おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 自宅用 [甘太くん 大分県産 約5kg Sサイズ ] 40本前後かんたくん カンタくん サツマイモ さつま芋 訳あり 紅 【君】

  • Unit Count
    12.0
    2.0
    3
  • Set Name
    1kg
    箱込み5kg
    箱込み10kg
  • Size Name
    個包装 ・芋サイズ色々(8本1.6kg以上)
    4袋
    1.【クール】1kg

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,228

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 146ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

01時までに注文→01時までにご用意

02時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

自宅用 [甘太くん 大分県産 約5kg Sサイズ ] 40本前後かんたくん カンタくん サツマイモ さつま芋 訳あり 紅 【君】の詳細情報

商品詳細 発売元
サウンドヘッド径:16mm
ボールドレスやウェディングドレスに完璧にマッチします。
2.画面の違いにより、色が期待したものと若干異なる場合があります。 許可してください。
スピーカー感度: 85dB
発送までの日数
供給電圧:5V
特典は撮影用に開封しておりますがおそらく開封はしてません(随分前に購入したので自信はありません)
♦︎一度人の手に渡った物とご理解いただける方のみご購入をお願い致します。
1xケーブル
電流: 1200mA
音量コントロール: スピーカーの内蔵音量コントロールを使用して、音楽やゲームの音量を簡単に調整できます。
バランスの取れた低音レスポンスとハイエンドの明瞭さ。
携帯しやすい; プラグアンドプレイで、コンピュータ、テレビなどに適しています。
映像メディアのフォーマット
Size Name3Lサイズ(8-9本) / M-Lサイズ(17本-26本) / Sサイズ(40本前後)
ブランドほんまもん屋&Hanaファクトリー
商品の重量5 Kilograms
産地(地方)大分県
商品タイプホール
メーカーほんまもん屋&Hanaファクトリー
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 野菜 >> いも類
  • 自宅用 [甘太くん 大分県産 約5kg Sサイズ ] 40本前後かんたくん カンタくん サツマイモ さつま芋 訳あり 紅 【君】
  • 自宅用 [甘太くん 大分県産 約5kg Sサイズ ] 40本前後かんたくん カンタくん サツマイモ さつま芋 訳あり 紅 【君】
  • 自宅用 [甘太くん 大分県産 約5kg Sサイズ ] 40本前後かんたくん カンタくん サツマイモ さつま芋 訳あり 紅 【君】
  • 自宅用 [甘太くん 大分県産 約5kg Sサイズ ] 40本前後かんたくん カンタくん サツマイモ さつま芋 訳あり 紅 【君】
  • 自宅用 [甘太くん 大分県産 約5kg Sサイズ ] 40本前後かんたくん カンタくん サツマイモ さつま芋 訳あり 紅 【君】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、192件のレビューが投稿されています。

  • sab******** 2026-06-23
    配送前にご丁寧に送料の案内メールをいただくなど、親切に対応していただきました。
  • rir******** 2026-06-12
    出来上がっても、時間をおけば置くほど、美味しさが増しますよ〜
  • she******** 2026-06-05

    賞味期限が1か月程度なので食べるのが忙しいですが美味しいです。
  • wss******** 2026-06-11
    お芋とカスタードが本当に美味しくて、届くのが待ち遠しいです。
  • she******** 2026-06-12

    何度もリピしたくなる美味しさです。
  • sab******** 2026-06-10
    重さがある分安定はしますが、移動はしづらいです。
  • ros******** 2026-06-16
    北海道に住んでいた時に初めて食べて感動し、何度も帯広まで車を走らせて食べに行きました🚗
    当時は本店で出来たてを食べれたのでさすがにそれには劣りますが、日本一美味しいスイートポテトだと勝手に思うくらい美味しいです!
  • rir******** 2026-06-10
    美味しい焼き芋を家庭で作りたいという方にはオススメです。
  • sab******** 2026-06-19
    また、動かすたびにネジが緩み天板がガタつきますが、金属用接着剤を使うことで解消できるそうです。
  • mer******** 2026-06-23
    帯広でしか味わえない甘く何とも言えない食感。
  • mer******** 2026-06-19
    旧店名「アンデルセン」のころ甘い記憶が蘇ります。
  • chi******** 2026-06-21
    冷凍なので日持ちもするのでありがたいです。
  • chi******** 2026-06-16
    定番の間違い無い美味しさです。
  • rir******** 2026-06-09
    2時間ほどかかるので、このご時世電気代が心配ではありますが、とても美味しい焼き芋ができます。
  • sab******** 2026-06-09
    商品はイメージ通りとてもいい商品です。
  • chi******** 2026-06-21
    近くの百貨店で北海道展は年に二回ありますが持ち帰りが重いので宅配は助かります。
  • mer******** 2026-06-14
    「クランベリー」のスイートポテト。
  • wss******** 2026-06-06
    もう40年以上前から食べているスイートポテトです。