-
har******** 2026-06-24
納品月は指定できるようでした。
-
jmt******** 2026-06-08
流通量が減って販売価格が高くなるのはわかるが、ふるさとの納税の金額も吊り上がるのはちょっと違う気がする。
-
ygl******** 2026-06-18
無洗米なので、研がずにそのまま水加減だけで炊けばいいので重宝してます。
-
hya******** 2026-06-22
後は耐摩耗性がどれだけ持つか楽しみです。
-
had******** 2026-06-21
渡したら喜んでもらえるかな?
-
har******** 2026-06-25
米の価格が高騰しているので、またリピしたいと思います。
-
jmt******** 2026-06-27
びっくりするくらいに高くなっていた。
-
osa******** 2026-06-23
訳ありにしてもさすがにこれはと思うレベルだったので色々残念でした。
-
you******** 2026-06-09
あとはどれだけの摩耗度が気になりますが、消耗品でありますので今後に期待です。
-
kit******** 2026-06-25
お米は高級な嗜好品みたいな位置付けになってしまったので、勿体なくまだ使えてないので
味は試せてませんがきっと美味しいんだろうなと思っています。
-
kur******** 2026-06-21
イタリア製でした
-
ywp******** 2026-06-13
米不足の前に購入したのでとても重宝しました。
-
ywp******** 2026-06-22
機会がありましたらぜひリピートしたいと思っています。
-
kaz******** 2026-06-13
今回初めてランフラットを買いましたが自分で車に装着するのに本当に思いな~と感じました。
-
had******** 2026-06-19
シリアルナンバーは好みの数字ではなくて残念ですが…
ありそうでなかなか見つからない品だったのでとりあえず満足です。
-
jqh******** 2026-06-27
無洗米は品数も限りがありますが、本品は量もたっぷりでリーズナブルです。
-
osa******** 2026-06-20
ただ、なんとも残念な品質のお米でした。
-
mac******** 2026-06-11
走りもとても良くなり選んで良かったです。
-
sig******** 2026-06-10
捨てるのはさすがに忍びないほどお米が高いのでなんとか食べきります。
-
osa******** 2026-06-20
炊いても黒く変色してる部分が多く目立つので子供たちまで美味しくないと。
-
cnw******** 2026-06-24
お米の品質がとても良く、炊き上がりはふっくらして香りも良いです。
-
ygl******** 2026-06-13
炊き上がりは小粒ですが、とても美味しいです。
-
you******** 2026-06-08
音も静かに感じる事が出来大変満足です。
-
cnw******** 2026-06-22
ふるさと納税でこの品質のお米をいただけるのは本当にありがたいです。
-
hya******** 2026-06-14
結構単価は高いが乗り心地、クッション性、ハンドリングと外車には相性は抜群に良いです。
-
you******** 2026-06-24
初めてミシュランタイヤ購入しました。
-
osa******** 2026-06-08
配送指定した時期にちゃんと届きました。
-
kaz******** 2026-06-22
何時もタイヤはミシュランと決めています。
-
ywp******** 2026-06-20
くまモンの絵が目につき購入したのですが味も大満足、無洗米というのも良かったです。
-
asu******** 2026-06-18
袋によって違うので当たり外れがあるのかもしれませんが、気持ちの良いものではなかったです。
-
kur******** 2026-06-11
値段もお手頃でとても良い商品です。
-
cnw******** 2026-06-12
無洗米なので手間もかからず、毎日美味しくいただいています。
-
asu******** 2026-06-08
見た目に黒い粒がかなり多くて、害はないようなのですが、味は劣るようで、残念でした。
-
osa******** 2026-06-20
見た目で変色、白化、割れがあまりに多く、せめて味だけでもと数日頑張ったのですがどうやっても美味しくない。
-
cnw******** 2026-06-26
16kgという量も家族で十分な期間楽しめるサイズ感です。
-
kur******** 2026-06-08
ランフラットタイヤですが、乗り心地も硬さがなく乗り心地も良いです。
-
had******** 2026-06-11
同じ品(多分)を無くして落ち込んでいた方に
サプライズのクリスマスプレゼントで購入しました。
-
jqh******** 2026-06-20
米価格が高止まりしているなか、大変助かります!
-
ygl******** 2026-06-19
届くのに時間かかりました。
-
kit******** 2026-06-21
お米の価格が低い時に購入しました。
-
jmt******** 2026-06-14
この状態が続けば間違いなくコメ離れが加速するに違いない。
-
kit******** 2026-06-10
5キロ2袋と6キロ1袋に分かれているので
保存がしやすいです。
-
osa******** 2026-06-17
さすがに何かの間違いかと思って写真を送って問い合わせしたのですが、通常の返礼品の品質範囲で、訳ありのお米と記載してある通りそのような場合もあるとの回答。
-
har******** 2026-06-22
納品希望日設定無しで、注文から約3ヶ月後に届きました。
-
cnw******** 2026-06-10
配送もスムーズで、指定日通りに届きました。
-
kit******** 2026-06-16
届いた時は価格高騰している真っ只中だったので
ありがたかったです。
-
hya******** 2026-06-21
さすがにミシュランのタイヤはいいですね。