おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! JB3-30741 テラゾーガーデンパン 角すり鉢型 【光興業】 (送料区分:C2)

  • タイプ
    一般地用
    寒冷地用
  • シャワー仕様
    シャワー付き
    シャワー無し
  • 本体高さ
    約1200mm
    約900mm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

20,242

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 181ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→19時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

JB3-30741 テラゾーガーデンパン 角すり鉢型 【光興業】 (送料区分:C2)の詳細情報

商品詳細 ●着脱が容易なポケットストッパーを採用した、のぞき見防止、ブルーライトカットのフィルター。サイズは10.1型(比率 16:10)です。
仕様2:取り付け方式 ・L型テープ+補強テープ ・ツメ型ストッパー
紫外線カット:99%
■送料・配送についての注意事項
3,980円以上で送料無料
代表カラー
出荷可能日から最短日時でお届けします。※出荷完了次第メールをお送りします。
対応サイズ:10.1型ワイド
対応サイズ:15.6型
下部の「商品の説明」(PC)や、「その他の詳細」(スマホ)にて仕様をご確認いただけます。
紫外線カット率:99%
寸法:W233×D148mm
一律550円(税込)
●ノートを閉じると、キーボード部分にも安心効果(フィルム表面、および表面に直接接触する部分にのみ効果があります)。
カラー
カテゴリDIY、工具 >> 庭、ガーデニング >> 散水、水栓、水周り >> 水栓柱、立水栓
  • JB3-30741 テラゾーガーデンパン 角すり鉢型 【光興業】 (送料区分:C2)
  • JB3-30741 テラゾーガーデンパン 角すり鉢型 【光興業】 (送料区分:C2)
  • JB3-30741 テラゾーガーデンパン 角すり鉢型 【光興業】 (送料区分:C2)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.5点

現在、105件のレビューが投稿されています。

  • bqu******** 2026-06-12
    焼くものによっては煙がかなり出るので、お気をつけください。
  • ora******** 2026-06-12
    ちょうどすり鉢を探していました。
  • ayu******** 2026-06-11

    その後は、シイタケや季節の野菜、自家製焼き鳥など…
    大人2人がお酒をのみながら、ゆっくり話しながら楽しむのにちょうどいいくらいのサイズ感で
    これからたくさん使いたいなあ〜と今からワクワクしています。
  • fmi******** 2026-06-11

    形も収納しやすく、置いててもシンプルなので邪魔しません。
  • gal******** 2026-06-26

    室内で使用するには使う炭は選んだ方が良いです。
  • fmi******** 2026-06-12
    室内で炭火焼きできないかと探している所に出会いました。
  • ula******** 2026-06-10
    とても立派なオリーブアルベキーナが届きました。
  • mom******** 2026-06-07


    火おこしは中の五徳が直火にかけられるので、着火剤など要らないし、その分煙が少ないのが良かったです。
  • mir******** 2026-06-25
    炭を起こしてる間はパチパチと弾ける事もあったので、火おこしはベランダや玄関でした方が良いと思います。
  • bqu******** 2026-06-17
    やはり炭に時間がかかるので、コンロがない人や慣れていない人は余裕を持って準備した方が良いと思います。
  • gal******** 2026-06-21

    晩酌の裾野が広がります。
  • bqu******** 2026-06-19
    外箱もシンプルなのでそのまま入れて収納できるかと思います。
  • mir******** 2026-06-20
    我が家はIHなので、カセットコンロで炭に着火しました。
  • fmi******** 2026-06-07
    オススメのオガ炭と言うのを使えばもう少し煙落ち着くかなと思いました。
  • mir******** 2026-06-09
    とりあえず鶏肉を焼いてみましたが、とても美味しく焼き上がり炭が弾ける事もなく、煙も少なかったので宅内で問題なく楽しめました。
  • tuc******** 2026-06-07
    戸建ですがとは言っても煙感知器反応しないよう換気は目一杯かけました、
    家のコンロで前のBBQで使った消炭を使い火をつけてセッティングしたら1時間くらい十分に使えて、やはり炭火は美味しかったです。
  • kqn******** 2026-06-20
    炭の後始末はやっぱり面倒なのですが、炭で焼くお肉は美味しいので楽しみたいと思います。
  • kqn******** 2026-06-25
    大きさだけが問題だが、子供が巣立って夫婦2人になってからゆっくり食べるにはこの大きさでもいいかなとそうなるにはまだ先ですがこの大きさで使います。
  • kqn******** 2026-06-20
    と考えましたがどうしてもGWにやろうよと子供が言うので返品はせずに使用してみました。
  • mie******** 2026-06-17


    旬の魚介類や野菜など、炙りながら晩酌を楽しみたいと思います。
  • kqn******** 2026-06-22

    商品自体はとても素敵でそのまま棚に飾っていてもおしゃれ!
  • mom******** 2026-06-16

    他の方のレビューにもある通り卓上だと煙がどうしても上がってしまいますが、換気扇の下で焼く分には匂いも煙も気にならないです。
  • tuc******** 2026-06-21

    今後はテラスでも使おうかと思いその時は肉を焼いていみうかと思います。
  • ora******** 2026-06-22
    色もかわいらしくて、素敵な器たちでした。
  • fmi******** 2026-06-26

    炭は成形炭を使用し、バーナーで起こしました。
  • mom******** 2026-06-12

    我が家はセンサー付きのコンロですが、補助五徳があれば大丈夫でした。
  • bqu******** 2026-06-12
    商品について→重すぎずコンパクトです。
  • mom******** 2026-06-20
    どうしても焦げなど使用感は出てしまいますが、思っていたより綺麗に落ちました。
  • mie******** 2026-06-23


