-
ala******** 2026-06-12
今度は私も、食べます。
-
dev******** 2026-06-14
歯触りも良く美味しいです
-
inf******** 2026-06-14
いろんな種類のクッキーが入ってると気分が高揚します。
-
tam******** 2026-06-08
職場の部所が変わるので、お世話になったお礼として何かいいものがないかなと思い、有名な資生堂パーラーさんなら間違いないと購入してみました。
-
tqs******** 2026-06-06
こんなところでまた企業イメージが上がってる感じです。
-
hel******** 2026-06-21
こちらの商品はどれも食べやすいし、美味しいです。
-
inf******** 2026-06-18
1包装が小さめでさっぱりしてて食感も良く全体的に品の良いお味でした。
-
cho******** 2026-06-08
誰にでも好まれる定番の味だと思って選びました。
-
sig******** 2026-06-07
資生堂パーラーさんだから味は悪くないと思います。
-
dev******** 2026-06-04
きっと又注文します
-
zyk******** 2026-06-17
花椿ビスケットのやさしさと素朴さを優しいお母さんと例えるならば、このビスキュイは銀座のハイカラなお嬢さんといった感じです。
-
ngu******** 2026-06-23
3段になっているチョコレートで内容もバラエティ豊かでとても良かったです。
-
inf******** 2026-06-15
缶のデザインに惹かれて購入しました。
-
hel******** 2026-06-16
資生堂パーラーさんの商品にハマりつつあります。
-
zyk******** 2026-06-14
これは、お茶菓子としてお客さまが安心して召し上がれるポイントかと思います。
-
dev******** 2026-06-12
お土産お見舞いにも良いですね
-
tqs******** 2026-06-05
上品なサイズ・個別包装で良いですね。
-
piy******** 2026-06-22
今まで価格で選んでいましたが、そうではないと実感させられました。
-
wcm******** 2026-06-10
かわいい形の7種類、計50枚が、個包装になって、みっちり入っています♪いつもこちらの注文商品が届いた時、段ボールのふたを開けると、幸せな心持ちになるのはなぜなんでしょう?
-
chi******** 2026-06-05
他の方のコメントにもあるようにコンパクトなサイズです。
-
wcm******** 2026-06-10
きっとよろこんでくださるって思えるからかなぁ~💕
-
ngu******** 2026-06-11
バレンタインチョコを探していてこのストアをみつけました!
-
ala******** 2026-06-09
知り合いの、子供さんに、プレゼントしましたが、可愛い、楽しい、美味しいと、好評でした。
-
yat******** 2026-06-17
音色も優しくキレイな音です。
-
non******** 2026-06-10
とてもお世話になっている友達へのバレンタインのチョコとして選びました。
-
dev******** 2026-06-15
2個注文し主人と別々に戴いてます
-
mzl******** 2026-06-18
人にプレゼントするので味は分かりませんが、バレンタインデーっぽいです。
-
cho******** 2026-06-17
包装紙も可愛くて、専用も袋も高級感があり、贈り物にはぴったりでした。
-
lov******** 2026-06-16
想像よりも届いたボックスはコンパクトだったので、出した金額よりもかなり過少評価される恐れあり。
-
zyk******** 2026-06-04
何気ないことですが、これがとても役立ちます。
-
zyk******** 2026-06-19
それに照合して下部にビスキュイが詰め合わされています。
-
ala******** 2026-06-04
サイズも、小さくて、三段に、なっていてワクワクしたそうです。
-
meg******** 2026-06-23
今年は百貨店などの特設会場に行って人ごみに入るのもちょっと嫌なのでネットで色々見て資生堂パーラーなら間違いないかなと思い購入。
-
piy******** 2026-06-04
両親へのバレンタインギフトとして贈りました。
-
kei******** 2026-06-04
包装も本当に素敵。
-
dev******** 2026-06-21
缶の中は個包装なんですね!
