-
sku******** 2026-06-18
以前前型を使っており、気に入っていましたが、故障したので、買い替えになります。
-
pp7******** 2026-06-15
高音はN6系の流れのままなので買い替えを検討している方は満足出来ると思う。
-
ku4******** 2026-06-17
特にクリアなサウンドが素晴らしく、この点では他社の3万円超のワイヤレスイヤホンより優れていると思います。
-
kys******** 2026-06-18
N10 Plusと比べると、そら豆くらいに小さくなり、重さも感じず、装着感は抜群、NEXT1を一度装着したら、N10 Plusはもう使えない。
-
pow******** 2026-06-10
ノイキャン
期待しないほうがいいと思います。
-
pp7******** 2026-06-03
宣伝文句の通り、イコライザーで調整する前提の製品だと思う。
-
vxg******** 2026-06-19
後、今一なところはイヤーフックが紐状な所で自分にとっては邪魔で仕方ないです。
-
pow******** 2026-06-14
操作性
イヤホン全体ではなく、下部の方にタッチセンサーがあるため、上部でタッチしても効かないのが慣れないといけないと思います。
-
vit******** 2026-06-12
音がもの凄くクリアです、以前使っていたB社製のNC無しのイヤホンを使っていましたが、それと比べると低温が物足りないです。
-
sku******** 2026-06-18
何より、小型で高級感があり満足しています。
-
pp7******** 2026-06-11
白色を購入したが、使い込んでいくとケースは汚れが目立ちそうだ。
-
ito******** 2026-06-15
サラサラとした質感のケースと筐体は高級感があります。
-
ito******** 2026-06-03
これを買っておけば間違いない!!
-
ku4******** 2026-06-09
今後もアップデートがあるので更に完成度が高まりそうです。
-
pow******** 2026-06-14
ただし風切り音が凄いです。
-
vxg******** 2026-06-15
良く言えばアプリで自分なりの音質を楽しむのには、凄く良いと思いますが、悪く言えば、アプリ無しだと、音質は詰まらないと言ったところです。
-
kys******** 2026-06-22
音質は優しく温かみがある感じだが、音場はそれ程広くは感じられない。
-
kys******** 2026-06-04
せめて、ホワイトイグレットには色移りしない色の袋にして欲しかった。
-
pp7******** 2026-06-11
競合はAudio Technica ATH-TWX9だろうか。
-
pow******** 2026-06-15
外音取込
クリアで会話も全く問題なくできて完成度は高いです。
-
tap******** 2026-06-19
ボタン設定が独特で慣れが必要なこと、混雑している場所で接続が切れがちなこと(LDACだから?)、アンビエントモードにしたときに音楽が自動でミュートになってほしいこと、以上3つが解消されればパーフェクトでした。
-
pow******** 2026-06-22
騒音下でのノイキャンの効き具合は試していません。
-
vxg******** 2026-06-13
外音取り込みも普通です。
-
ito******** 2026-06-16
ノイズキャンセリングもBOSEやApple等と比べると劣りますが、しっかり効かせてくれます。
-
ito******** 2026-06-11
音の傾向としては温かめです。
-
ooe******** 2026-06-03
重みというか、3D感は余りなく軽やか。
-
mum******** 2026-06-10
装着も私にはピッタリでした。
-
ito******** 2026-06-19
ですが、全ての音域をキレイに奏で、特に楽器と音の生々しさは他のイヤホンを凌駕しています。
-
pow******** 2026-06-18
機能、カスタム性
マルチポイント対応で使い勝手は良いですが、タッチ操作のかすたまいずが乏しいのが残念。
-
pow******** 2026-06-09
音質
中低域はクリアで完成度も高いが、高音域は若干潰れている感じ。
-
vxg******** 2026-06-19
ノイズキャンセルは自然ですが、強くないです。
-
sku******** 2026-06-21
ペアリングの速さ、音質は充分です。
-
pow******** 2026-06-11
