026-06-04
    そういえば以前まで使っていた母が買ってくれたのは薬品を使わないで、超極細繊維を高密度で織り上げ、ダニを通さない布団というものでした。
  • m_y******** 2026-06-19

    お陰様で、お昼寝は最初から最後まで、しっかりと寝ているようです。
  • s1s******** 2026-06-07

    低価格で敷布団がしっかりしているものを探していましたが、これ以上のものは見つかりませんでした。
  • tom******** 2026-06-14

    (布団がないので、畳の上に寝ていました。コートを掛け布団がわりにして。)

    ショップでは「配達日厳守」と指定してありましたが、年度末のため、運送業者が大量の荷物をさばききれずに、積み残したのが原因です。
  • yos******** 2026-06-04
    また1週間後に泊まる予定だったので圧縮したらふわふわ感もなくなるかなと思い、1週間後に寝てみましたが、暖かさも厚みも変わらず、さすが日本製と思いました。
  • s1s******** 2026-06-17

    また、配送先を自宅にしてしまい、出張先に変更してもらいましたが、ネットショップとしては対応がよかったと思います。
  • qzp******** 2026-06-07
    頻繁に布団は、天日に干す事で、匂いも、クリアーしてます。
  • tom******** 2026-06-04

    フカフカすぎず、硬すぎず。
  • qzp******** 2026-06-19
    とても、良い商品だと思います!
  • tom******** 2026-06-04

    布団一式ダメにしてしまっていたため、この1日の遅延は、ショックでした。
  • chi******** 2026-06-17
    敷き布団もしっかりしていて、品質や価格は満足です!
  • yos******** 2026-06-05
    この金額より安い布団セットもあり2セット購入予定だったので迷いましたが、こちらの商品を購入して正解でした。
  • chi******** 2026-06-22
    布団は良かったです!
  • awa******** 2026-06-06

    今後使い続けてどうなるか…ですね。
  • kom******** 2026-06-17
    お客様が訪問するため、布団を買わないとねっ♪という話に家族でなり、近くの大型デパートの布団では高価な割には最初はいいのだろうけど使っていくうちに物足りなくなってくるのかなと思うのと、お金を何万円も(そんなにお金はないですが)使ってそれを大事に使うより、安いものを大切に使って、またその悪くなったものを買えばずっと使えて尚且つお金も無駄にしないような気がして色々なサイトや通販などを見てみました。
  • awa******** 2026-06-12
    秋まではいいと思いますが、真冬はさすがにこれだけでは不足でしょう。
  • awa******** 2026-06-11
    個人的にはいい高さでした。
  • tom******** 2026-06-22


    問題点の対応につきましても、こちらの意見を尊重していただけましたし、誠意ある対応には感謝しております。
  • s1s******** 2026-06-10
    昨年、出張でレ0パレスを利用した際、オプションの布団セットを使いましたが敷布団があってないようなものだったので、今回の出張を機に買いました。
  • my8******** 2026-06-12
    防ダニ・防菌防臭加工のせいかもしれません。
  • awa******** 2026-06-05

    ★梱包がシンプルで、開封が楽でした。
  • awa******** 2026-06-07
    関西在住、30代女性です。
  • tom******** 2026-06-22
    実は、翌日到着するはずでしたが、届きませんでした。
  • tom******** 2026-06-11


    商品の布団ですが、個人的には気に入りました。
  • awa******** 2026-06-22
    重い掛布団が好みの方には物足りないでしょうね。