-
zyk******** 2026-06-09
とても満足なお品でした。
-
non******** 2026-06-20
とても高級なチョコをありがとうと喜んでもらえました。
-
tqs******** 2026-06-18
さすが資生堂‼
-
zyk******** 2026-06-16
1枚頂いたら次はどれにしようかと楽しい悩みの時、このマップを見て考えます。
-
rgz******** 2026-06-10
美味しいのはもちろん、なんと言っても見た目が可愛い。
-
piy******** 2026-06-13
年老いた人間にはちょうど良いサイズや容量であったこともあるとは思いますが、価格を大きく超える質だったのであろうとまじまじと感じさせられるほど、随分気に入った旨の連絡を得ました。
-
tam******** 2026-06-18
いろいろな種類のクッキーが入っており、味もよく、みなさんに喜んでもらえました。
-
kei******** 2026-06-16
ビスキュイも全部美味しい。
-
rgz******** 2026-06-17
中身も可愛い。
-
chi******** 2026-06-23
お味も良かったです^_
-
zyk******** 2026-06-15
お味は上質の素材でとても美味しいです。
-
yat******** 2026-06-15
他のギターの音はわからないけど、とても気に入っています。
-
kei******** 2026-06-12
資生堂パーラーのデザインが本当に好きです。
-
mzl******** 2026-06-17
でも、あまり高級感があっても恥ずかしいので、少しポップでミニなこちらがちょうどいいです。
-
cho******** 2026-06-12
50枚入っていればご家族の多い方にも良いかなと思います。
-
tqs******** 2026-06-12
すごいのが丁寧な包装とリボンの掛け方・色のコントラスト。
-
lov******** 2026-06-05
義父に。
-
kei******** 2026-06-20
癒やされました。
-
dev******** 2026-06-19
リボンもキレイです
-
zyk******** 2026-06-14
大きさも一口サイズですので、大きなビスケットを頂くときの様なこぼれがありません。
-
mam******** 2026-06-05
商品はデザートにもあるものなので、信用していました。
-
sig******** 2026-06-18
外見も高級感があり、中身も充実していたので、お世話になっている上司にプレゼントしました。
-
chi******** 2026-06-20
紙袋もダンボールに入って届くので、開けた時は、小さって思いました笑
-
mzl******** 2026-06-14
他の方も書いていますが、思ったより小さいです。
-
hel******** 2026-06-04
一枚づつの個包装だし、缶も可愛い。
-
zyk******** 2026-06-14
スタイリッシュな缶を開けますと、7種のビスキュイのイラスト、ネーム、それぞれのお味の説明書が上面に添えられていました。
-
zyk******** 2026-06-09
7種ものお味、何を頂こうか?
-
lov******** 2026-06-05
お品自体の良さは私は分かっていますが。
-
mam******** 2026-06-08
デパートまで足を運ぶ手間もなく、ポイントも付いて良かったです。
-
chi******** 2026-06-04
プレゼントしましたが、喜んでくれたので良かったです。
-
rgz******** 2026-06-16
とりあえず、ジャケ買い?
-
ngu******** 2026-06-16
間際にも関わらず前日に無事届きました。
-
dev******** 2026-06-14
来客にもSHISEIDOの文字で自信を持ってお出し出来ます思ったより小ぶりも食べやすい
-
chi******** 2026-06-11
開けてみると、写真のように開いて見栄えします!
-
lov******** 2026-06-06
違いを感じられる味覚が70代の父に残っているかはホワイトデーでお返しを見て・・・ですね。
-
yat******** 2026-06-08
全くの初心者でアコースティックギターを始めようと購入しました。
-
inf******** 2026-06-15
たくさん入っていたので中身はまわりに配りました。
-
mam******** 2026-06-18
子供用にクリスマス用として、送りました。
-
tqs******** 2026-06-08
それぞれの味はそれほど主張が強くなく、ほど良く美味しいと思います。
-
hel******** 2026-06-15
普段からクッキーやビスケットはほとんど購入しないのですが
-
rgz******** 2026-06-15
容れ物も可愛い。
-
dev******** 2026-06-05
老夫婦のおやつ時間の贅沢です
-
non******** 2026-06-15
さすが、資生堂パーラーです。
-
yat******** 2026-06-22
サイズや木材、値段等いろいろ調べて悩みましたが、結局このギターが一番可愛かったので、コレにしました。
-
mam******** 2026-06-13
しかし送料がかかるために他商品と抱き合わせで注文しました。
-
zyk******** 2026-06-06
今回は自分用に購入させて頂きましたが、ギフトにとても良いと思いました。
-
kei******** 2026-06-11
缶が欲しくて購入したと言っても過言ではないデザイン。
-
meg******** 2026-06-23
喜んでもらえるといいな
-
rgz******** 2026-06-12
お値段は少し高めですが、満足です。