おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)

  • カラー
    コーラルピンク
    クリアホワイト
    ブラック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

13,344

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 206ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

06時までに注文→06時までにご用意

07時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

/ MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)の詳細情報

商品詳細 ※画像は撮影用商品のため、お届けの際の商品とは異なります。
本機は新世代のファズ/ディストーションです。Big Muffは史上最強のインパクトをもたらしました。そしてそれにならった数多くのペダルがあります。ただそれも、もうやり尽くされた感がありませんか?しかし、ここにきて本機が更なる驚きをお届けします。
HEAVY(ヘヴィー)は、皆が思い浮かべるであろうマフのエッセンスを凝縮したヘヴィーでサステインがぶ厚いファズサウドで、骨の芯を震わせるような低域とガッツリとした中域を備えています。
こちらの商品は一部の地域*を除き
-
DISRUPTIONコントロールでゲインを調節すれば、よくお分かりいただけるでしょう。
KMA
ドライ音をブレンド:ゲインには知っておくべきことがあります。ゲインを高くするとコンプレッションも強くなるので、音が圧縮されサウンドの輪郭が失われていきます。ベーシスト|シンセ奏者|広いレンジでプレイするギタリストの皆様ご安心ください。皆さんの声は我々に届いていますよ。大切なオリジナルのトーンをそのまま生かせるように、本機はクリーンなドライ音をブレンドする機能があります。さらにブレンドする場所(EQの前or後)も選ぶことができるのです。EQの前にすればまとまりのあるサウンドになり、EQの後にすればエフェクトの掛ってないドライ音をブレンドできます。
※メーカー品切れの場合、お時間をいただく場合もございます。お急ぎの方はお手数ですが、ご注文の前にメールで在庫の確認のお問い合わせを下さい。
3つのゲイン・レベル:長年の研究により、様々なマフにはそれぞれ異なるゲイン・レベルがあることが分かりました。我々はそのなかからベストなものを3つ〈TIGHT|VTG|HEAVY〉を導きだしました。
電源:DC9V電源アダプター(別売:センター・マイナス、2.1mm)
KMACDI
代表カラー
メーカー品切の際はお時間を頂きます。
十分な出力:オリジナルのマフやクローンは出力が不足していると感じていました。本機ではEQを回しても弛んだサウンドにならないようにヘッドルームの位相を積み重ねています。これらにより締まりがありでパンチの効いた、十分な出力があるマフのトーンを実現しています。
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> ギターエフェクター
  • / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)
  • / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)
  • / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)
  • / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)
  • / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)
  • / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)
  • / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)
  • / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)
  • / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)
  • / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)
  • / MS-200D+ MultiStomp マルチエフェクター ズーム 【KMACDI】 ストンプボックス(名古屋栄店)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、191件のレビューが投稿されています。

  • mst******** 2026-06-11
    設営が若干面倒くさくなりますが、空間が断然広くなり格段に快適になります。
  • sen******** 2026-06-15


    むちゃくちゃ重低音で、いい音します。
  • ehw******** 2026-06-24
    配達も早くその日のうちに交換出来ました
    商品も思った通りです
    欲を言えばもう少し良い音だったらなぁって思います
  • qzg******** 2026-06-18
    他のレビューでもあったのですが重量が一番問題なのかな、と思いました。
  • oos******** 2026-06-12

    風が強い時にはワンポールのサーカスTCだとちょっと不安になることもありますが、このトリポット(三脚)を使うとビックリするほど安定します。
  • xjb******** 2026-06-07
    トリポットにして正解でした!
  • xjb******** 2026-06-25

    風にも強いと思います。
  • hir******** 2026-06-19
    今まではポールを避けて動いたり、ラグがひけなかったり不自由さが全て解消されました。
  • wmr******** 2026-06-25
    丈夫な作りで、価格も小遣い程度で買えるものなのでまあ買ってよかったかなと言う感じです。
  • ate******** 2026-06-10
    噂通りポールの重さはずっしりですが、その分安定性が良くテントの形がピシッと決まり
    夜中にかなり強風が吹きましたがびくともしませんでした。
  • hir******** 2026-06-13
    価格はクーポンとポイントバッグで14000円程で購入できました。
  • qzg******** 2026-06-11
    ただ、ワンポールテントの泣き所の中央のポールがなくなるという点では重さ以上の価値があると思います。
  • oos******** 2026-06-09

