-
blu******** 2026-06-15
海鮮にはもちろん、軽いお肉(しゃぶしゃぶ)やエスカルゴにも合うと思います。
-
blu******** 2026-06-04
樽はあまり使っていない様なので、樽使いのセロスとは対照的な、セロスがまったく参考に出来なかった、シャルドネの果実味を素直に熟成させたシャンパンかもしれません。
-
aku******** 2026-06-10
デザインもすっきりしていてとても使いやすく気に入っています。
-
san******** 2026-06-22
通常付いてないみたいですね・・・引っ越しや新生活で必要な方は、ガス管と接続するホースは必須です。
-
mrd******** 2026-06-04
以前のガステーブルはコンロの周りに溝や凹凸があり、汚れもこびり付きやすく掃除に苦労しましたが、こちらのガステーブルはコンロ周りがフラットにできてるのでふきんで簡単に汚れが拭き取れました。
-
shi******** 2026-06-03
お値段も満足のいく価格で、また何かあったらこちらのショップでお願いしたいと思います!
-
rit******** 2026-06-14
ゴムホースは、100cmを選べて、購入できたので、良かったです。
-
sms******** 2026-06-22
汚れを気にして黒系にしようか悩みましたが、白を買って正解でした!
-
mal******** 2026-06-10
設置場所が、61センチだったので58センチのコンロは、余す所なくピッタリでした。
-
mrd******** 2026-06-14
白く掃除のしやすいガステーブルを探していたところ、こちらのパロマさんが見つかりました!
-
fle******** 2026-06-07
使いやすくシンプルで毎日夜の家事の最後に拭いて、キレイを維持するように頑張ってますw
フラットで拭きやすいのは良い点です
気分が上がるガステーブルだと今も思ってます。
-
ann******** 2026-06-16
ビックリするくらい早くてとっても助かりました!
-
sms******** 2026-06-11
ホース付けてもお得だったので良い買い物ができました!
-
blu******** 2026-06-22
大変素晴らしいシャンパンですね。
-
san******** 2026-06-08
商品については何も問題なく、とても良い使い心地のコンロでした。
-
fin******** 2026-06-16
配送日時を最短で対応していただき本当に助かりました!
-
blu******** 2026-06-12
ネットでこのワイナリーを調べましたが、よく分かりません。
-
san******** 2026-06-09
プロパン用と都市ガス用で違うので、購入時はお間違いなきよう。
-
koi******** 2026-06-22
あと50㎝欲しかった。
-
tcs******** 2026-06-22
とても、美味しくお米が炊けました。
-
aku******** 2026-06-06
トップは全面フラットで、とても拭き掃除しやすくて良いです。
-
suu******** 2026-06-19
なかなか色々なものが、届かない中、とても早い対応で、助かりました。
-
mal******** 2026-06-07
使用箇所がわかるように、右コンロ、魚グリルなどカラフルなシールが付属されており、早速、貼付。
-
sms******** 2026-06-18
発送もスムーズで最安、おすすめです。
-
ann******** 2026-06-07
新居のガス開栓までにと思っていたのですが、バタバタしていて注文が遅くなってしまい間に合うか不安でしたが、開栓前日に到着して感動しました。
-
sms******** 2026-06-22
使ったら拭いて、きれいに維持したいと思えます✨
また、ガス栓の位置がやや高めの我が家ですが、ガスホース70センチが本体に着いているホース止めにきちんと引っ掛けてもぴったりの長さだったのもよかったです。
-
mal******** 2026-06-21
引っ越し先が、都市ガス用だったので購入しました。
-
aku******** 2026-06-19
約20年以上使用していたガステーブルのグリル部分のアームが変形してグリルが使用できなくなったため、新しくしたいと思い購入しました。
-
kya******** 2026-06-19
今回は、電気にしようか悩んだのですが、やっぱりガスで正解だったかなと思います
-
blu******** 2026-06-09
黄色い果実(キウイやパイナップル)の香りがあり、余韻がとても爽やかです。
-
s55******** 2026-06-16
まだ使用していませんが、一体型なので使いやすく、楽になると思います。
-
bxb******** 2026-06-06
段ボール開いた形跡がありました。
-
koi******** 2026-06-09
炊飯の状態も良いので満足です。
-
fin******** 2026-06-13
商品は以前から使っていた物なのでこれも最高です。
-
kya******** 2026-06-04
やはりこの商品はコスパ最高だと思います。
-
bxb******** 2026-06-20
明日入荷次第発送してくれるとの事、PayPay保険をかけた為確認すると調べてくれると、今時、電話は繋がらない、詳しく教えてもらえない、昭和、平成のような優しさ暖かさがないAIやマニュアル人間対応が多い店舗や販売ばかりの中、親切丁寧!
