-
xfm******** 2026-06-13
以前もアシックスの安全靴を使用していて、履き心地は分かっていたのですが、前回までは紐やマジックテープでしたが、今回初めてBOAタイプを購入してみたのですが、すごく履きやすくまた脱ぎやすくとても気に入りました。
-
aw6******** 2026-06-11
安全靴はいつも0.5大きめのサイズを購入するのですが丁度いい感じで、軽くて、フィット感、履き心地、脱ぎ履きし易さ全てが最高でした。
-
aqu******** 2026-06-20
弱点が1つ靴を脱ぐときズボンの裾がダイヤルに引っかかる時が時々あります。
-
aw6******** 2026-06-20
もっと早くアシックスを購入していれば良かったです。
-
vib******** 2026-06-14
半年に1度買い替えてるので、値段がもう少し安ければ助かりますが‥。
-
ijy******** 2026-06-23
今回はブラックにしようと思いましたが、在庫がなかったのでまたブライトイエロー×ハバネロにしました。
-
xfm******** 2026-06-17
流石はアシックスと言ったところです。
-
aqu******** 2026-06-23
脱ぎやすく履きやすい、デブでもソールがへたらない、丈夫で靴の形がくずれない、しゃがみ作業が多いと、どうしても靴が破けてしまっていましたが、この靴は破けません(*’ω’ノノ゙☆パチパチリピートしまくりです。
-
mak******** 2026-06-18
バレーボールシューズを探している方には、ぜひおすすめしたい一足です。
-
ijy******** 2026-06-23
履き心地はミズノかな耐久性は今ひとつだけど。
-
aw6******** 2026-06-06
注文から発送までとても迅速な対応ありがとうございます。
-
ijy******** 2026-06-13
の強度もどうなのかわからないのでまた追って再レビューしたいと思います。
-
vib******** 2026-06-05
とても履きやすい。
-
jin******** 2026-06-05
脱ぎ履きが凄く楽でオススメです。
-
mak******** 2026-06-07
デザイン・フィット感・機能性、すべてにおいてバランスの取れた一足でした。
-
jin******** 2026-06-19
いつも仕事でアシックスの安全靴を履いてます、最初はヒモタイプを買ったのですが、仕事で室内と室外を行ったり来たりするのでヒモタイプだとちょっと面倒くさくて、次にマジックテープタイプを快適に利用してました!
-
ijy******** 2026-06-22
いろんなメーカーのローカットスニーカータイプを履き比べましたが、やはりアシックスの耐久性が1番。
-
ijy******** 2026-06-17
どのメーカーも一長一短あるけど耐久性や履き心地を吟味したらこの製品が自分には今の所1番です👍
-
ijy******** 2026-06-22
年明けから使用しようと思うので、ワイヤー?
-
aw6******** 2026-06-22
今までディアドラを履いていましたが、今回初めてアシックスを購入、雨の日もあるのでアッパーは全面人工皮革製品を選びました。
-
ijy******** 2026-06-15
マジックタイプは若干ワイズが狭いようでしたが、試し履きではいい感じです。
-
ijy******** 2026-06-06
まあまあハードな歩きと運転の仕事ですが、履き心地も耐久性もかなりいいと思う。
-
xfm******** 2026-06-08
あとは、いつまでもつかの耐久性だけが心配なところです。
-
xfm******** 2026-06-08
すごく軽く、仕事で毎日1万歩以上歩いているのですが、全然疲れなく足も痛くなりません。
-
guz******** 2026-06-15
他のモデルと違いBoaで締め付けられるフィット感は好感触
ただしゃがみ込んだ時にBoaダイアルが足首にめり込む
同社のゴルフシューズのようにダイヤルをオフセットしてもらう改善があればリピートするとおもう。
-
jin******** 2026-06-17
そしたらこのダイヤル式タイプが出てからはもうこのタイプ以外買わなくなりました!
-
ijy******** 2026-06-06
今まではマジックのタイプを使用していましたが、ダイヤルタイプになって脱ぎ履きが楽になりそうです。
-
ijy******** 2026-06-23
中敷は他社製品のアシマルのコンフォートⅡと使用です。
-
mak******** 2026-06-17
これからの試合や練習がさらに楽しみになりそうです!
-
aw6******** 2026-06-08
今までもダイヤル式Boaでしたのでここももう、紐やマジックテープは戻れないです。
-
dza******** 2026-06-15
荷物の積み卸しの時は安全靴を履いて作業をしていて、トラックを運転する時は脱いでサンダルで運転をするので、脱いだり履いたりを繰り返すのでヒモのタイプやマジックテープのタイプだと結構面倒くさかったのですがこのダイヤル式のタイプは脱いだら履いたりが簡単に出来るので、とても気に入ってます。
-
ijy******** 2026-06-17
前回購入した物はだいたい1年2ヶ月くらい持ちました。
-
guz******** 2026-06-21
甲のナイロンメッシュが合皮になったので溶接作業が安心
-
kon******** 2026-06-20
配達が北海道でしたが金曜日の夜の注文で火曜日の夜の到着でした 急に必要になったのですが対応の速さが助かります 商品はリピートでやはり靴ということで午後以降に身体の疲れに差が現れます 値段は安くはありませんが耐久性、履き心地、デザイン、疲労感を考えるとお買い得ですね
ちなみにアシックス色々な安全靴を試してみましたが 紐、マジックタイプよりは圧倒的にダイヤル式のものがフィット感、履き心地、脱ぎ履きし易さが上位でした
-
vib******** 2026-06-17
安全靴は仕事に必須なので愛用しています。