    サイズ感もバッチリ👌
    角型というのも ほんと使い勝手がいいです。
  • mie******** 2026-06-07
    ゴトクの底の焦げを落とせなかったので、今回は、水を入れた本体の上に、オガ炭を入れたゴトクをセットし、上からバーナーで炙り オガ炭の上下を返し 再度上からバーナーで炙りました。
  • uni******** 2026-06-21
    天候が悪かったので少し遅れるのかなと思っていましたがすぐに届きました。
  • kqn******** 2026-06-18
    使用後も洗って綺麗にしておけるので私にはあってます。
  • mom******** 2026-06-08

    網だけ別売りされてるので劣化具合によっては再度購入するか、お手入れが大変であれば使い捨てを購入しても良いかもしれません。
  • fmi******** 2026-06-18

    鶏皮を焼きました、油が落ちると煙が充満して換気を充分しないと火災報知器が鳴るレベルです。
  • gal******** 2026-06-17

    早速使用してみての感想ですが、焼鳥をしてみたところ煙はしっかり出るので換気扇下でやるのは必須。
  • mom******** 2026-06-26

    ただ火力調整がやや難しいのでバーナーはあった方が良いかと思います。
  • bqu******** 2026-06-17

    使用した感想→室内で焼き鳥をするのに使用しました。
  • tuc******** 2026-06-08
    先ずは室内で使ってみたので、煙の出ない、めざしと野菜、椎茸を焼きました。
  • kqn******** 2026-06-14
    普段にもちょっと炭火焼き鳥とかが家で出来たら外食せずに家飲みが充実するかなと思って買いましたが、やはり煙が上がり部屋中臭くなるのでうちは庭先だけでの使用になると思います。
  • mie******** 2026-06-07


    火付けは、初日は、ゴトクにオガ炭を乗せ コンロで下から熱し 上からバーナーで炙りました。
  • tuc******** 2026-06-08

    手入れも翌日家のシンクで洗って、室内にインテリア的におけるので非常に気に入りました。
  • mie******** 2026-06-16


    初日に、つくね串 蟹脚 ネギ串 セセリ お餅などを焼き、今日は、蛤 イカ サザエ エイヒレなどを焼きました。
  • fmi******** 2026-06-11
    炭火で焼いた串は手間を考えても、また食べたくなる美味しさでした。
  • gal******** 2026-06-17

    モノ自体はしっかりしており、見た目も良いです。
  • gal******** 2026-06-24

    使用した炭の処理についても準備は大切です(キッチンでやると炭汚れに注意)
    ただ、炭焼きの美味しいものは食べれます。
  • ayu******** 2026-06-21

    そして開けてみて、可愛さにまたびっくり!
  • gal******** 2026-06-12
    注文から中1日で到着し、迅速な発送をありがとうございました。
  • mom******** 2026-06-16
    自宅で炭火焼きの焼き鳥が食べたいと思いこちらを購入。
  • gal******** 2026-06-10

    あとはマンションやアパートのキッチンでやるには周辺のご理解と勇気が必要かなというイメージです。
  • ayu******** 2026-06-12


    ちょうど正月が過ぎた時期なのでこれからおもちを焼いてたくさん楽しみたいと思います。
  • fmi******** 2026-06-13
    火加減の微調整が難しいのも、それもまた不自由さを楽しむという感覚で良かったです。
  • mom******** 2026-06-22


    また使用後に本体ごと丸洗いできるのがとても嬉しいです。
  • mom******** 2026-06-16


    付属の網も食材が付きにくく、お手入れも楽でしたが熱で少し変形しました。
  • kqn******** 2026-06-16
    箱から出すと、わかってはいましたが「ちっちゃっ」やはり2人までですかね…(笑)ひとつ大きい丸形のに交換するか?
  • bqu******** 2026-06-12

    炭が着いてからはすぐに焼けましたし、木炭2本分で30本弱焼けました。
  • ayu******** 2026-06-21


    届いて箱を持った瞬間に軽くてびっくりしました。
  • fmi******** 2026-06-15


    炭火の状態が落ち着くと、煙も落ち着いたように感じました。
  • ula******** 2026-06-09
    蕾も付いていました。
  • mie******** 2026-06-21

    思わず 飛びついてしまいた。
  • mir******** 2026-06-26
    使用後は、炭受けの部分にやや汚れが残ってしまいましたが、網、外側の汚れは綺麗に落ちました。
  • ora******** 2026-06-23
    フライの時の胡麻だれ作りに…本来は、お茶の葉をすり、食べる茶葉にするようなのですが…。
  • mom******** 2026-06-10

    お手入れには、頑固たわし、コンロ用の油汚れ用洗剤、ブラシがあると良いと思います。
  • fmi******** 2026-06-25

    木の板の香りが凄くいいです、癒されます。
  • tuc******** 2026-06-09
    購入到着して早速使ってみました。
  • ayu******** 2026-06-16


    大きい七輪をすでに持っているのですが屋外で使用しており、炭火で焼く美味しさを室内でも手軽に味わいたくて探していた所、こちらの商品を発見してすぐに購入しました!
  • ayu******** 2026-06-21
    おもちや野菜などを卓上で焼きたくて購入しました。
  • mie******** 2026-06-07
    ちょっとしたものを 炙りながら晩酌したいという相方の熱意におされ、卓上の水コンロを探していたところ、こちらの商品を発見。
  • bqu******** 2026-06-15
    ガスコンロがないので着火剤を使用。