-
pqh******** 2026-06-13
ちゃんと感想を聞いていませんので、☆は4個にしました。
-
pqh******** 2026-06-21
ゴールドのロゴを選びましたが、素材の黒が考えていたより深目の色だったので、正解だったと思います。
-
a88******** 2026-06-06
商品無事届きましたが、説明で14日発送とありましたが、15日の発送で、想像したより遅かったです。
-
tym******** 2026-06-07
私としてはパンツのみXLサイズが理想です。
-
yon******** 2026-06-15
素材も安っぽさはなく、かっこいいデザインで気に入っています。
-
yml******** 2026-06-07
まず、かっこよいです。
-
iti******** 2026-06-08
くき茶ですが来客用としても充分お出しできる商品だと思います。
-
hir******** 2026-06-16
成長期なのでワンシーズンですぐにサイズアウトしてしまいますが、お値段も手頃で本当に助かっています(^^)dこちらのセットアップはMサイズを3ヶ月程前に購入しましたが、今回はLサイズを買いました!
-
tym******** 2026-06-14
届いた商品を確認しましたが、写真のイメージ通りのデザインで気に入りました。
-
yon******** 2026-06-06
部屋着として使用していますが、ゆったりと着れてリラックスできます。
-
pom******** 2026-06-05
この価格で購入出来て凄く良かったです。
-
hir******** 2026-06-22
また、ぜひリピートしたいと思っています。
-
a88******** 2026-06-18
あくまでも目安にすぎませんが、守れる範囲内で発送予定を記載していただけると助かりますし、連絡ももう少しレスポンスよくしていただけたら、助かります。
-
bdd******** 2026-06-11
息子用ジャージの買い替えです。
-
yon******** 2026-06-07
色も単調なグレーではなく飽きが来ない感じが良い。
-
yon******** 2026-06-12
ズボンの裾は少しだけ長かったので自分で調整しました。
-
kiy******** 2026-06-11
色味や質感はとても良い
XLサイズは、184センチ67キロの長身細身だと、長さより少しぶかぶか感が気になるけど、問題ないレベル、もしかしたらワンサイズ下の方がいいかもだけど、肩が窮屈になるかもなので、着ないと何とも言えないですね。
-
iti******** 2026-06-11
初めて購入しましたがお茶の香りもよいように思います。
-
pqh******** 2026-06-14
いつもくたびれたジャージを着ている息子用です。
-
pqh******** 2026-06-15
(170センチ前後、70キロ位?
-
yon******** 2026-06-20
高品質にまとまっていて優良な商品だと思います。
-
bji******** 2026-06-22
レビューを見てサイズに迷いましたが、いつもアディダス はMサイズなので、今回もMを。
-
yon******** 2026-06-22
グレーのLサイズを購入。
-
yon******** 2026-06-06
洗い換え用にもう1セット買おうか迷ってます。
-
kan******** 2026-06-22
問題無く使用できていますし、作業効率も上がりました。
-
yml******** 2026-06-23
着ごこちもよく、良い買い物をしたと満足しております。
-
pqh******** 2026-06-15
)
色々と着心地には一言ある息子ですが、
「いいんじゃない?」
と、言っていましたので、気に入ったのだと解釈しました。
-
yml******** 2026-06-18
ジャージが欲しくて探していたところに出会い、衝動的に買ってしまいました!
-
pqh******** 2026-06-21
手にするまで早く、梱包もきちんとしていました。
-
yon******** 2026-06-14
全ポケットにYKKのジッパーが付いていて、貴重品などを入れるときは便利だと思います。
-
bji******** 2026-06-07
生地も薄めなので、真夏以外着れます!
-
pqh******** 2026-06-18
ぴったり目でしょうか?
-
tym******** 2026-06-13
176cm70kg(普段はジャケットLサイズ、パンツXLサイズ)でLサイズを購入しましたが、
パンツがくるぶし位の長さでした。
-
pom******** 2026-06-05
また欲しい商品があれば購入、利用させて頂こうと思います。
-
kan******** 2026-06-04
今後の劣化速度次第ではありますが、おそらくリピートすると思います。
-
bji******** 2026-06-16
168センチ50キロ、細めの中3の息子用に購入しました。
-
bdd******** 2026-06-12
サイズ感も丁度良く、とても気に入ってくれました。
-
bji******** 2026-06-23
最近のアディダスはパンツは細身で下が細くなってるデザインが多いい中、こちらの商品は持っているものに比べたらゆったりのデザインに感じました。
-
bdd******** 2026-06-05
ビニール袋に入り、更にダンボール箱できちんとした梱包で届きました。
-
bdd******** 2026-06-13
到着してすぐに試着しました。
-
bdd******** 2026-06-04
身長175㎝ 体重76kg位の体型で、サイズXLを購入しました。
-
hir******** 2026-06-22
こちらのショップでは、何度も子供の服をリピートさせてもらっています!
-
pom******** 2026-06-04
初めてネットで服等を注文して正直不安でしたけど商品が届きみた時写真のまんまだったので安心しました。
-
bdd******** 2026-06-12
デザインはブラック・ホワイトです。
-
pqh******** 2026-06-20
(私の好み)
普段XLサイズを着ているので、同じくXLにしました。