-
tcs******** 2026-06-13
初めて使ったからか、炊いている時に鋳物臭がしましたが、お米には問題ありませんでした。
-
aku******** 2026-06-15
グリルはアームがなくてすっきりしてとても使いやすいですし、排気口カバーも小さくて飛び出ていないところが良いです。
-
blu******** 2026-06-16
もう何本も戴いています。
-
rit******** 2026-06-03
点火もスムーズです。
-
fle******** 2026-06-07
白色のガステーブルを探していました。
-
bxb******** 2026-06-04
発送も早くて商品もきちんと確認してくれていると思います。
-
aku******** 2026-06-21
ただ使用する際テーブルトップが異常に熱くなるので、食材を乗っけておくことは禁物ですね。
-
bxb******** 2026-06-19
きちんと電話対応してくれて安心でした!
-
bxb******** 2026-06-13
翌日電話連絡し確認しましたらやはり、左強火のほうが良い。
-
blu******** 2026-06-11
ドメーヌでしょうか。
-
kur******** 2026-06-22
狭い場所で商売を始めます。
-
kya******** 2026-06-03
何度か同じ商品を購入してます。
-
rit******** 2026-06-04
希望した日時に届きました。
-
ann******** 2026-06-09
近所のホームセンターで左強火のものが見つけられず…
あっても値段が高かったので、どうしようと悩んでいましたが、いいガスコンロが買えました!
-
koi******** 2026-06-03
今まで使用していたものに比べて数段使い勝手がよくなった。
-
tyh******** 2026-06-21
保温しても美味しくいただきました。
-
bxb******** 2026-06-16
点火も全てOKでした。
-
tcs******** 2026-06-11
内釜がフッ素加工なので、こびりつかず、洗うのが楽でよかったです。
-
rit******** 2026-06-22
以前は、黒いコンロを使用していましたが、白いコンロになり、キッチンが明るくなりました。
-
fle******** 2026-06-07
気に入ってるのが買えて満足です!
-
shi******** 2026-06-20
迅速な対応をしていただき、すぐに商品が届き助かりました。
-
aku******** 2026-06-06
誤操作を防止するロックが付いているのもとても安心です。
-
tlb******** 2026-06-04
アイボリーの本体は我が家のキッチンの色合いにぴったりで、見れば見るほど気に入っています!
-
mal******** 2026-06-05
見た目も可愛い感じになりました!
-
bxb******** 2026-06-12
娘がお産で帰ってくる為、旦那さんが料理出来るようにと購入しました。
-
kya******** 2026-06-16
予定より早く商品が届きとてもたすかりました。
-
suu******** 2026-06-16
また、ぜひお願いしたいと思いました。
-
fin******** 2026-06-09
最高のショップです!
-
bxb******** 2026-06-22
壁が右側でしたので左強火が欲しかったのですがカートに入らないので一旦右強火で注文しました。
-
san******** 2026-06-17
探し方が悪かったのかもしれませんが、ガスの接続ホースが付いてるのかわからず、
コンロだけ購入したらガスホースは付属されていなかったです。
-
bxb******** 2026-06-13
無事設置完了しました。
-
aku******** 2026-06-09
前のものがパロマだったので同じパロマで選びました。
-
blu******** 2026-06-09
老夫婦の既に廃業してしまった?
-
kur******** 2026-06-03
保温もできるのも魅力です。
-
tlb******** 2026-06-06
初めての設置や使用もとても簡単で、すぐに慣れることができました。
-
bxb******** 2026-06-03
ビバホーム、ホームセンターより安くて安心!
-
s55******** 2026-06-07
今までは、炊飯器と保温ジャーを利用していました。
-
koi******** 2026-06-21
ただ、ホースの長さが短く使用できなかったのが残念。
-
kur******** 2026-06-22
炊飯器は場所をとるので、あれこれ悩んだ結果、スマートで一番良いと判断しました。
-
sms******** 2026-06-09
上品なオフホワイトでとても可愛いです!
-
tyh******** 2026-06-12
初めてのガス炊飯器で不安でしたが、短時間ですごく美味しいご飯が炊けました。
-
blu******** 2026-06-21
それにしても、これを輸入してくれたヴェリタスの社長さんの眼力に敬服します!
-
mrd******** 2026-06-07
買って本日に良かったです!!
-
s55******** 2026-06-21
見た目もコンパクトで、かっこいいと思います。
-
nab******** 2026-06-20
注文してから、割と早く来ました
10年前からの同機種との買い替えでしたが
再販も早く、進化してました
ただ、ガスのホースが1mだったので
短く届きませんでした
-
tlb******** 2026-06-17
カスタマーサービスも丁寧に私の備考を確認してくれて、かわいいピンク色のゴムホースを用意してくれました。