    サーカスTCの中央部のメインポールがなくなることでテント内のアレンジがとても自由になりますよ。
  • mas******** 2026-06-20
    高価なので二股ポールでいいかなと思ったけどキャンペーン中で安くなっていたので、すぐに購入し設営は難しいかなと思い色々な方のYouTubeを観てワンポールみたくテントの中に入らなくてもフライシートのマーク側2ヶ所ペグに掛けてポール2本を中央に設置して残り1本のポールは2本目で折って山形になったらテントを中心に被せたら折っていたポールを差し込み一気に立ち上げたら完成、慣れるとワンポール設置より簡単に出来ました。
  • hir******** 2026-06-25
    この方法だと女性でも楽勝だと思います。
  • yac******** 2026-06-21
    配送も早いし梱包も丁寧です。
  • oos******** 2026-06-16
    大人気のサーカスTCテントをチューニングするための肝になるアクセサリーです。
  • ram******** 2026-06-18
    居住性が格段に上がり、めちゃ満足です。
  • hir******** 2026-06-07
    この価格を高いと考えるか、安いと考えるか?
  • yac******** 2026-06-09
    でも公式ではないので自己責任でお願いします。
  • qzg******** 2026-06-17
    そしてワンポールテントの立てやすさ、もなくなってしまうのかなと。
  • xjb******** 2026-06-17

    薪ストーブを入れても広々でした!
  • qzg******** 2026-06-19
    テント内のレイアウトなど今まで以上に自由度が増したことはとても大きいです。
  • sen******** 2026-06-06

    雑音無しの、いい音です。
  • hir******** 2026-06-18
    でもそれだけ強靭な構造ということなので仕方ないこと。
  • yac******** 2026-06-24
    実際に使用してみて、幕内はかなりスペースが出来て広々していて良かった。
  • yac******** 2026-06-15

    配送梱包は、Wild1さんなので何の問題もありませんでした。
  • sen******** 2026-06-08
    マフラー装着後に排気漏れするのがいやなのでマフラーガスケットも別に購入して交換しました。
  • sen******** 2026-06-25
    マフラーガスケットが付いてのフルセットなら、完璧ですが…。
  • ken******** 2026-06-12
    発売当初よりもだいぶお安く購入できるのでおすすめです。
  • yac******** 2026-06-10
    星4つにしたのは、他の方もレビューしていますがかなり重い。
  • xjb******** 2026-06-25

    風の強い日同じサーカスでワンポールの方は倒壊してましたがうちは大丈夫でした。
  • ram******** 2026-06-07
    ただランタンを吊るしたりするフックが無いので、自作でY型の筋交いを作って色々吊るせるようにしました。
  • ram******** 2026-06-11
    キャンプで使用してきました。
  • qzg******** 2026-06-16
    テントを寝るだけにしか使わない人にはいらない商品かなと思います。
  • yac******** 2026-06-11
    前から気にはなっていた商品だったのでこのタイミングで購入できて良かった。
  • oos******** 2026-06-21

    純正の設営ガイドではまずはワンポールでテントを立ち上げた上でトリポットに置換すると解説されていますが、私はいきなりトリポットを用いてテントを立ち上げます。
  • mst******** 2026-06-24

    エプロン部分に隙間ができるんじゃないかと心配してましたが、隙間は全くできませんでした。
  • hir******** 2026-06-21
    設営はYouTubeの簡単設営で楽々できました。
  • mas******** 2026-06-19
    考えたYouTuberさん、すごいです。
  • ken******** 2026-06-13

    唯一真ん中のポールがないとランタンがかけられませんが長めのポールハンガーでカバーしてます。
  • mas******** 2026-06-22
    安定感もありワンポールには戻れません。
  • yac******** 2026-06-14
    建て方は公式通りではなく、youtubeを参考にした結果、簡単にできました。
  • hir******** 2026-06-24

    サーカス所有の方は絶対買いだと思います。
  • ram******** 2026-06-16
    メーカー推奨の組み方よりもYou Tubeで誰かが紹介していた組み方のほうが、組みやすかったです。
  • qzg******** 2026-06-24
    大袈裟ですけどテント分ぐらいの重さがあるんじゃないかと思うほどの重量感。
  • hir******** 2026-06-16
    ど真ん中にあったポールが無くなり、広々
  • wmr******** 2026-06-22
    取付は本当に簡単でした。
  • mst******** 2026-06-17
    センターポールにライトやサーキュレーターを付けられなくなったのは少し残念ですが、快適さの方が勝ちます。
  • ate******** 2026-06-25

    以前自作の二股ポールも作成しましたが、やはりメーカー純正品にはいろんな意味で敵いません。
  • oos******** 2026-06-25

    収納サイズがデカくまたバカ重いというのが欠点と言えば欠点ですが、クルマの収納に余裕があるので気になりませんし、またこの重量とパイプの太さが安定に繋がるので私は大満足です。
  • yac******** 2026-06-25
    テンマクセール中でポイントもあったのでかなり安く購入できた。
  • ate******** 2026-06-06
    サーカスTCとSoomloomHP4Pのポールとして設営してみましたが、事前にYoutubeで設営方法を学習して置いたので
    割とすんなりと設営出来ました。
  • ken******** 2026-06-16
    もっと早く買っておけばよかった〜が結論です♪ 
    真ん中にポールが無いだけで凄く快適です、ポール3本なので1本よりも耐風性もあがって安定感がありますね。
  • hir******** 2026-06-13
    この広々空間の実現は安いと思います。
  • xjb******** 2026-06-11

    真ん中のポールがないだけで広く感じます。