低域以外まともにカットしないです。
-
kys******** 2026-06-05
全体的に製品としては完成度が高いレベルにあると思う。
-
ooe******** 2026-06-04
ただ充電の減りが早いのと、tillが非対応なのが残念。
-
tks******** 2026-06-04
追記
後日レビュー投稿の御礼品が届きました(写真2枚目)
-
kys******** 2026-06-12
ただ、残念なのは無料で付いてくる黒い袋、イヤホンケースを入れて持ち運んでいたら、白いイヤホンケースに色移りしてしまい、イヤホンケースの色は白いとは言えても今では赤茶けた白になってしまった。
-
vit******** 2026-06-22
アプリを使えばイコライザーの調整が出来ましたが、素人にはうまく調整が出来ず、なにかおすすめの設定とか準備されてたらよかったな。
-
pow******** 2026-06-04
迫力あるサウンドやドンシャリ好きな方は、物足りないかと思います。
-
ooe******** 2026-06-13
イヤホン自体がちっちゃ過ぎて無くなっちゃいそうだが、つけてる感があまりなく、アクセサリーつけてるのとあまり遜色なく見た目はとてもよい。
-
pow******** 2026-06-11
総評
他メーカーより価格は抑えているため、全体的には良いですが、フラッグシップと考えると、もう一声ほしいところ。
-
tks******** 2026-06-03
翌日配送で無事到着
先ずは取り出してテストと思ったら充電切れで使用出来ず充電する事から始める事に
充電後に使ってみると自然な感じの美音で耳当たりか良い(デフォルトのフラット)
これから自分でイコライザーをいじって遊びたいと思います(俺の音は籠もった音で要らない)
音が良く機能性に不満はない良いイヤホンだが充電切れの状態で保管されていたのが悪さをしなければ良いのだが
出荷先が楽天ロジだったが楽天市場以外の購入者には旧いロットを出荷して楽天で購入した人には新しいロットを出荷したりしてたりするのだろうか?
-
pp7******** 2026-06-13
発売から一週間程度使用した感想。
-
pow******** 2026-06-21
イコライザでもあまり改善が見られなかった。
-
ooe******** 2026-06-21
以前TW5200はどこか一人旅立ってしまい悲しみの日々が続いてる。
-
ooe******** 2026-06-22
カラビナついてくれてありがとう。
-
mum******** 2026-06-11
今まではApple AirPodsを使っていたが、音質に満足出来ずPro第2世代にするか迷っていました。
-
mum******** 2026-06-21
イコライザー調整がアプリで簡単に出来るので自分が聞きたい曲に合わせてプリセットを交換できて満足しています。
-
sku******** 2026-06-14
色が、以前のゴールドが無くなったのは残念ですが、今回買ったブラックゴールドもかっこいいです
-
vxg******** 2026-06-15
商品自体の音質は、フラットで音の広がりも普通です。
-
ooe******** 2026-06-20
この子は音がクリア。
-
ooe******** 2026-06-07
ちっちゃくてデコレーションしてもかさばらない。
-
tap******** 2026-06-22
音質、フィット感は大満足です。
-
ito******** 2026-06-15
イヤーフックがあるため装着感も良いです。
-
pp7******** 2026-06-06
自分はあまり気にしない性格だが、ポケットに入れて持ち歩く人には黒色をお薦めする。
-
pp7******** 2026-06-16
普段、他社製品では低域を持ち上げる様なイコライザー設定をするのが好みだが、こちらは逆に低域を下げる設定で落ち着いた。
-
pow******** 2026-06-15
マイク
クリアで高水準な通話品質だと思います。
-
ito******** 2026-06-15
という人にも勧めやすい製品でした。
-
pp7******** 2026-06-11
N6pro2と比較すると、デフォルト状態でも低音が強い。
-
pow******** 2026-06-11
その上、イヤホン自体の遮音性も低いので、ノイキャンはおまけ程度です。
-
ito******** 2026-06-11
一ヶ月使いましたのでレビューします。
-
kys******** 2026-06-03
イコライザーで自分好みの音にするのは意外と難しく時間がかかった。