おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! コーナーラウンドポンチ 【ポムリエ】 PI3780-50

  • 種類
    そば屋
    たばこ屋
    駄菓子屋
  • ブルー 100個
    レッド系
    ブルー 10個
  • 58mm
    75mm
    25mm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,959

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 97ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

09時までに注文→10時までにご用意

10時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

コーナーラウンドポンチ 【ポムリエ】 PI3780-50の詳細情報

商品詳細
レターパック
福島県
広島県
動作確認済み《有線とWi-Fi両方にて接続し、問題なくスタンプを作成出来ました》
CASIO STC-W10
配送料の負担
商品紹介
どうぞよろしくお願いいたします!
12.3長さ x 12.3幅 x 6高さ cm
【商品】
※送料込みの為、値下げ交渉ご遠慮下さい※
1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。
愛知県
カシオ製のスタンプメーカーで、スマートフォンやパソコンで作成したデザインをスタンプにできる製品です。
6〜9営業日前後で発送予定
コーナーラウンドポンチです。Rとは円の半径です。コーナーを落とすための道具なのでR半径の円の約1/4が刃となります。※閲覧環境等によって画像の色合いが異なることもあります。
サイズR:25mm、直径:50mm/個装サイズ:19.0×4.5×1.0cm
重量個装重量:54g
生産国台湾
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 手芸、ハンドクラフト >> その他手芸、ハンドクラフト用品
  • コーナーラウンドポンチ 【ポムリエ】 PI3780-50
  • コーナーラウンドポンチ 【ポムリエ】 PI3780-50
  • コーナーラウンドポンチ 【ポムリエ】 PI3780-50
  • コーナーラウンドポンチ 【ポムリエ】 PI3780-50

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、484件のレビューが投稿されています。

  • qmc******** 2026-06-23
    ツメを外して出来た隙間には、ドライバーを開口部に対して垂直でなく水平に入れていく、もしくは爪楊枝等を入れて行くと閉まらずに開けられます。
  • kou******** 2026-06-14
    もう二度としません。
  • gqg******** 2026-06-10
    やっと外れたと思えば内張りはがしの引っ掻き傷だらけになっているし、素人仕事だと感じました。
  • kou******** 2026-06-26
    もう裏の所はキズだらけです。
  • ohj******** 2026-06-25
    指先に力がかかるので、何回か試みると、もう指先に力がはいらなくなり、しばらく時間をおいてから再度トライするということを繰り返しました。
  • tom******** 2026-06-23

    取り付けはユニットを車体から外すのは簡単です。
  • yuj******** 2026-06-20
    フルセットが欲しかったのでこちらを購入しました。
  • sei******** 2026-06-21

    前車もヴォクシーでもちろんランプは社外LEDに
    交換していたので、
    やっと明るさが戻ったなと思いました。
  • sei******** 2026-06-26

    ラゲッジランプは、細いマイナスドライバーとかないと
    中の基盤のケースが外せません。
  • tom******** 2026-06-08
    先行発売されていたラゲッジランプを先に取り付けました。
  • sei******** 2026-06-23

    取り外しや取り付けは動画みればすぐわかります。
  • kou******** 2026-06-16
    表からは全然見えないからいいですけど。
  • mak******** 2026-06-11
    私は照明に関しては暖色系の色が好きなので満足なのですが、人によっては好みが分かれるかもしれません。
  • pik******** 2026-06-13
    取り外した後はランプ分解にはそれなりの手間と忍耐が必要かと思います。
  • mak******** 2026-06-27
    私の車は天井ネットを使用しているのでリアのルームランプが遮られ、純正のものだと特に暗すぎて物を探したりするのが大変でしたがこちらの商品に変えてからは椅子の下にでも物を落とさない限りは十分快適です。
  • gqg******** 2026-06-08

    取付動画を再生しながらDIYでチャレンジしましたが、先ずは動画のようには車体から外す事はなかなか出来ませんでした。
  • kou******** 2026-06-13
    私が不器用なのか分かりませんが…。
  • pik******** 2026-06-14
    取り付けには支障ない程度でした。
  • ohj******** 2026-06-14
    皆さんが書かれているように、とにかくフロントの取り外しが大変でした。
  • mak******** 2026-06-25
    私はラグジュアリーゴールドのものを購入しました。
  • tom******** 2026-06-14

