-
rud******** 2026-06-22
ストレートのもちも違います。
-
sug******** 2026-06-08
サラッとしていてワタシには使いやすいです!
-
kom******** 2026-06-12
立ち上りが早く、使いやすいです。
-
zbd******** 2026-06-08
トーンアップと伸びの良さが何よりで、ズーッとリピートしています。
-
str******** 2026-06-18
耐熱シートもあるので安心して使えます。
-
zbd******** 2026-06-24
最初は娘からのプレゼントでしたが、それ以来です。
-
i04******** 2026-06-20
他のレビューにもあるように、色が赤だけなのは残念…。
-
eku******** 2026-06-16
お得なクーポンがまた発行されたら利用したいと思います。
-
zbd******** 2026-06-11
ネットで見つけてからは、お値段も安いのでこちらで購入しています。
-
mik******** 2026-06-14
テクノロジーに疎い初老でもこの機能は簡単に使えました!
-
ilo******** 2026-06-22
髪の毛挟みやすいし、使ったあとはツルツルサラサラになります。
-
uyw******** 2026-06-11
業務用を使っていて接触が悪くなったので買い替えの為調べた結果こちらも美容院で使われていると書いてあったので使うのが楽しみです。
-
eku******** 2026-06-17
愛用のUVです。
-
i04******** 2026-06-11
白が欲しいです。
-
mik******** 2026-06-12
体調管理をする為
血圧計がついているのが欲しくて購入決めました。
-
mad******** 2026-06-05
冬にもおすすめです⭕️
-
i04******** 2026-06-05
たまたま、ブロガーさんが前から使われていて再度買ったと書いてあり、そんなに良いなら…と買ってみました。
-
kom******** 2026-06-08
夜になっても崩れてくることなく、良かったです
-
kai******** 2026-06-19
美容院の方おすすめでこちらを娘の為に
購入してみましたが、絶賛です。
-
ilo******** 2026-06-15
今まで数千円のコテを使用してきましたが、全然違います!
-
kom******** 2026-06-23
注文から、3日後に届きました。
-
may******** 2026-06-14
熱の伝わりやプレートにもこだわっているようで前髪が夕方になってもキレイにキープされていて感動しました!
-
rud******** 2026-06-06
美容院で使用しているアイロンなので、ずっと気になっていました。
-
rud******** 2026-06-19
使った瞬間に違うことがわかります。
-
bel******** 2026-06-08
伸びよく薄付きで肌への負担なく使え、手持ちのどんな下地やファンデーションとの相性がとても良いです。
-
kom******** 2026-06-13
寝癖も、すーっとストレートになります。
-
bdq******** 2026-06-06
今まで使用していたものと左右使い比べてみましたが、仕上がりはまったく別でした😲
耐久性は使い始めたばかりなので分かりませんが、ストレートヘアの完成度はとても高いと思います。
-
sge******** 2026-06-24
ファンデーションを邪魔せずに化粧下地として日焼け止めとして使えてすごくよかった!
-
str******** 2026-06-17
温度がすぐ上がるので忙しい朝に嬉しいです。
-
may******** 2026-06-11
今年いちばんの良い買い物ができました!!
-
rud******** 2026-06-08
現在使用しているアイロンも1万円以上したものですが、雲泥の差です。
-
rud******** 2026-06-24
まず、ツヤが違います。
-
mik******** 2026-06-11
今までは血圧計で計測数値をノートに記録する手間が、データ管理で可視化されると思います。
-
zbd******** 2026-06-19
小さなチュウブですが、かなりもちがいいです。
-
ilo******** 2026-06-07
すごいよかった。
-
zbd******** 2026-06-14
前はお店まででかけて購入していました。
-
aki******** 2026-06-23
@さ
-
eku******** 2026-06-24
百貨店でいつも購入していましたが、元のお値段設定が店舗よりお安く、クーポン併用で更にあ安くなって満足しています。
-
may******** 2026-06-22
他社のミニサイズを使っていましたが、美容院で教えてもらいすぐに購入!
-
sug******** 2026-06-23
元々お店からサンプルでいただき、良かったので購入しました。
-
mik******** 2026-06-24
その他の機能はこれからチャレンジです。
-
mad******** 2026-06-17
潤い、白浮きすることもなく、紫外線から守ってくれて、これとパウダーで夏は仕上げることも多いです!
-
str******** 2026-06-14
軽くて扱いやすいので、娘もうまく使っています。
-
rud******** 2026-06-11
結論、もっと早く買えばよかった。
-
rud******** 2026-06-08
美容院にいったあとのようで非常に気に入っています。
-
bdq******** 2026-06-16
サラサラのストレートヘアがあっという間に出来上がりました。
-
kai******** 2026-06-07
すぐ高温になるし、髪の毛はサラサラになるし、以前使ってた物よりアイロン部分が広いので
時短にもなると…
業務用なのか、コードが長いのがちょっと邪魔かな
-
i04******** 2026-06-17
今まで使っていたのは数千円のSALONIAです(もう5年は使ったかも?)。
-
i04******** 2026-06-05
まだ一度使っただけですが、SALONIAより明らかにツヤツヤとか、ものすごい変化は感じていません。