-
tcr******** 2026-06-22
冬は寒いので毛布をシーツがわりにして使いますが、そうするとより硬く感じました。
-
nir******** 2026-06-07
これ一枚あれば他に敷布団もいらないし立てておけるのでスッキリです。
-
nir******** 2026-06-07
今回は分厚いこちらのマットレスを試してみました。
-
nir******** 2026-06-14
主人も寝心地が良くなったとのことです。
-
my_******** 2026-06-12
踏んだときの音にびっくりしますが、寝てしまうとまったく気にならないのが不思議ですよね。
-
dcs******** 2026-06-10
発送も梱包も問題無いです。
-
nir******** 2026-06-25
羊毛敷布団よりかなりほこりの量も少ない気がします。
-
roi******** 2026-06-23
簡単に立てておけるのがいいです。
-
dcs******** 2026-06-19
お値段も手作りと言うことですがお安いです。
-
tcr******** 2026-06-22
ある程度の厚みがあり、ボックスシーツをかぶせて高級感が出ました。
-
nir******** 2026-06-18
1枚でもいいのですが、やはり下にもう1枚敷いた方が格段に寝心地は良いです。
-
boy******** 2026-06-19
適度な硬さがいい感じです。
-
ins******** 2026-06-15
ウレタンマットレスに比べて熱がこもりにくいのは良い。
-
boy******** 2026-06-12
程よい硬さでそこまで体も沈まず、床付きもせず、気に入ったようです。
-
oct******** 2026-06-25
ステンドグラスがとてもきれいです。
-
ryo******** 2026-06-17
受け取りした際のキズもなかったです。
-
dri******** 2026-06-21
手に馴染むデザインで高見えします。
-
rei******** 2026-06-21
薄いタイプも購入して三年程になりますが、問題なく使えていますので、この厚いタイプもこの先長く使えそうです。
-
nir******** 2026-06-22
今まで寝返りうつたびに微かに目覚めていましたが、目覚めも半分になりました。
-
ins******** 2026-06-25
カサカサ音は狭い範囲に加重がかかるとするものの、気にはならないが、体重のある方は音がしやすいかも知れない。
-
nir******** 2026-06-17
ひとつめはダンボール、ふたつめは梱包ビニールシートで届きました。
-
boy******** 2026-06-17
寝返りもし易く、音鳴りも気にならず、ベッドなど無くてもこのマットレスだけで充分満足!
-
rei******** 2026-06-11
音は、上を歩くときはガサガサ鳴りますが、寝ているときに気になった事は今までありません。
-
nor******** 2026-06-23
思ったより小さい感じはしましたが
設置してみると、とても美しく温かみがあり
お気に入りなりました
-
tcr******** 2026-06-13
2万出したのでより良いものが買えたと思ってます。
-
dcs******** 2026-06-17
キッチンの照明として、ステンドグラスが欲しかったのですが、とても綺麗で、色あいもブルー✖️パープルにしたのですが、素敵です。
-
nir******** 2026-06-11
夜中に寝返りのたび目覚めることが大分減りました。
-
nir******** 2026-06-23
今まで敷布団の上に5センチ厚さのエアリーマットレスを使っていましたが、今いちの寝心地。
-
nir******** 2026-06-15
へたってきた主人のマットレスも併せて購入しました。
-
dcs******** 2026-06-18
国内産で探していたので大満足。
-
nir******** 2026-06-25
以前にエアリーの5㌢マットレスを購入しましたが、やはり薄くいまいちだったので分厚いのを試してみました。
-
dcs******** 2026-06-16
来客者は皆んな褒めてくれます。
-
boy******** 2026-06-21
家族から好評なので三男の一人暮らしに勧めました。
-
oct******** 2026-06-22
お値段が私的には高かったけど 思いきって買って良かったと思っています
-
eyr******** 2026-06-20
布団より体が楽です。
-
ins******** 2026-06-08
重さもサイズの割に重くはない。
-
eyr******** 2026-06-06
すのこベッドの板のデコボコが気になっていましたが、その感触は消えました。
-
nir******** 2026-06-13
送料無料で有難いです。
-
roi******** 2026-06-17
三つ折りなので簡単には立てられるので室内で日の当たるとこに立てて日干ししてます。
-
eyr******** 2026-06-20
ホテル並みの寝心地に変わりました。
-
dri******** 2026-06-17
車用と自宅用の2個持ちにと購入しました。
-
tcr******** 2026-06-24
すごく柔らかいふかふかの布団が好きならお勧めはしませんが、綿の布団でいつも寝てるなら全く問題ないです。
-
roi******** 2026-06-15
アレルギー対策と湿気対策でどんなかな?
-
tcr******** 2026-06-17
思ったより固かったですが、全く問題ありません。
-
roi******** 2026-06-13
歩いたら音がしますがわたしはそんなに気になりません。
-
boy******** 2026-06-20
一人暮らしを始めた息子に購入。
-
rei******** 2026-06-22
家族全員このシリーズですが、今回息子のベッド用に厚いものを購入しました!
-
roi******** 2026-06-25
厚みがあるので底につかないし寝心地がいいです。
-
my_******** 2026-06-16
今までの寝心地の悪さに悩んでいたのでこの快適さに身体が反応してる証拠かも(笑)
-
dcs******** 2026-06-15
写真通りの小ぶりな商品です。
-
dri******** 2026-06-25
ホントはストラップが同じ作りで、そして名入れができたらもっと嬉しかったです。
-
boy******** 2026-06-15
フローリングに直置きですが底付きもナシ、寝返りの音鳴りも気にならず、またまた好評です!
-
eyr******** 2026-06-25
少し反発があるので、寝返りがしやすく、起き上がりやすくなりました。