    ラゲッジスペースがめちゃ明るくなりました。
  • ohj******** 2026-06-27
    リアランプも取り外しに苦労し、金具が1個吹っ飛び、ボディと天井の間で行方不明になってしまうというトラブルも発生しましたが、なんとか再度の取り付けも完了し、「さあすべての作業がやっと終わった。」と思ったところ、再度のトラブル発生!
  • tko******** 2026-06-17

     ペーパーレスにするのであればダウンロード
     でも良いと思います。
  • may******** 2026-06-10

    2種類のコーヒーの楽しみながら暑い夏を乗りきろうと思います。
  • kou******** 2026-06-27
    動画を参考にしましたが前のルームランプは苦労しました。
  • kou******** 2026-06-20

    明るさはバッチリです!
  • pik******** 2026-06-11
    明るさは大変明るく満足できる商品です。
  • mak******** 2026-06-11
    フロントは取り外すだけでも一苦労しました。
  • mak******** 2026-06-22
    取付はリアはそれほど難しくはないですが、フロントは難易度高めです。
  • mak******** 2026-06-26
    しかし、自分で付け替える達成感もありますし、目に見えて快適になるのでお勧めです。
  • a0c******** 2026-06-26

    どちらも香りも良く美味しいと喜んでいました。
  • kou******** 2026-06-10

    追記
    昨日納車で本日取り付けしました。
  • tym******** 2026-06-25
    無垢の質感も良く、現在使ってる机とピッタリでした。
  • pik******** 2026-06-21
    リヤも車両から取り外しは本体の爪4か所が天井に引っ掛かり気味ですので前側からとりはずしをおすすめします。
  • gqg******** 2026-06-21
    マップランプとしては十分な明るさを感じます。
  • pik******** 2026-06-24
    リヤの基盤交換は簡単です。
  • sei******** 2026-06-19
    純正は、古いバスの中みたいな明るさでしたので
    ずっと交換したいと思い探していました。
  • pik******** 2026-06-12
    フロントルームランプの取り外しは爪4か所がすこし固く外した時に1カ所われてしまいました。
  • ohj******** 2026-06-27
    ようやく取りはずしことができ、基盤を交換し、再度の取り付け完了。
  • may******** 2026-06-15

    以前他の商品も購入し美味しく頂戴しましたが、このアイスコーヒーもストレートでもミルクと一緒に飲んでも本当に美味しいです。
  • kou******** 2026-06-16
    ようやく車の納車が決まり購入しました。
  • kou******** 2026-06-09
    今月末に納車なのでまだ付けてませんがたぶん大丈夫だと思います。
  • sei******** 2026-06-16

    リアランプはかなり簡単でした。
  • kou******** 2026-06-24
    車から外すのも中々でしたが基盤を変える時の爪が中々外れなくて外すだけで1時間以上かかりました。
  • tko******** 2026-06-17

     結果隠れる部分ではありますが結構キズを
     付けてしまいました。
  • gqg******** 2026-06-20

    思っていた以上に純正が暗かったので、急遽購入する事にしました。
  • mak******** 2026-06-19
    ヴォクシー純正の室内灯があまりにも暗くて不満だったのでこちらを購入。
  • ohj******** 2026-06-27
    その後、いろいろ試してみても、結局直らずディラーに出すことに。
  • tym******** 2026-06-25

    しかし、私の体質の問題だと思うのですが、くしゃみ、鼻水が止まりません。
  • ohj******** 2026-06-11
    何とリアランプのドア連動が作動しなくなってしまいました。
  • mak******** 2026-06-21
    明るさは驚くくらい明るくなります。
  • qmc******** 2026-06-14
    他の方のレビューにもある通り、フロントのユニットを取り外すのがとにかく大変でした。
  • pik******** 2026-06-08
    ユーチューブの動画ほどは簡単ではありません。
  • ohj******** 2026-06-13
    複数のyoutubeを参考に取り外しを行いましたが、なかなか外れませんでした。
  • gqg******** 2026-06-27

    それでもどうにか交換は終わりましたが、元々のランプ位置が悪いせいなのか、運転席からは車内全体の明るさは足りない気がします。
  • tko******** 2026-06-09

    不満点
    ・取付動画だけだと分からないことが多い
    ・付けて思いましたが、明るいので調光機能が
     あるともっと良かったと思いました
    私が苦労した事
    ・前席、後席のランプBOXを内張から取外
    ・カプラーの取外
    ・付属されている工具の使い方の説明がない
     結局マイナスドライバーでやりました。
  • qmc******** 2026-06-27
    昨日商品が到着したので、今日早速取り付けました。
  • qmc******** 2026-06-13

    リアランプの交換はフロントに比べたら簡単でした。
  • tko******** 2026-06-27

    ・マイナスドライバーだとランプBOXにキズが
     付くと思うので使わない方が良いと思います。
  • ohj******** 2026-06-09
    その後、シェアスタイルに連絡したところ、すぐに代替品を送ってくれましたが、最初の作業からやり直すことになり、結局最初の商品到着から、最終の作業完了まで1ヶ月近くもかかりました。
  • pik******** 2026-06-22
    爪箇所が多くマイナスドライバーを3個ほど、あとはパネルが割れそうな感じがしますが少しの勇気ではがす感じでの取り外しになります。
  • tym******** 2026-06-26
    使い勝手も文句なしでした。
  • pik******** 2026-06-21
    寒い時の取り外しは注意が必要です。
  • tom******** 2026-06-24


    車内全体を明るく照らしてくれるので大満足です。
  • tom******** 2026-06-14

    ルームランプやラゲッジランプは純正では光量が足りず薄暗かったですが、この商品はめちゃ明るいので大満足です!
  • qmc******** 2026-06-14

    余談ですが、ユニット装着の際、誤ってヘルプネットに通報してしまいました(汗)
  • qmc******** 2026-06-23

    先日交換したラゲッジランプと明るさのバランスが取れ、満足です。
  • tko******** 2026-06-14

    ・工具の説明書は必要だと思います。
  • tko******** 2026-06-20

    ・前席のランプBOXの基盤を交換するための
     カバー取外
    要望、注意点
    ・説明書はあったほうが良いと思います。
  • sei******** 2026-06-25

    結局作業は1時間くらいかかってしまいました。
  • uti******** 2026-06-10
    好みはあるかと思いますが、やはりそこら辺のペットボトルコーヒーなんかより全然美味しいですね
    試しで赤と黒のラベル両方を購入しましたが、説明にある通り黒は結構トゲがあるので、どちらかというと赤がオススメです
    他の商品も試してみたいと思います
  • sei******** 2026-06-27

    フロントランプのユニットの固定してるツメ達が
    ガッチガチでマイナドライバーを2つ使いなんとか
    外しました。
  • tom******** 2026-06-25

    フロントユニットは取り付け動画を見ればわかりやすいですが、ユニットのカバーの爪を外すのに難儀しました。
  • qmc******** 2026-06-23

    外したユニットの殻割りも手間がかかりました。
  • qmc******** 2026-06-15
    4箇所の黄色いクリップが非常に固いので、金属製の内張り剥がしを使った方が良いかも知れません。
  • yuj******** 2026-06-12
    まだ納車前なので付けれませんが早く付けてみたいです。
  • gqg******** 2026-06-27
    純正のルームランプがLEDになったという事で取り替える予定はなかったのですが...。
  • ohj******** 2026-06-11
    結果は、純正に戻したところ、ドア連動が復活したので、商品の初期不良ということがわかりました。
  • kou******** 2026-06-16
    動画みたいに簡単には外れませんでした。
  • tom******** 2026-06-25

    でも苦労して取り付けたかいがあります

    スライドドア開閉スイッチやSOSボタンも明るくなりました!
  • tom******** 2026-06-08

    爪を外側に押すのか内側に外すのわからず、固いのもあり30分もかかってしまいました。